こんばんは!けいねです!
今日は風が強かったですね……!

私は今日は歯医者さんへ行ったりしていたのですが、傘をさしていたら突風で飛ばされそうになったりして怖かったです(´・ω・`)

歯医者といえば、日曜日に
「顎はもう大丈夫?」
と聞かれたりしました。

ご心配ありがとうございます……!
お陰様でかなり回復してきました(*´ω`*)
夜用のマウスピースも作っていただいたので、これで完治するといいのですが!


この前撮らせて頂いた衣装写真を。


1-196、きんいろモザイクのアリスちゃんです!




一期は見ていなかったのですが、二期が始まって見てみようかなーと思っていたりします。

私の今の髪型だと、シノちゃんっぽくなっちゃうのですが。
シノちゃんver.の衣装はないので残念……。



そういえば書き忘れていたのですが、先週金曜日に髪を切りまして。
後ろの一番長い部分は肩甲骨付近まであったりするのですが、パッと見かなり短くなりました〜

……本当はこんなに切るつもりじゃなかったのですが、美容師さんがざくざくと量を減らしていたらこんな長さになってしまったらしくw

これだけ短くするのは久々ですが、湿度も高くなる時期だしいいかな!と思っております(`・ω・´)


今週は
4/21 14〜21:00
4/26 14〜21:00 前日予約
な感じの出勤を予定しておりますっ!

ではでは、また金曜日に!
けいねでした