天才 か

  • author: moech_ruler
  • 2016年01月24日

46af9801.jpg
理想の数字松が ここに

原作の世界観そのままにでもえろかわいくてでも原作の世界観そのままにで∞

おそ松さんはみなさまわりかし絵柄とかそのままなのでうれしいですね(・ω・)しゅーるるる

コミケやっぱり松パーカーコス量産されてましたか(笑)
バスケとかテニヌとかお小遣いの範囲で出来るので未成年腐女子ちゃんたちの強い見方なのです
冬だから防寒対策も出来るしなかなかタイミング良かったのでわ…やさしいせかい
(逆にジャニーズ系コスだとお金かかる、ほんと;;)
松パーカー着るならキャラ的に赤かなぁ
チャラぃ~??







SMAPのコードについて暴露してしまおうかと迷いつつ来週秋葉原行くのでそれまでは閉じろジッパー!!しとこう

ヒントはなんと彼らもるら氏と同じで××に乗ってたんだなぁ~

ただただかなC

ぁAKBちゃんのコードは48音で洗礼者(パブテスマ)のヨハネなコードですね♪油を注がれたものを明かす神聖なコードなんだよ~♪でも秋元やす氏の目から光が消えつつあるるる~♪わぁ~たいへんだぁ~(棒)

な ぜ な の か

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