はい、キューザにございます。一時期ソレスでは開拓のお手伝いと言うことで、かなりの人で賑わっていましたが、今では・・・
さて、いよいよ火曜日に家実装ですかな?準備はOK?土地権利書は持ちましたか・・・2Mって高!!、エンシェントコインは持ちましたか・・・リアルマネーで確か一枚300円でしたか><?家は手に入れたかな?(200k〜取引されてます。)
さぁ、後は土地の奪い合いだ(と言っても早いもの勝ちかなw)・・・がんばろ〜
当日は、恐らく緊急メンテが予想されますが、生暖かい目で見守りましょう・・・下手したら巻き戻しが・・・どちらにせよ楽しみです。
良いAncient Ageライフを
ふと思ったのですが、
ゴレム
この子達、どうなるのだろう?消されるのかな><何気に強かったエンシェントゴーレムでしたとさw