4週ぶりです
もえっこクラブるもいです

が降ったかと思えば、太陽さんが顔を出したりと
不安定なお天気が続いてる、ここ留萌

留萌のもえっこたちは少しでもポカポカと天気の良い日はお散歩に出かけ、
冬までの残り僅かな秋の季節を感じております

本日もお散歩に出かけ、枯葉を踏んで音を楽しんだり、
パン屋さんの前を通るといい匂いがしたり、
道端に咲いているお花を見つけたり、いろいろな発見をしながらお散歩を楽しみました



DSC02089DSC02092DSC02100

たくさん遊んで、たくさん歩いて
いっぱい体を動かした後の給食は
と~~~~~~ってもおいしい


DSC02101DSC02104


そーんな毎日を過ごしている、もえっこクラブるもいでは・・・
10月に新しいお友達が増えました
とっても愛嬌のある男の子です


DSC02082

さらに11月からは女の子のお友達ももえっこたちの仲間入りですよ

1歳になったばかりの子たちでに賑わっている、もえっこクラブるもい
少しずつ歩数も増え、歩けるようになった子がいたり、、、
自分でコップで飲めるようになった子がいたり、、、
言葉がたくさんふえてきたり、、、
もえっこたちの成長を感じられる毎日を送っております



今月末にはハロウィンの行事としてクッキングも予定していて楽しみがいっぱい
そして、賑やかなもえっこクラブるもいになりそうです


以上、もえっこクラブるもいでした
最後まで読んでいただいてありがとうございました

See you