皆さんこんにちわ〜

本日のしのろのお天気は晴れ

秋といえば・・・スポーツの秋、読書の秋、と色々ありますが、
フルールハピネスしのろの利用者様は何と言っても食欲の秋です

今回は秋の味覚、さんまの炭焼きの様子をご紹介します

実は今回のさんま炭焼きはしのろでは初の試み・・・
利用者様の反応は如何なるものか??
お天気はどうだろう・・・
など様々な思いを巡らせながらスタートしました

会場は1Fラウンジ、中庭ではさんまを焼くための炭をおこして準備
DSC03751













旬のさんまを炭火でじっくりと焼き上げて
香ばしい香りが食欲をそそります


さんま炭焼きのほか、おにぎり・具だくさんの豚汁・デザートにはスイカを用意しました

DSC03760













具だくさんの豚汁は栄養満点、体も温まります

DSC03588













皮はパリッと脂ののったさんまはとても美味しいと大変好評

DSC03756













初めてたべたわ〜と大喜び

DSC03583













残すことなく完食

DSC03600













心配だったお天気にも恵まれ、たっぷりと秋の味覚を堪能しました

朝晩すっかり寒くなり体調を崩しやすい季節となりましたが、
しのろの利用者様はしっかりと食事を摂り、元気いっぱいで寒さになんか負けていません

大変好評だったので、来年もこの企画、続けていきたいと考えています

それではまた

BY モコモコ