白沢様がみてる@コスプレ風俗萌えちゃんねるグループ

コスプレ・フェチ系等をコンセプトに都内を中心に営業している「萌えちゃんねるグループ」で働くけいねのブログです♪

けいねについて

萌えちゃんねる新宿/スクールちゃんねる に所属してます。
詳しい情報は萌えちゃんねる新宿のプロフィールにどうぞ!
好きなアニメやゲームや漫画についてもそこに書いてあります。

趣味はゲーム寄り。アニメも毎クールごとにいくつか視聴してます。
ちょっと口下手ですが、好きな話題だと食い付きます!
慣れると甘えたがりなので、いっぱい甘えさせてくださると喜びます(u_u*)
甘えられるのも大好きです!

プレイは攻めるのが好きです。
攻められて気持ちよくなっている顔や声を私に見せてくださいませ(*´ω`*)
その姿を見て萌えてます。

好きなプレイなんかも出来る限りがんばりますので、リクエストしてみてくださいね!
遊びに来てくださったみんながいっぱい気持ちよくなって帰れるようにがんばります!

個人衣装やツイッターは←にありますので、どうぞご参考にしてくださいませ(*´∀`)
(携帯だとどう見えるのでしょうか……)

【衣装写真あり】お久しぶりです…!

お久しぶりです。
けいねです。

長らくブログ更新できず、出勤もできずでごめんなさい……
多忙にしておりました(´・ω・`)

今週の日曜日に
14〜21:00
で久々に出勤しますー!
本日出勤確定させていただきましたのでよろしくお願いします〜٩(ˊᗜˋ*)و

すっかりレアキャラ化してしまい大変申し訳なく……orz

今回の衣装写真は!
2-65 東方の魔理沙
です!


メインキャラなのにそういえば撮ってなかったなぁ……と思いまして٩(ˊᗜˋ*)و


ぱっと見ワンピースに見えるのですが、意外にも上下でちゃんとわかれてます。
そして前開きのシャツです。
前開きのシャツです。

大事なことなので二回ry

野暮ったい衣装をイメージしてたのですが(ごめん魔理沙)
思ったより可愛い衣装だったので大満足でした(`・∀・´)

弾幕はパワーだぜ!


アニメやゲームのお話。
最近多忙でゲームはあまりできておりません(´・ω・`)

アニメはちょこちょこ見てます。
今季は俺物語!!とニンジャスレイヤーをメインに。
本当は他にも見たいのがあるんですが……見る暇が……(´;ω;`)

ニンジャスレイヤーは一昔前のFlashのような動きに最初こそ驚きましたがw
作画解放されたときの動きとかはいいですね〜
エンディング曲が毎回変わるの面白いですね!

あと女の子がみんな可愛いです(OPでしかまだ見れてない子もいますが)
ヤモト=サンカワイイヤッター!

12分くらいなのでサクッと見れるのもありがたいです。
ニンジャスレイヤーはなんだかんだ最後まで視聴してしまいそうです……w


ではでは、こんかいはこのへんで!
また書けたらブログも書きたいと思います……!
けいねでした

【衣装写真あり】明日出勤します!

こんばんは!けいねです!
今日は風が強かったですね……!

私は今日は歯医者さんへ行ったりしていたのですが、傘をさしていたら突風で飛ばされそうになったりして怖かったです(´・ω・`)

歯医者といえば、日曜日に
「顎はもう大丈夫?」
と聞かれたりしました。

ご心配ありがとうございます……!
お陰様でかなり回復してきました(*´ω`*)
夜用のマウスピースも作っていただいたので、これで完治するといいのですが!


この前撮らせて頂いた衣装写真を。


1-196、きんいろモザイクのアリスちゃんです!




一期は見ていなかったのですが、二期が始まって見てみようかなーと思っていたりします。

私の今の髪型だと、シノちゃんっぽくなっちゃうのですが。
シノちゃんver.の衣装はないので残念……。



そういえば書き忘れていたのですが、先週金曜日に髪を切りまして。
後ろの一番長い部分は肩甲骨付近まであったりするのですが、パッと見かなり短くなりました〜

……本当はこんなに切るつもりじゃなかったのですが、美容師さんがざくざくと量を減らしていたらこんな長さになってしまったらしくw

これだけ短くするのは久々ですが、湿度も高くなる時期だしいいかな!と思っております(`・ω・´)


今週は
4/21 14〜21:00
4/26 14〜21:00 前日予約
な感じの出勤を予定しておりますっ!

