●MYKITA

2014年08月20日

MYKITAのAKIちゃん、新色入荷〜ッ!

先日、やっと今年初めてのかき氷を食べました!

最近は、いろんなお店で可愛くて美味しそうなかき氷達
並んでいるので、どこにいこうかなと思ってたのですが
結局、手軽なコンビニへLet's goー

メロンソーダ味の、フロートタイプ
とっても美味しかったので、来年もあれば
食べに行きたいな、と願ういこいでした

いいひと夏の思い出ですッ


さて、では本日のご紹介に参りますよー(。・ω・)ノ゙

top
マイキータ ライトシリーズ
     【AKI】

新色のご紹介です〜!

続きを読む

moe_megane at 15:49|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2014年08月13日

MYKITAのコラボモデル入荷!!

皆様こんにちは!メイドです!杏野です(゜ω゜)
夏、満喫してますか?!!
杏野はお祭りにいったり(ヲタ活)、花火を見たり(ヲタ活)、
夏を満喫しております!
来週末には大阪に遊びに行くんですよ(ヲタ活)!!

さて!
本日は夏にぴったりのギラギラなサングラス
MYKITA&bernhard willhelm
(マイキータ&ベルンハルトウィルヘルム)
FRANZ(フランツ)
をご紹介致します!
マイキタキンピカ
/いぇ〜いピースピース\
 続きを読む

moe_megane at 17:43|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2014年07月26日

MYKITAの新作☆PRISKA入荷です!!!

こんにちはたけのにゃんぱすらまっぱぎ〜〜〜


今日は隅田川の花火大会らしいですよっ
去年は・・・たしか大雨の中打ちあがっていて、
テレビ中継のリポーターの方がびしょぬれで・・・
大変そうだなぁ〜と思っていました
今年は晴れてよかったですねっ
畑は・・・やはりオプティカルが終わったら、
急いで家に帰って中継を観ようかなwww



では
本日の眼鏡の紹介

up

MYKITA PRISKA
続きを読む

moe_megane at 12:58|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2014年06月17日

【MYKITA】柿谷 曜一朗選手愛用の丸眼鏡入荷です!【SCARLETT】

皆様、おこんばんは
最近絵を描きたくて練習してます。
ですが、人物が苦手で馬ばかり描いてます。
好きこそものの上手なれとありますが、
これでは馬しか描けません。
困りました。鈴鳴です。(^w^;)


さて、本日はMYKITA(マイキータ)
柿谷 曜一朗選手がお掛けになっている眼鏡をご紹介致します。

s
   マイキータ
  M Y K I T A 
S C A R L E T T
   ス カ ー レ ッ ト
  C O L . 1 5 7

詳しくは下記をご覧ください。

続きを読む

moe_megane at 13:37|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2014年04月17日

 MYKITA MINT *KAZUO* 洗練されたビジネス向き眼鏡です!!

こんにちはたけのにゃんぱすらまっぱぎ〜〜〜



ばかうけ『ナポリタン味』を見つけ、
挑戦してみた畑です・・・
袋を開けた瞬間・・・ε=ε=(;´Д`)
漂う粉チーズとトメィト臭



口に運ぶと正に
なっぽりた〜〜〜〜ん



機会がございましたら、
是非お試しくださいませっ




ではでは!!
本日の眼鏡紹介
s

    MYKITA
MINT *KAZUO*



まずはフロントからっ

f
up
シンプルですね〜〜〜
お色は、リムの上部分が少し白みがかったパールシルバーと、
リムの下部分がツヤのあるゴールドになっております
お仕事使いも出来るお色ですが、
ありそうでないシルバー×ゴールドの組み合わせは、
かなりのお洒落上級者なかほりが漂う眼鏡ではないでしょうか

先セルと鼻パット↓

n

t
ラバーで出来た鼻パットと先セルで、
汗の掻きやすいこれからの季節でも
眼鏡がずれてこないので重宝しますよ〜〜〜
と・・・いうことは
夏用サングラスにも向いているのでは
ちなみに!!
ラバーの色は透明ですよ〜

ヒンジ↓

h

フロンとのフレーム端に、
渦状に折り曲げたテンプルを巻き込ませた、
ネジレスのヒンジです(*゚∀゚)っ

もちろん
MYKITAなので・・・・
とにかく軽いですーーーー

是非、一度お試し下さいませっ




☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ブランド:MYKITA 
型番  :KAZUO
お色   :143
サイズ:54□17-140
お値段:48,600円(税込/レンズ代別途)

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

メイドが接客するメガネ屋
CANDY FRUIT オプティカル


お店の場所が分からない方はコチラをクリック!

