HIZAMAKURA

  • author: moech_ruler
  • 2016年01月09日

1faec086.gif
ARIGATOU NIPPON

ありがとう膝枕ほんとうにありがとう………ありがとうございましたぁっ(;ω;)膝枕すきーっっっ

しかしあの角度、完全に授にゅ…ふぅ

優しいお姉さんからどうこうしてもらえる薄い本いいですねぇ!!
最近やっとおねショタに目覚めつつありますっ(近況)
同人誌…そっか自分で撮るのもありですなぁ~

うたわれ~は確かになかなか良くできていて(´~`)
個人的には2015はアニメ当たり年でした~2016も期待大!!

にしてもぱんつあるないとでは全然ちがいますよねっ
自分もないよりはあるほうがいい派です~
なんか興奮するるる///

次回は潮吹きできるといいねっ先っぽをさわさわして頑張りまっする!!(おとこのこのデリケートゾーンですねっ)
そして自分も相変わらず胸の谷間が弱いのです(苦笑)

お風邪とか召されないようにね~
無病息災な一年を~(´∀`)ノシ

でわゎっ☆

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