やっとできた!


リクエスト頂いていたガン○ムビルドファイターズのアイラちゃん完成しました~!


BeautyPlus_20150611115847_save



靴もちゃんと靴になってるニーハイブーツにしましたよ(^O^)

IMG_20150611_115609



しかしちょっと固い生地で作ってしまったので背中のファスナー下ろさないとここぐらいしか露出できないのです……衣装の上からじゃおっぱい触っても固いです;ω;

BeautyPlus_20150611115919_save



写メ取るのに操作できなくて外してますがもちろん手袋は両方ありますよ!


アイラちゃん本日より使用可能ですので個人衣装は全て予約をお願いします




あと!実は気紛れで用意していた衣装があるのでそちらも近日公開しますね(゜ω゜)ノ