ではでは、また金曜日に!
けいねでした

【衣装写真あり】メイクイーン+ニャン2

こんばんは!けいねです!
先週はブログ更新もできずごめんなさい……
実は女の子の日になってしまい、金曜日は更新する元気がありませんでした(´・ω・`)

ご心配おかけしちゃったみたいですみません……!
twitterで心配したリプライを貰ってしまったりしました。
もう大丈夫です٩(ˊᗜˋ*)و


今週の出勤予定は
4/19 14〜20:30 です!
ちょっとこの先忙しくなりそうなので、出勤率が少し下がり気味になってしまうかもですが……
衣装写真の更新もがんばっていけたら!と思います(願望)


今週の衣装写真はこちら。


2-156、シュタゲのフェイリスです!
新作記念ということで。



アップの写真を撮ったはずが何故か見当たらない…ので今回は2枚です(´・ω・`)

ちなみにあんまり脱がせやすくはありません……が可愛いですよ(*´ω`*)


アニメやゲームのお話。
デレマスは1クールなのかと思ったら分割2クールだったんですね!
まだ見れるやったー!

最終回は熱出たみなみんが色っぽかったですね!
本人それどころじゃないだろうけど……

代役として名乗り出たらんらんが標準語になった時の衝撃。
自分のソロも歌ったあとでろくに練習もしてないペア曲もやり遂げるとからんらん凄い……!

あとはポニテみくにゃんのかわいさだとか
安定のセンター杏ちゃんのドヤ顔愛おしいだとか
ピン挿してあげるきらりん聖母すぎるとか

とにかくみんな可愛かったです。
次も楽しみです٩(ˊᗜˋ*)و


今期は何を見ようかまだ悩みつつ
俺物語!!とニセコイ二期はとりあえず見ようかな〜と思ってます。

俺物語!!は一話が面白かったので視聴決定ですw
なにこの主人公……心から応援したくなるいい奴……!
ヒロインも正統派かわいくていいですね。

ニセコイ二期はちゃんと鍵の話進むのかな〜と気になりつつ。
リップに気づいてほしい千棘ちゃん可愛すぎか。

あとはニンジャスレイヤーがどんなのになっているのか気になります。
周囲の反応見る限り、なんだか色々と凄そうなので見るのが楽しみですw


ではでは、今回はこのへんで!
けいねでした

【衣装写真あり】千本桜

こんばんは、けいねです!
桜もそろそろ満開になる季節ですが、今日は風が強かったですね〜
せっかく咲いたのにすぐ散っちゃいそうで悲しいです(´・ω・`)

出勤予定のご報告です!
4/4 14〜21:00
4/5 14〜21:00

4/7 14〜21:00 前日予約
4/8 14〜21:00 前日予約
4/10 14〜21:00 前日予約
4/11 14〜21:00 前日予約
です!
4/12は用事が入ってしまったため、金曜日4/10に出勤する予定です(*´ω`*)

確定しましたらまたご報告しますね!


今週の衣装写真。


2-165、メイコさんの千本桜です!
千本桜でこれだけ着たことがなかったので着てみました(`・∀・´)



アップで。
最近前髪切ったのに、帽子のせいで長く見える……(´・ω・`)



ガーターっぽい部分がポイント。
実はそれっぽく見えるだけで実際にはガーターじゃないので注意ですw

前がチャックになっているので脱がせやすさも良いですね〜
スカートは短めで、サイドに少しスリットが入ってます。セクシー仕様です。

千本桜の衣装はどれも出来がいいので大好きです(*´ω`*)


頂き物のご紹介を!


青リンゴのチーズケーキ!
中に結構ごろごろと入っていて、チーズケーキだけど爽やかでとっても美味しかったです!
ありがとうございます!
ごちそうさまでした(*´ω`*)



ゲームやアニメのお話。
デレマスはみくにゃんとだりーなの会でしたね!
完全におかんなみくにゃんと、意外と家庭的で料理上手なだりーな。

好みは全然合わないのに息はピッタリで、なんだかんだいいコンビですね!
ユニットデビューしないなら先にデビューを譲る…と言い出したみくにゃんいい子すぎる。
誰よりもデビューしたがってるはずなのに……!

