ぉ…

  • author: moech_ruler
  • 2016年01月14日

e0a4f766.jpg
なんだかセンサーにひっかかるショコラティエを発見しましたぞ!!

ふむふむ
ステファン・ボナ氏か…

お電車の中でことあるごとに奇声をあげてしまうのは

わ た し で す ^ o ^



そしてなんか天才すれすれの奇才がおられると思ったら安定のファブリス・ジロット氏なのでありましたと さ




パスカル氏にカッセル氏にアルノー氏あたりが初めから載っているのは順当…ぁ、アルノーは糖菓MOFなのでショコラはキャラメル入りが大本命かなあ
むしろまたキャラメルのみを出してくれたら…でも男性ならグランショコラのが本命なのかな
フィリップベル氏かクリスチャンカンプリニ氏か、みたいな(かなり違う件)



にしてもやっぱりフレデリック・アヴェッカー氏とオリヴィエ・ヴィダル氏に惹き付けられるのである
特にアヴェッカー氏はド天才すぎて未だに理解しきれてないから10年かけて向き合いたい所存(カカヲタの本気)

あたしのルルーたんはどこぞなもし(´・-・)

個人的にコスパやばいなと思ったルデルフ氏いらしてほんとおぬぬめMOFであれだけお買得はなかなか(すっごいおいしいです)
2015は在庫何種か余裕あったけど今年は争奪戦になりそうな…


あ、秋葉ついたからまた

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