こんばんは!けいねです!
先週はブログ更新もできずごめんなさい……
実は女の子の日になってしまい、金曜日は更新する元気がありませんでした(´・ω・`)

ご心配おかけしちゃったみたいですみません……!
twitterで心配したリプライを貰ってしまったりしました。
もう大丈夫です٩(ˊᗜˋ*)و


今週の出勤予定は
4/19 14〜20:30 です!
ちょっとこの先忙しくなりそうなので、出勤率が少し下がり気味になってしまうかもですが……
衣装写真の更新もがんばっていけたら!と思います(願望)


今週の衣装写真はこちら。


2-156、シュタゲのフェイリスです!
新作記念ということで。



アップの写真を撮ったはずが何故か見当たらない…ので今回は2枚です(´・ω・`)

ちなみにあんまり脱がせやすくはありません……が可愛いですよ(*´ω`*)


アニメやゲームのお話。
デレマスは1クールなのかと思ったら分割2クールだったんですね!
まだ見れるやったー!

最終回は熱出たみなみんが色っぽかったですね!
本人それどころじゃないだろうけど……

代役として名乗り出たらんらんが標準語になった時の衝撃。
自分のソロも歌ったあとでろくに練習もしてないペア曲もやり遂げるとからんらん凄い……!

あとはポニテみくにゃんのかわいさだとか
安定のセンター杏ちゃんのドヤ顔愛おしいだとか
ピン挿してあげるきらりん聖母すぎるとか

とにかくみんな可愛かったです。
次も楽しみです٩(ˊᗜˋ*)و


今期は何を見ようかまだ悩みつつ
俺物語!!とニセコイ二期はとりあえず見ようかな〜と思ってます。

俺物語!!は一話が面白かったので視聴決定ですw
なにこの主人公……心から応援したくなるいい奴……!
ヒロインも正統派かわいくていいですね。

ニセコイ二期はちゃんと鍵の話進むのかな〜と気になりつつ。
リップに気づいてほしい千棘ちゃん可愛すぎか。

あとはニンジャスレイヤーがどんなのになっているのか気になります。
周囲の反応見る限り、なんだか色々と凄そうなので見るのが楽しみですw


ではでは、今回はこのへんで!
けいねでした