るな@コスプレ風俗萌えちゃんねるグループ

コスプレ・フェチ系等をコンセプトに都内を中心に営業している「萌えちゃんねるグループ」で働くるなのブログです♪

( ゜∀ ゜)

103b3ae9.jpg

 
 
8月のシフト出しました!
 
 
今月は引きこもりになるのでこれくらいのペースでゆるりと出勤します( ´∀` )
 
 
今ね、るな史上一番太っているんだけど、まだ大丈夫!まだ大丈夫!って逃げてたのね。
この間過去に作った衣装が着れなくなったことに衝撃受けて、以前の体型に戻る努力しなくては!と思ったのですっ
痩せてるよ!って言われたい訳でも嫌味でもなくて本当に写真見比べて分かるほど体型違うし、周りの子も細い子が多いから気にしちゃう(><)
ダイエットってよりは体型維持かな?
大好きな炭水化物とお肉以外にも嫌いだけど野菜とお魚とフルーツも頑張って食べよう(;▽;)
スタイル良い人!体型維持の秘訣知りたいのでるなにこっそり教えて下さい!笑
揺れない二の腕を取り返しますw
 
 

( ゜∀ ゜)

27e33afb.jpg

 
 
ピューロランドの夏祭り楽しかった…!
夏祭りってパレードが追加されるだけでしょ?くらいの期待度だったのがすごく楽しくて!!
参加型パレードで掛け声とか扇子持って踊るんだよw
これは通うしかない!本当に楽しい(-´∀`-)
お祭りのノリでバナナ嫌いなのにチョコバナナ買ったよ~!笑
その場の空気で食べられるけど唐揚げ串の方が美味しかったねw
欲を言えば煮イカとわたあめと言うか食べ物屋台がもっとあれば◎←
今年も土日休みなくてお祭り行けないからテーマパークのお祭りで我慢します…!笑
 
 
 
 
 

( ゜∀ ゜)

85e7f358.jpg

 
 
いつにも増して目付きが悪いです(´^o^`)
ニキビできたしかなしみ…
109ブランド好きじゃないのにいちごだ!かわいい!と思って何を血迷ったか絶対買わないAnk Rougeでワンピ買ったんだけど…うん、いろいろと無理だ。
オタク感やばい。
上半身のデザインがとくにダサいしもう着ないな~
最初で最後お納めくださいw
 
 
寝てたいくらい疲れきってるけど友達とピューロランド行こう!ってことになったので行ってきます( ´∀` )
それじゃーねっ
 
 

ギャラリー
  • ( ゜∀ ゜)
  • ( ゜∀ ゜)
  • ( ゜∀ ゜)
  • ( ゜∀ ゜)
  • ( ゜∀ ゜)
  • ( ゜∀ ゜)
  • ( ゜∀ ゜)
  • ( ゜∀ ゜)
  • ( ゜∀ ゜)
グループリンク