お久しぶりです。
けいねです。

長らくブログ更新できず、出勤もできずでごめんなさい……
多忙にしておりました(´・ω・`)

今週の日曜日に
14〜21:00
で久々に出勤しますー!
本日出勤確定させていただきましたのでよろしくお願いします〜٩(ˊᗜˋ*)و

すっかりレアキャラ化してしまい大変申し訳なく……orz

今回の衣装写真は!
2-65 東方の魔理沙
です!


メインキャラなのにそういえば撮ってなかったなぁ……と思いまして٩(ˊᗜˋ*)و


ぱっと見ワンピースに見えるのですが、意外にも上下でちゃんとわかれてます。
そして前開きのシャツです。
前開きのシャツです。

大事なことなので二回ry

野暮ったい衣装をイメージしてたのですが(ごめん魔理沙)
思ったより可愛い衣装だったので大満足でした(`・∀・´)

弾幕はパワーだぜ!


アニメやゲームのお話。
最近多忙でゲームはあまりできておりません(´・ω・`)

アニメはちょこちょこ見てます。
今季は俺物語!!とニンジャスレイヤーをメインに。
本当は他にも見たいのがあるんですが……見る暇が……(´;ω;`)

ニンジャスレイヤーは一昔前のFlashのような動きに最初こそ驚きましたがw
作画解放されたときの動きとかはいいですね〜
エンディング曲が毎回変わるの面白いですね!

あと女の子がみんな可愛いです(OPでしかまだ見れてない子もいますが)
ヤモト=サンカワイイヤッター!

12分くらいなのでサクッと見れるのもありがたいです。
ニンジャスレイヤーはなんだかんだ最後まで視聴してしまいそうです……w


ではでは、こんかいはこのへんで!
また書けたらブログも書きたいと思います……!
けいねでした