ユニット回でユニットの子たちに焦点を当ててくれたおかげで、どんどんみんなの好感度が上がっていきますw
うん、みんなかわいいよ!


そういえば夜ノヤッターマンも最終回でしたね。
なんとか視聴追いつきました!

最後駆け足すぎる気がしたんですが私だけでしょうか……w
ガリナとアルエットは結局……そういうことなんでしょうか?
(ネタバレ防止のためぼかしてます)
ところでアルエットあの衣装だととてもおっぱいですよね。いいと思います!

アラホラサッサー!
のシーンが好きでした。
結局黒幕はあの人でしたが、表に立つ側と、影から補佐する側に分かれて対峙する、みたいな感じで。

戦闘シーンであからさまな使い回しがあったのは、時間が足りなかったんでしょうか……それとも演出だったんでしょうか……
気になって気になって夜は眠れますが。

途中から視聴が遅れ始めたりしてましたが、面白かったと思います〜
最後の展開は予想はできてましたがアツかったです。


終わるアニメがあれば始まるアニメもあり、春アニメの時期になりましたね〜
春はまだ何を視聴するか決めてなかったりします……何を見ようかなぁ。


アニメといえば、ワンパンマンがアニメ化するそうで!
ニコニコ動画にPVあがってましたね!

ONE先生の味のある絵の方が好きだったりします、がアニメは放送されたら見たいと思います(*´ω`*)

シュタゲも新作発表されましたよね!
キービジュアルに見たことないキャラがいたりして楽しみ。
みんなどことなく雰囲気が変わっていてわくわくします(`・ω・´)


ゲームは世界樹と不思議のダンジョンプレイ続行中です。
空き時間にちまちま進めているので、あんまり進行度は早くないですが……!

FEの新作も発表されましたので、発売までには遊び尽くしたいなぁ。
FE新作は二本立てだそうですね!
片方買うともう片方は安めにDL販売で買えるみたい?なので、どちらを買おうか悩もうと思います。

マイユニットの性別は選べるのかなぁ。
PVだと「お兄ちゃん」や「お兄様」って呼ばれてましたね〜

とりあえず妹系は2人いる、けいね覚えた。
好きな呼ばれ方で決めるのもありかと思ったりしますw

メガテンとかでいう、ニュートラルルートのようなものも追加DL販売される……らしい?
どんな作品になるのか楽しみです(*´ω`*)



ではでは、今回はこのへんで!
けいねでした

【ちょこっと衣装写真あり】明日出勤します!

昨日はお休みしてしまってごめんなさい……
家族が39℃の高熱を出したため、念のためお休みを頂いて家にいました(´・ω・`)

代わりと言ってはなんですが、明日金曜日に出勤したいと思います!
14〜21:00
です٩(ˊᗜˋ*)و

同時に土日の出勤も確定しました〜
よろしくお願いします!

また明日空き時間に日記は書くつもりですので、今日はお知らせのみで!

おまけの衣装写真。
再びの使い回し。



まどマギのほむほむです٩(ˊᗜˋ*)و
そういえばニコニコに、野生のシャフトによるエイプリルフール動画があがっていて見事に騙されましたw

ではでは、明日萌えちゃんねるでお待ちしてますっ
けいねでした
自己紹介
けいねです。

キャラの好みの傾向は
・銀髪・白髪好き
・黒髪好き
・ストレートロング好き
・おかっぱ(前下がりのボブっぽいの)好き
・透明感がある儚い感じの子が好き

・「ロマンスグレー」という言葉が似合うおじさま好き
・飄々としてるけど実は芯がある感じのキャラが好き

こんな感じです。
可愛い女の子大好き。
可愛いは正義!
ギャラリー
  • 【衣装写真あり】お久しぶりです…!
  • 【衣装写真あり】お久しぶりです…!
  • 【衣装写真あり】お久しぶりです…!
  • 【衣装写真あり】明日出勤します!
  • 【衣装写真あり】明日出勤します!
  • 【衣装写真あり】明日出勤します!
個人衣装
アニメ系

・魔法少女まどか☆マギカ 
暁美 ほむら
巴 マミ
佐倉 杏子


ゲーム系

・東方
アリス・マーガトロイド
魂魄妖夢

☆個人衣装をご希望の方はご予約時に指定をお願いします♪

衣装写真一覧はこちら
ブログの日記内で着用した衣装写真をまとめてあります!



記事検索
  • ライブドアブログ