東京千代田区外神田3-16-3
☎03-3252-4902
(毎週月曜日定休)
営業時間:11〜20時


BEYOmc
ベヨネッタ眼鏡『BAYONETTA』
【マイナーチェンジモデル】 特設ページ

 


39beat
Onbeat初コラボ!39モデル作りました!!

上から
FACTORY×CFO
FA-300
発売中





cfo12_2014
↑4月は特殊レンズ入替の場合、通常レンズもう一組入替は無料デ〜ス









続きを読む

moe_megane at 15:47|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2014年03月29日

金髪がトレードマークのあの人とお揃いに!!MYKITA SLY goldline入荷しました!!

こんにちはたけのにゃんぱすらまっぱぎ〜〜〜


にゃいとさんにオススメされた、
映画『アナと雪の女王』を観に行ってきました〜〜
吹き替え版を観たのですが
もうね・・・・松たか子さんの歌が上手すぎて美味すぎてっ
感動しちゃいましたっ
サントラ購入決定です

感化されやすい畑なのでしたwww




ではではっ
本日の眼鏡の紹介ですっ


金髪がトレードマークの日本代表選手が掛けている
キンキラキンのサングラス入荷しましたよ〜〜〜

本日の眼鏡!!

MYKITA SLY goldline続きを読む

moe_megane at 14:39|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2013年09月26日

エレンという名のMYKITAです。

皆様、おこんばんは
そろそろ進撃の巨人のアニメも終わりですね!
終わりの予測はしておりますか?
BADENDしか考えられません(笑)鈴鳴です!

今日はまるっとしたフロントに
掛けやすいフレームをご紹介いたします
top
詳しくは下記をご覧くださいませ。

続きを読む

moe_megane at 15:51|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2013年08月14日

MYKITA(マイキータ)LITEシリーズ!

皆様こんにちは!お久しぶりですメイドです!杏野です(゚ω゚)

今日久しぶりに出勤したら鈴鳴さんから
「痩せました?」と言われました!!(嬉しいので太字)
先週夏バテ気味で胃の調子が悪かったせいでしょうか??
カレーで食欲はバッチリ戻ったので、体重は戻らないように
気を付けたいと思います(^q^)

さて!
本日はMYKITA(マイキータ)LITEコレクションより
AKIをご紹介致します!
AKI続きを読む

moe_megane at 19:04|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2013年06月26日

MYKITA LITEシリーズMIKKEL入荷!

皆様お久しぶりです!メイドです!杏野です(゚ ω ゚)                                                                                                                                                                                          さっき階段で転んだよー!
一条さんの21日のブログ読んで
笑ってる場合じゃありませんでした!
「CFOの階段には魔物がいる」という
言い伝えは本当だったのですね!※嘘

さて!そんな痛みも吹き飛ばしてくれる
爽やかなフレームをご紹介致します


MYKITA(マイキータ)LITEシリーズより、
MIKKELです!!
MIKKEL-ななめ






細い!軽そう!続きを読む

moe_megane at 17:20|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2013年06月15日

MYKITA LITE SUN丸眼鏡でサングラスですよ!

こんばんは(゚∀゚)
昨日は友達と中華食べ放題に行きましたよ!
その後は友宅(実家)に行って遊びました。
楽しかったな〜
時々日本に来るもんね。

氏原 です(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

MYKITA( マイキータ)
LITE SUN コレクション から
TEITI 届きました

teiti
丸眼鏡
サングラス
ございます







続きを読む

moe_megane at 18:33|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
オプティカルHP
メイドのメガネ屋 キャンディフルーツオプティカル秋葉原店

メイドが接客するメガネ屋
『キャンディフルーツオプティカル秋葉原店』をもっと詳しく知りたい方は上のバナーをクリック♪
HPへリンクします~♪♪
今月のお知らせ
2017年3月の定休日について♪

 6 (月) 定休日
 13(月) 定休日
 21(火) 定休日
 27(月) 定休日
過去の記事を読む♪
記事のカテゴライズ
オプティカル眼安箱
ご意見お聞かせ下さい。
眼安箱