b49d92d5.jpg

極暖ヒートテック
 
 
やっぱり私にとってはこれでも寒かったです。
2枚着ても寒かったです。
 
早くポカポカ季節になぁれ!
 
 
 
年明け生理明け
今年初出勤です(^^♪
 
18時から
 
久々で緊張ですが(*`ω´)よろしくお願いします
 
 
 
 
最近地球防衛軍にハマってます
 
 
 
まだ弱っちぃ時
 
 
今もう体力800越えました^q^;
でもまだまだハードはキツいです。。。
 
 
無難にレンジャーばっか使ってます。
 
地球防衛軍って進撃の巨人みたいよね
突如と現れた巨大生物。
 
 
 
銃系は苦手だったけどこれはできたーヽ(*▽*)ノ
 
D3Pさんのゲーム!
私が思った今までで一番良かった乙女ゲーのゲーム会社さん!
 
これはこれは!
 
 
 
VITAの地球防衛軍3は全部終わったけど、PS4の地球防衛軍4.1はまだ途中(´・ω・`;)
 
 
楽しいから気長に出来そうです(^o^)
 
 
 
みなさんも地球防衛しませんかー?