July 29, 2007

ベッキーに似てませんが

ベッキーに似てるって言われたことある、目が青いから。顔は似てないよ〜。

だから、目の色が落ち着いてないから、バランスとって髪の色とか眉毛とか、派手にしてみたくなるんだよね、
まったくバランス悪いんだ、顔がめちゃ地味だから。
目が青くても、顔が派手だと黒髪でもバランスとれるんだよね。ベッキーみたいに。

つまり顔が綺麗なひとは、目の色が違う方がバランスとれてるし似合うんじゃないかな。

だからメーク変えなきゃいけないなという意識はあるのね、あるんだけど…
日焼けしちゃったじゃん(T_T)顔だけ焼けてるし!

ギャルメークするしか無いね、キツィわ〜

倖田來未メーク…
元々色黒の萌がしても顔が全然変わらない…

エロカワとか言われてんけど、大したことないっていうか、
ホント倖田來未って参考ならんわ(´Д`)
倖田來未ってメークしてもなんも可愛くなってないんちゃう?とか思う…




誰かアタシにメークして。日焼けしてるけど可愛くなるメーク。

ちなみにファンデーションはシャネルでは色なかったから、濃いラインのシャネルのファンデーションにしてしまいました。
この年齢でファンデの色が無いほどに日焼けしてるってキツィわ(゜_゜)変な限定のグロスまで買っちゃったしさ、まぢキツィわ〜


moechan_rose at 15:23│Comments(0)TrackBack(1)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. みかが日々のいろいろなことを調べています☆  [ みかの毎日日記 ]   July 31, 2007 03:35
はじめまして☆関連する記事だと思ったので、トラックバックさせていただきました^^不適切でしたら削除してくださいm(_ _)m新しくサイトを作ったのでぜひ見に来てください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
new こめんと
☆photo☆
本ブログパーツの提供を終了しました