復活のH

コスプレ・フェチ系等をコンセプトに都内を中心に営業している「萌えちゃんねるグループ」で働く『はじめ』のブログです♪

3050ad03.jpg

土曜日
ありがとうございました(*⌒▽⌒*)
 
更新が遅くなってしまってすみません。
 
 
ラストまで楽しい時間でした(^-^)
 
 
クッキーもありがとうございました(っ’ヮ’c)
 
可愛い箱です!
 
美味しくいただきました☆
 
 
ちゃんとしたお菓子店のクッキーってほんと美味しいですよね(*^p^*)
 
 
 
 
 
また会えて嬉しいと言ってもらえたり私もとても嬉しくなりました(*^▽^*)
 
また萌えちゃんねるよろしくお願いします┏●
 
 
 
 

95b0bd41.jpg
起きてご飯に目玉焼き乗せて食べました



消化不良。゜(゜^ω^゜)゜。それだけで

またか


胃弱いのはわかっている。
ほんとに少しずつ少しずつ食べないと(=ω=;)

食べ放題、バイキング行きたいけど損しまくるからなぁ






明日はワンフェス!
オフだし行こうかなと思ったけど入場券とあと何かいる?みたいで。
面倒くさそうでやめました←
目的もないし(=ω=;)


最近フィギュアを箱から出して飾りました。
箱を思い切って捨てました!

断捨離は思い切りが大事!



いらないフィギュアとかは売ったり処分しました!
思い切り!



コブラと聖闘士星矢と北斗の拳だけ残して

ce4fe61b.jpg

ほんじつ18時からラスト☆
 
 
 
 
ふおっ!
 
ちょっと生々しくて
 
 
 
赤い線が、、、
 
 
 
 
美味しくいただきました。
 
 
 
 
 
最近は過ごしやすい気温が続いておりますね(^-^)
 
このぐらいが一番いいなー
 
 
みなさま夏は旅行や海などは行きますか?
 
夏はイベントも遊びもいっぱい!
 
 
 
 
 
車があればなぁ(ノд-`)
 
 
 
 
コミケも来月?
私はまだまだ参戦する予定はないですがコスプレほんと楽しそう⊂((・⊥・))⊃
 
 
 
 
 
あ!もうすぐ討鬼伝2の発売だー(っ’ヮ’c)
 
 
6月30日発売予定だったのだけど
 
やっとだ!
 
鬼退治の始まりです(`∀´)
 
 
 
 

↑このページのトップヘ