月は桃色 肴は唐揚げ

コスプレ・フェチ系等をコンセプトに都内全域にて営業している「萌えちゃんねるグループ」で働くさおりのブログです♪

申し訳ございませんでした。そしてあけましておめでとうございます。

本日ご予約下さったお兄様方本当に申し訳ございませんでしたm(_ _)m
完全に出勤15時からだと思っていました…( ;∀;)
シフト提出する際にいつもの癖で12時~にしてしまった為と思われますorz
またいつかお会いして下さることを願ってますです…ご迷惑をおかけいたしました。本当にごめんなさいm(_ _)m


謝罪で始まる2016年です。
とりあえず寝るときは携帯のマナーモードは切ろうと思います。
マナーモードだとどんだけ電話来ても起きないZE…☆

そして昨年は本当にお世話になりましたお兄様っ&あけましておめでとうございます今年もよろしくお願い致しますさおりです(乂'ω')
お正月に遊んで下さったお兄様もとてもとてもありがとうございますでした(*'∀'人)

お正月らしいこと何もしてないうぇーい?( ?ω? ?)
でもお雑煮は意地でも食べたいので正月明けてるけど白味噌買って作ってやる!と意気込んでおります(´+ω+`)
あ、まだ今年お餅食べてない…ういろうは食べたけど…ありがとうございますうみゃかったのです(*´ω`*)
お餅は断然砂糖醤油派です??"??"(?´?`?)??"??"

…砂糖の格納容器を見事にメルトさせ穴が開いてしまったので新しいの買わなきゃと思いつつ2ヶ月経過しました。
毎回袋から出すの地味に面倒ですが耐えられない程ではないからつい先延ばしに…
…調味料入れを外から炙ったらプラスチック混じりのべっこう飴が作れるんだろうか。
甘いプラスチックの塊…ええな(゜¬゜*)



女の子ページへ http://365diary.net/VlJOUEgxL3R0L21vZS1jaGFuLXNoaW5qdWt1Lzg3NTI1Njc-

カデンツァ

a9a5c89d.png
……クク…この名で電脳世界に降り立つのは久方振りよの…我は達者じゃ…
(ブログ更新が滞ってしまい大変申し訳ございませんでした。私は元気なのにゃっっ)

ちなみにお店には割とおります。皆様のお陰で元気です。本当にありがとうございます?( ・?・)? グッ !
筆不精でごめんなざい…

もう11月ですね。多分、一年で一番好きな月です。
どんどん冬が近付いてくる気配。夜が長くなっていく気配。冷えてゆく空気。
11月は特にイベントが無いせいか純粋に「月」というものを感じられる気がします。
やっと落ち着ける、みたいな。特に何も無い期間って素晴らしい。慌ただしい12月までの束の間の平穏。
あー、ハルマゲドン前みたいなw終末間際みたいな。
12月の慌ただしさも好きなんですけどね( ?Д?)
今年はあっという間に夏が終わってやたら秋が長くて嬉しかったのです。


あ、最近は擬人化した家電を育てるパズルゲームがマイブームです。家電が友達です。
ゆるーーくやってます。
水冷式パソコンのみすずちゃんが嫁です。まあRなんで性能はぼちぼちですけどとにかくかわゆい。
シャワーのギミックがツボ。こういうギミックに弱い(´×ω×`)

実在する家電とコラボしたりしてるとこもツボだったり。
めちゃくちゃカッコ良くて恋焦がれている冷蔵庫(扉が鏡面仕上げ?)があるけどあれとコラボしてくれないだろうか…
一人暮らしで730Lとかオーバースペックってレベルじゃないしそもそもどう考えても部屋に入らないし
家電屋で眺めるしか術がないのでせめてゲームの中でぐらいprprしたい。
ちなみにお値段なんと47万円。意味が分からないよ。冷蔵庫だろ…。
多分あれ、新宿とか秋葉原の家電屋に置くものじゃないと思う。あれが必要なのって7人家族とかだと思う。
たまに見に行って癒されてるけど他の売り場だと寄ってくる店員さんも話しかけてこないのでじっくり見られて嬉しい。

欲しいけど買えない、使い道が無い、置く場所がない、そういう家電がいっぱいある人にピッタリなゲームです。私みたいな。
これで男性キャラも居たら言うことないです。ていうか、別に擬人化しなくてもいいです。キャラ絵可愛いけど!

