4fa149ba.jpg

アイズオブヘヴン
 
 
オールスターバトルとはかなり内容が変わってましたよ!
 
基本2対2のバトル
 
 
スマブラみたいに落ちるステージもある
 
ストーリーは完全オリジナルで
 
2人プレイはオンラインのみ
 
 
 
自由に歩けたり、バトルだけじゃなく色んなイベントなど増えたけど
 
 
 
 
キャラも増えたのはgood!
けどやっぱりアニキは居なかったーショック。
 
 
 
結局はディオを倒しましょうなね!
 
 
 
 
 
でも今はBASARA頑張ってるので、、、
 
柴田勝家頑張るよ!
育てるぞ!
しかも声岡本信彦さん!
若めの人ではいいなぁって思う人の一人!
新妻エイジは素晴らしかったですね!
バクマン懐かし(ω)
 
 
 
てか柴田勝家ってあんな暗い人なのか?
BASARA、無双好きだけど歴女じゃないから歴史とか全然知らないです(=ω=;)
 
 
 
 
 
 
みんなもやろう(^o^)