March 21, 2005

サイト診断受けました。

先日、お願いしていたサイト診断・・・
結果がきました。
こじかさんは、辛口でとのことでしたが、そんなことは全然ありませんでした。
親切にmoeが感じていたことも含めて、丁寧にアドバイスを頂きました。
moe自身が思っていたこともズバッと指摘!
さすが!!って感じです。

今回のことをふまえ、今後のサイト運営に役立てようと考えています。
課題は大きいもののやりがいが、再び出来て運営にさらに磨きをかけようと決心しました。

こじかさん、ありがとうございました。
これを読まれた方、ご存知の方もいるかもしれませんが、こじかさんのサイトに訪問してみて下さい。
役立つ情報、た〜くさんありますよ。
家計簿から始める、収入・支出改造計画
↑こちらからどうぞ。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/moediary/16894544