皆様こんにちは〜

10月もあっという間に2週間がたちましたね
では今回は先日3階のフロアで開催されたカラオケ大会の様子を紹介します
まずは発声練習を兼ねて童謡など歌いやすい曲をみなさんで歌い
盛り上がってくると利用者様のSさんから「おおさかしぐれいれてくれ」とリクエストがあったり
DSC05810
















マイクを持って歌う方
DSC05807













DSC05816


















マイクをむけると歌うけど持つのは恥ずかしいからダメな方
DSC05804
















手拍子を頑張ってくれる方みなさんそれぞれに楽しんでました〜
四季の歌・祭り・北国の春・川の流れのように・知床旅情など昭和の名曲を1時間
めいっぱい聴かせてくれました
二十歳になったばかりの若い職員がどの歌も一緒になって口ずさんでるのにはびっくりでしたが
楽しい時間はあっという間ですね
ノリのいい職員達のおかげで利用者様と、とっても楽しい時間を過ごすことができました

ありがとうございました

by A・S