そういや3年ぐらい前に割とえげつない時間を費やした某カードバトル系ソシャゲが
先日サービス終了したらしくてとっくに引退してたけど少し寂しい。

という訳でさおりでしたっ((o(。・ω・。)o))

女の子ページへ http://365diary.net/VlhoQXpyL3R0L21vZS1jaGFuLXNoaW5qdWt1Lzg3NTI1Njc-

(ΦωΦ)フフフ…暖カイデスネ

お久しぶりですさおりです元気です( ゜∀゜)o彡°

やっと暖かくなりましたね…ていうか暑いですね…日焼け止め塗らなきゃ…
暖房も冷房も無くても快適に過ごせる期間が年々短くなってるような…
いや、単に私の忍耐力や対応力が年々失われてるだけかもしんない(ノ∀`)


この前クリーニングに出そうとして紙袋に入れたのにまさかの雪降ってもう一度引っ張り出して以来ハンガーに
かかりっぱなしのコートをいい加減にクリーニングに出さなきゃ…( ;∀;)

ところで私は長年年中黒タイツor黒ニーソorサンダルを貫いてきた訳なのですが、
そろそろ黒ニーソもな…と思いつつあり、かといって年中黒タイツは流石に暑苦しいι(´Д`υ)
ストッキングは家出る前に電線させる天才なのでよっぽど重要な時しか履きたくない。というか、履けない(ノ∀`)

で、道行く同年代っぽい女子は暖かい季節に一体何を履いてるのかと思って観察してみたら、
どうも今の流行りは白い足首までの靴下のようですな…
うわぁこれ可愛いけど私には絶対似合わないよorz
でも何事も挑戦だ!
ていうかお気に入りだった黒ニーソが生産中止になったのか最近全然店頭で見かけなくて
どんどん手持ちの黒ニーソが毛玉だらけになっていくので挑戦するしかないという…
一口に黒ニーソといっても色々ありまして、とあるメーカーの黒ニーソが
楽に履けて、それでいてずり落ちにくく、しかもキツくないというネ申ニーソ
で、もうそのニーソしか履きたくないんですよ…
あれを履けないなら私は黒タイツと裸足で生きる!…白靴下かぁ…。

…初期のファイブスター物語の何が好きって、ファティマ達が黒タイツ履いてるとこです。
他にも好きな部分は色々ありますが、結局そこに集約される気がする。
いいよね…黒タイツ…最高だよね…履くならニーソの方が楽だけど。
黒タイツに白靴下を重ね履きして許されるのはファティマ体型のみ(*-ω-)
13巻は夏頃出したいって言ってたらしいから冬頃かなぁ…来年の夏かなぁ_(:3 」∠)_

そうそう、この前ちょっととあることを検索してたら、まさかの自分のJK時代の
ブログの記事が引っかかってきて
あまりのことに思わずPCをパタンして暫く閉じたノーパソに肘ついてゲンドウポーズしてました(;゛゜’ω゜’):
心臓に悪過ぎです。怖いよね、インターネット…。
という訳で、とあるワード+とあるワードでヤフーでググると私の昔のブログが出てきますが、
まあこの二つのワード当てられる人とか居るわけがあるまい。
居るとしたらそいつはきっと魂の双子かなんかだ( ゜∀゜)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \
というか、他に誰もその二つの単語について同時に扱わないような取り合わせだからこそ
私以外誰も見てなかったようなブログが引っ掛かってきちゃったんだろうな…結局求める情報は無かった(ノ∀`)
ちなみにプロフの中にそのワードは無いぞ!

ではではお兄様方も良いGWを…と半ばを過ぎてのこの発言。

未知なるカボスを柚子に求めて

壁|ω・`)チラッ

お久しぶりです、そしてあけましておめでとうございます、昨年はお世話になりました、今年もよろしくお願いしますさおりですm(__)m
まあもう3月ですが( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \
…ごめんなさい。反省してます。
日記はご無沙汰でしたがお店にはおります。遊んで下さったお兄様方、いつもありがとうございます(ฅ'ω'ฅ)

大晦日に家で1人焼肉してホットプレートに近づきすぎて前髪がチリチリになってしまったのが遠い昔のことのようだ…。
お陰でヘアアイロンが手放せない系女子になりましたよええ( ;∀;)
ホットプレートで受けた変異をヘアアイロンで戻す…まるで吸血鬼でありながら人間に戻る為にその力でもって吸血鬼を倒す吸血鬼ハンターみたいだなとか訳の分からないことを思う日々です(ノ;・ω・)デコアツイ…

お正月の買い出しを大晦日の午後6時に行ったら柚子が売り切れててお雑煮が柚子無しになったのが悲しかったです(›´ω`‹ )柚子湯計画ガ…
ちなみに私は関西出身ですが、お雑煮は一日目白味噌、二日目澄ましな家庭でした。美味けりゃそれでいいみたいな(*・д・*)
一人だと楽なので白味噌。
image

あ、最近のマイブームは「ねこあつめ」です。
リアル猫に全然モテないのでせめてバーチャルな箱庭先の中でぐらいハーレムを味わいたいです。
image
虎猫祭り幸せ( ゚∀゚)o彡°

