めっろめろにしてやんよ☆

コスプレ・フェチ系等をコンセプトに都内を中心に営業している「萌えちゃんねるグループ」で働くめろのブログです♪

あけおめ|電柱|・ω・`)ノ

挨拶おくれましたが、、、、
あけおめです!!!!!!




昨日の☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2016-01-24-01-09-16



次は29日の夜出勤予定です(^O^)/

生きてます|電柱|・ω・`)ノ


お久しぶりです!!めろです(^ω^)
もうみんな忘れちゃったかな????(;_;)(;_;)


このブログ更新するの何ヶ月ぶりだろう。。。



数ヶ月ぶりに出勤します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
萌えちゃん復活!!!!!!!


22日(金)20~5
23日(土)12~22



会いにきーてねっ(((o(*゚▽゚*)o)))

2015-05-14-13-17-15

艦これ近況報告|電柱|・ω・`)ノ

 
 
やーっと3-2クリアできたー!!!
 
 
 
 
長い道のりだった。。。
何回挫折したことか(笑)
てかほんとスマホで艦これできたらいいのにねー!!(;_;)
 
 

我が家に新しい娘が|電柱|・ω・`)ノ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
伊19ちゃん(*´ー`*)かわいすぎる
今日学校の帰りに見つけた!!!!
 
 
艦これ放置気味だけど艦娘はやっぱりだいすき!!!!!!!!
 
 
 

ぱんつの日|電柱|・ω・`)ノ

 
 
珍しくこんな時間まで起きてる
いつも12時前には寝ちゃうんだけどね
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい(*´ー`*)
 

ギャラリー
  • あけおめ|電柱|・ω・`)ノ
  • 生きてます|電柱|・ω・`)ノ
  • 艦これ近況報告|電柱|・ω・`)ノ
  • 我が家に新しい娘が|電柱|・ω・`)ノ
  • 我が家に新しい娘が|電柱|・ω・`)ノ
  • 我が家に新しい娘が|電柱|・ω・`)ノ
  • ぱんつの日|電柱|・ω・`)ノ
  • わんちゃん|電柱|・ω・`)ノ
  • わんちゃん|電柱|・ω・`)ノ
グループリンク
カテゴリー
RSS
  • ライブドアブログ