2007年03月08日

悩み事(∋_∈)

最近悩んでいる事があります・・・

それは今後の事です。昨年12月にOLをやめて今はこの仕事一筋なのですが4月からまたOLと両立する予定でいます。

本当はもっとお金を貯めたいのでこの仕事だけで働きたいなと考えているのですがあまりにも無職期間が空きすぎても再就職も難しそうなので、そういうわけにもいかないなと思い、派遣会社に探してもらってる所です。

何日か経って派遣会社の方から電話が来てお仕事の紹介があるのですが〜と言われ話を聞いてみると場所が自分にとって不都合なところだったので再度探して貰い様子を見てもらうことに・・

・・次の日に派遣会社から電話が来たのでもっといい場所が見つかったのかなと思ったら¨昨日紹介したとこでお願いしたいのですがいかがですかね〜¨と言われかなりカチンと来ました(`ε´)

一週間様子みましょうと言ったのに全然言ってることが違うし、しかもまだ一日しかたってないから、はぁ〜って感じでした。

即決させて早く自分の売り上げにつなげたかったのでしょうね(>_<)
バレバレです(-_-#)

ああいう業界も一件決まると報酬がいいみたいなので・・・

まあ、あまり派遣に便りすぎず自分でもネットや求人雑誌で探すも大事って事ですね(>_<)

今就活中の方も一緒に頑張りましょう(^o^)/


moe_yumi at 13:11│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