あとね、今更なんだけど「クジラの子らは砂上に歌う」面白いですね‹‹\( ´・ш・)/››
なんとなくアタゴオル玉手箱のキリエラ戦記とか読み返したくなってくるので本屋行きたい。ちょっと雰囲気通じるものあるのよね(*・ω・)
アタゴオルシリーズだと物語中期の雰囲気が一番好きです。ちょっと明るい雰囲気になったけど、でもまだ闇が残ってるあの空気感。
…超人ロックとアタゴオルが連載されていたのに未だ廃刊しないコミックフラッパーって凄いと思うw

という訳で、来年度もよろしくお願いしますでござる(´,,•ω•,,)
…来年度の目標:出来るだけ日記書きます(´°ω°)

凍える夜に裂いたイカ

image
はいはいどーも伊勢丹の紙袋(紳士服)でーす☆
…という一発ネタをするためだけにこの服を買いました。
お久しぶりですお兄様方、私は元気です。
すいません、ご無沙汰しております…お店には割とおります。
いつもありがとうございます(´,,•ω•,,)♡

服にあまりこだわりが無いので逆に選ぶのに苦労します。特に寒い季節は。
ちなみに暖かさと女の子らしさを最優先して買ったコートは確かにすごく暖かいものの
ファーをつけると途端に質屋とホストの兄ちゃんの客引きがアホみたいに寄ってくる呪いの装備だった模様。
耐寒+90
エンカウント率+105
防+35
回避-5
品性-20
みたいな…なのでその、寒い日に私がちょっとケバいコート着ててもどうか引かないで下さい…自分でも結構気にしてるんですよ( ;∀;)
でもあったかいの、すっごくあったかいの(*´∀`*)
ちなみにファーつけなかったら全く誰も寄ってこない。逆に光学迷彩機能でもついてるんだろうか?
自分の趣味に正直に選ぶと似合いもしない黒のロングコート一択だからね…流石にそれは無いしね…_(:3」∠)_

好きなキャラのブランケットが出なくて泣いてます。
ブランケットに限らず好きなキャラのグッズが全然出なくて毎回泣いてます。
人気投票の結果を見ては泣いてます。
はい、無双シリーズの話です。
最初からグッズをあまり出さないタイプのジャンルなら諦めもつくんですけどね人気キャラのだけ出すからね、あの会社( ;∀;)
全キャラ分のキーホルダーが出ただけありがたいと思ってますが…
ちなみに最愛キャラは謙信公です。イカのおまけみたいな扱いでもいいので出して下さい。
三國なら周泰様です。権のおまけみt…あー、無理だな。うん。
いやもうそういうことはここで書かずに直接コー○ーのお客様窓口にでも送れよと、自分でも思います。
チャンピオンのアンケートの要望欄に度々シュガーレスのドラマCD作って下さいと書いたにも関わらず、
実装されたのがまさかの実写ドラマだった時は泣いた…違う、それは求めてない…まああれは若い男が沢山出せる原作というだけで抜擢されたんだろうなとしか思えない。
ガンダムWなら五飛が好きです。最近自分の中でデコ出しキャラブーム。
センター分けorデコ出し萌え、みたいな。
あ、ヤバイ、腐ってるなこの日記。
腐った女子ってどっちかというと汚したくて汚したくてたまらない派だと思うの(º﹃º)…という偏見。
違うという方は本当に申し訳ございませんm(__)m


そうそう、初めてDVD版のコミケカタログ買ってみたら便利過ぎて感動。
何せスマホから見られるんだもの。データのインポートに20分ぐらいかかったけど。
3日間多分スマホが壊れないだろうという希望的観測の下での参戦。
DVD版と紙版合わせて見ると表紙、結構ゲスいと思う。男女どっちにとってもなんて生々しい理想郷((;゚Д゚)


クリスマスは友達と一緒に毎年降霊…いや恒例ブラックメタル祭りの予定。裂きイカとか食べながら。
一応言っとくけど私は仏教徒です。十字架がどっち向いてようと私には全然関係ない。
ちなみに友達と書いてフィギュアと読むゾ☆
今年はなんと冥王ハーデス様が2匹もおられるのだよ…原作版とアニメ版な( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \
ギャラリー
  • カデンツァ
  • 未知なるカボスを柚子に求めて
  • 未知なるカボスを柚子に求めて
  • 凍える夜に裂いたイカ
  • 週5でビッ○カメラに通いました。家電選び超楽しい。
  • 週5でビッ○カメラに通いました。家電選び超楽しい。
  • 週5でビッ○カメラに通いました。家電選び超楽しい。
  • 積み重なったチャンピオンで部屋が死にかけです
  • 嫌な北風と太陽の話みたいな話、それがヒアシンス
グループリンク