地味にHYDROGENがすきだったのですが

  • author: moech_ruler
  • 2016年06月29日

eb1ce34c.jpg
いつのまにか表参道に出来てたんゃ…これで安泰ですな…

元来スポーツブランドだから実際に身に付けたときに真価が解る、着られて動かれるとかっこいい
日本人が着てもちゃんと服はかっこいい
だからスポーツ系だいすき
Adidas Puma NIKEもすき
身につけたときアイテムが活きるもの、腕時計と革製品とスポーツウェアと作業着とあとは制服もかなぁ

もちろん外人さんのがかっこいいわけですが
だれが身に付けても価値が損なわれないのがスポーツウェア

本当にスタイルがいい人が着ると最高に美しいのです(機能美ですからね、スポーツは肉体に直結するからなおさら)

スポーツウェアをださいと一蹴する人とはお付き合えないなぁといつもぼんやり思ってるるる
女性だとしても、ちょっと…むり
ジャージ着てもドヤ顔できる美人さんが好きなのです
ジャージすき

ロエンよりハイドロゲンに流行ってほしい←価格がちゃぅ

海外のメンズものは襟がなくても素直に素敵だと思いますですはい


なんか以前もハイドロゲンについて語った気がしないでもないですが別にドクロが好きなのではなくスポーツブランドが好きなんだよと繰り返し

ファッションとゆうかひとつの衣類のジャンルとしてとらえたら一番かもなぁと
身に付けるものですからね
普段使いには機能性いちばんだいじ

またギャル話題になるけど彼女たちはスポーツメイカーものも普通に取り入れるからすごい
やっぱり直感的にわかるんでしょうかね
ほんとにセンスが良いものを

いつかギャルのこたちとファッションについて語り合いたい
JKのころからの夢です
敵わないですよほんとに
あのこたちハイセンスすぎる

好きなものを好きなだけ集めた結果があれなんだから……

思えば
その結果、つまり、ギャルコーデというものは決して過剰ではなくどこまでも分岐した取捨選択なんだなと
足し算ではなく引き算
ハイクラスファッションの基本中の基本
しかも何かを捨てる間もないほどの速度で何かだけを選び取った結果
ほんとに好きなものを好きなだけの結果

なんだそれ

なんだそれ

ド 天 才 じ ゃ な い か

そりゃギャル系ブランドはハイスピードでハイセンスな衣類を発信し続けなきゃならなくなるわけだ電光石火のごとくに

廃れてしまったのがつくづく惜しいです
日本の文化遺産

いつか原宿だとかでクレープを食べてた彼女らが独自のコミュニティと文化を形成しそれは渋谷池袋でより発展し全国に伝播し大人の介在しない稀有な社会現象を興すに至り…そう、彼女たちだけの社会だったのですな、子供だけの王国

ずっと続いて欲しいなぁって
恋人なんて作らないで結婚なんてしないで子供を作らないでずっとずぅっと子供のままでいて欲しかったんだけど
それはむずかしかったのかなぁ
(しかも誰からも賛同されないとゆうさみしみお刺身)

今なら二次元にしか反応しないクラスタが増えてくださってはおりますがありがたいことですが

それとこれとはまたちゃうねんねんねんでな(´・ω・`)な



そろそろキャップ被る時期
キャップはエクステあったほうが映えるのですな
撫子みたいな白系キャップ
一目惚れで長らく愛用
三年前に買ったまま一度も着なかったストライプ柄のシャツに合わせよう←←←
めずらしく流行ものがほしくなったんだっけなぁ

そのままパンダメイクをすれば

なんとまぁ多分ギャルになれる!!

きがする(気弱)



かうもの

つけまのり
まつげカールさせるやつ
ファンデの白くてきらきらして鼻梁にぬるやつ
マスカラ
黒いシャドー
まゆげえんぴつ
アイライナー
チーク
エクステ
水無月

よし水無月以外はダイソーあたりで揃いそうだ!!

そいえば黒じゃなくて青や赤のパンダメイクもありなのだろうか…きになるるる

そのままほっぺまで星とかイルカとか描きたいでっす!!ペインティング!!

あっ た !!

  • author: moech_ruler
  • 2016年06月28日

2db2a80a.jpg
そぃぇば知人が上着持ってなくて今日は寒いからパーカーを貸したのですがよくよくあらためてみると自分の服って他人が着たら浮くなぁと………

逆に言えば自分なら浮かないからそれを選んで着るわけで…………

それ考えたらこのまま変わらずらしくあれたらいいのかもだけど

でもふつうがいちばんですょ
うんうん(・ω・)おまいう感

あと勝手知ったる中なのでセーターだしノーブラだったのでパーカー脱いだとき(町中的に)すこしあせった、すぐに慣れたけど←慣れたらあかん

そんなわけで紐のかわりになるものになやんでいたら
モールでいんじゃない^^;
とゆわれて
たしかしとな

そこで紐を買う選択がないあたり
やっぱりノーマルにはむいてない
短冊ようなのでカラフルなほうが…ヘアゴムもいいけど

しかし星座グッズ買ったときやっぱり和紙にすればよかったなぁと後悔
どうなんだろ
できるだけ一般的な感覚に合わせてあげたくて結果何がいいのか解らなくなるなぁ
いちいち訊けばいいのかなんなのかな

誰かに合わせるのが向いてない、自覚はある
一番好きな短冊の色は黒だもの
おかしいよね
へんだよしってる
どうすればふつうになれるんだろうねぇと玩具を弄る←

わたしはしたいことしかしたくないわがままなのでむつかしい(しってる)

でも大人は子供にかしずくものなんだよと散々学んできたのでそこはしっかりせぇへんと

水無月よりも夏の意匠を模したゼリーとかプティフールとか…ぜったいそっちが喜ばれるよなぁ

でも他にすでになされてらっしゃる方々もいるだろうし

なやみなやみ

なんで水無月でこんなになやむんだろ
水無月だけはそそられないデザインだからかな(しかもういろう)
ういろうとか好きなひとみたことない

今日はそんな水無月の話ばかりをしていた件
メイク用品買う時間もとれずに帰宅にいたるるる
モールさえあれば今日はよろしいのです
やきとりやさんに顔を覚えられてしまった

玩具は玄関にかざる
今から八月のことも考えとこう
適当に過ごさないでいろいろ話して教えてあげてゆかないと
子供は困ってしまうよ
かつての自分自身のように

そう、夏越しの祓いは過去を禊ぎ未来を希望する為の行事

ちゃんと繋がりますように

祈るしかない

紙に描いた星座でも良いから







うつくしくたのしいなつをあげたい


古着屋で

  • author: moech_ruler
  • 2016年06月28日

3de49af6.jpg
メンズものをあさっていたら

浴衣と帯を買わされた件

せめて流しをだな

ぁ、ごくごくふつうの浴衣なので普段使いくらしか…でもそこそこするよぬ

びっくりするほどおさいふエンプティなので

残りの小銭で子供用の魔法の杖を買うしか…きらきらきれいだからいいのです、みんなよろこぶ!!

海外にしろ国内にしろおもちゃ専門店っていがいとない
大人(二十歳くらい)向けのオサレショップじゃなくてほんとに子供のための…ポケセンやディズニーくらいかなぁ

もっとこう駄菓子屋さんをハイクラスにしたかんじのをずっとさがしてて

ないですかねぇ ないですねぇ

トイザらスは親御さん向け



そうだ
セラムンの玩具あったからひっぱりだそう
もちろん





スター ライツ

ページトップに戻る▲