皆様、こんにちは!(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

3月に入り、ももうすぐかと思われましたが・・・


先日、北海道では大雪が降りましたねΣ(=゚ω゚=;)

帯広でもかなりの積雪となりましたΣ(・ω・ノ)ノ

まだまだ雪が残っており、道路なども狭くなっている所が多くなっていますので、

皆様、外出する際は充分にお気をつけください


さて、今回の内容ですが・・・

当施設で行われている様々なサークル活動やカルチャーなどで、

参加されている利用者様には、とても素敵な作品をいつも作って頂いています

その作品をもっと多くの方々に観て頂きたいと思い、

今回は作品の写真を載せたいと思います(o^∇^o)ノ


まずは書道のご紹介です

BlogPaint

                今回は、「梅見」という字を書いて頂きました!(* ̄∇ ̄*)

9 書道カルチャー (10)
9 書道カルチャー (8)

簡単な字だけど、意外に難しいよねΣ(´д`;)
きれいに書けてるかな?

見本を見ながら、皆様真剣に書いていましたヾ(=^▽^=)ノ

お次は絵手紙カルチャーの作品

15 絵手紙カルチャー (4)
15 絵手紙カルチャー (9)
15 絵手紙カルチャー (10)

3月という事で、お雛様を作成しました('▽'*)♪

とても可愛らしいお雛様が出来上がりましたね!(*'-'*)

次の作品は、フラワーアレンジメントの作品です

16 フラワーアレンジメント (23)
16 フラワーアレンジメント (17)
16 フラワーアレンジメント (27)

どれも個性があって、綺麗に仕上がっています


最後にご紹介するのが、フラワーセラピー教室での作品です

21 フラワーセラピー (30)
21 フラワーセラピー (27)
21 フラワーセラピー (40)

フラワーセラピー教室は、今年度から新しく始まったもので、

ワイルドフラワーを使用してアレンジメントを楽しむものとなっています


どの作品も、とても上手に出来ていますよね(*゚∀゚)っ

今後も素敵な作品が出来ましたら、またご紹介させて頂きます


それでは、今回はこの辺で失礼致します


最後まで読んで頂き、ありがとうございました