O-KU-BU-TA-E

  • author: moech_ruler
  • 2016年01月17日

8fe31c4d.jpg
ヒトエノキワミ!!アッー――!!!!じゃないんだよ!!ほんとほんと!!ほんと!!(必死)

とろろ~んとしちゃってぼんやりだったなぁ(反省)
なんだろう時折すっごいありえないくらいにコミュ症になる…恐ろしいほど空気読めなくてまずいのにそのときは自覚してないとゆうね(´・_・)ぃゃはゃ
自分自身でも何を言いたいのかさっぱりぱりぱり(手羽先かな?)
痛かったかもだし急かしちゃったし大丈夫だっただろうか…心配…なんかもう心配
重みとか(小声)
まだまだ痩せたいけどプレイの上では肉質って大事なんだなぁ
削ぎすぎてもいけない、φ(..)めももも

細くて柔らかいのは二次元だけの特権?かな?
だめもとでめざしてみるるる


そいえばみんな映画はラブライブ観てなくてもガルパンは観る派はプリキュア派のるら氏は…るら氏は…ぜんぶすきだけど!!シャフトのあれもね!!


おぉっ!!
こないだぶり!!ですねっ!!
三が日以来では な い で す か
(・ω・)嬉しい!!

「なんかのついでですか~ぁ?」

「ぇっ!?いや…^^;」

この時点でちゃんと察することできてほんとに良かった
いつもなら「ふぅ~ん(なんかのついでなのかな?まぁいいや)」って流しちゃうんだけど今回は反省を生かしひとあじちがう!!

「あいにきて くれたのです?///・ω・///」

ぁぁあ、ぁ
やっとこういう返しができるように…コミュ症がんばった、半年かけてがんばったった

お姉さんキャラはなかなかありそうでないですからね~
艦これが一番ありそうですが…新コス入るかなぁ…

足コキどころか踏みつけ!?
気持ちよかったですかね~^^
見おろしてる方もなかなか楽しかったですよ~!あとは潮吹き!新たな扉でしたね!よくがんばりました(なでなで)

温かいお茶ごちそうさま(・ω・)でした!!




奥二重はいつ二重ぽくなるとかというととろろ~んんんとしてるときでつまりは乳首弱い男性見てるとき前立腺開発されてる男性見てるときいつ秋葉行こうか考えているときショコラのこと考えてるとき近江牛のこと考えてるときそしてそう眠いとき

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