萌えちゃんねる新宿4月度ランキング

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
萌えちゃんねるランキング
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆★指名ランキング☆★
1
★あるかちゃん 23歳
★B:88 W:61 H:86 (Dカップ)
美人系のガチオタさん♪
凛とした雰囲気高めの身長クールなお顔だち

一見リア充?な雰囲気に反した中々のヲタッぷり!
二人きりになるとイチャイチャせずにはいられない甘え体質で敏感体質♪

今時のヲタク女子ってエロ楽しい!
オススメの女の子です!

2
★かみゅちゃん 18歳
★B:94 W:60 H:85 (Gカップ)
http://www.moe-chan.com/gravure/kamyu2/img/7.jpg
小柄な体にGカップの豊かなオッパイ( ゚∀゚)o彡゚
サラサラの流れる黒髪は正にカラスの濡羽色
透き通る白い肌大きな黒い瞳ツルツルにお手入れ済のアソコも必見です!
そんな大人しい大和撫子な雰囲気のかみゅちゃんは

中々ディープなゲーヲタさん♪

高いリピート率も納得の丁寧なサービスもオススメ!
萌ちゃんねるらしいナイスなギャップを味わえる女の子です(^^)

第3位
★しゃろちゃん 24歳
★B:85 W:58 H:86 (Cカップ)
http://www.moe-chan.com/gravure/kamyu2/img/7.jpg
完全業界未経験!!
元レイヤーのガチオタさん♪

プロフィールからもわかる通り、
ガチを通り越してます!
 
その範囲はかなりの広さで楽しさも倍増必死!
そしてかなりの敏感ちゃんどエロ!!
妄想エロス脳とエロゲのノリそのものです♪

楽しめる事間違いなし!
オススメの女の子です♪

4
★ゆうなちゃん 21歳
★B:80 W:55 H:83 (Bカップ)


5
★ちのちゃん 20歳
★B:90 W:59 H:86 (Gカップ)
http://www.moe-chan.com/gravure/kamyu2/img/7.jpg

6
★もみじちゃん 23歳
★B:84 W:57 H:84 (Bカップ)


7
★さおりちゃん 21歳
★B:89 W:58 H:84 (Dカップ)
http://www.moe-chan.com/gravure/saori1/img/12.jpg

8
★るーらちゃん 23歳
★B:89 W:59 H:86 (Eカップ)

第9位
★まこちゃん 23歳
★B:84 W:57 H:84 (Cカップ)

10
★ゅぃかちゃん 23歳
★B:95 W:59 H:88 (Fカップ)



☆★本指名率ランキング☆★
第1位
★もみじちゃん 23歳
★B:84 W:57 H:84 (Bカップ)

小柄な甘えん坊さん!
もみじさんの電撃復帰です!!

おっとり、わたわた系の雰囲気は
萌えポイントにグサッと来ます!

すでに多くの反響を呼んでおります!
常にお問い合わせはいっぱいいっぱいです。
出勤公開直後のお問い合わせが吉!

イチャイチャ恋人気分を味わいたいお客様必見!

第2位
★ちとせちゃん 23歳
★B:82 W:58 H:84 (Bカップ)
完全業界未経験♪
スリム小顔のかわいい系、Hなパイパンレイヤーさんが入店です!
礼儀正しくハキハキした物腰、明るく元気な性格のお姉さん系♪
深いヲタ知識も中々期待の逸材です!
しかし!隠されたエロスなオーラが隠しきれておりません(^^)
密室に入ってからが本領発揮!
Hなことには積極的でノリノリな彼女♪
素人ヲタっ子の豹変と加速するエロス(>_<)
タップリとご堪能くださいませ!
エロいお姉さんの系の妄想が叶うオススメの女の子です♪

第3位
★あるかちゃん 23歳
★B:88 W:61 H:86 (Dカップ)

完全業界未経験の美人系♪
凛とした雰囲気に高めの身長、クールなお顔だち。
一見リア充?な雰囲気に反した中々のヲタッぷり!
二人きりになるとイチャイチャせずにはいられない甘え体質で敏感体質♪
今時のヲタク女子ってエロ楽しい!
オススメの女の子です!

第4位
★わかなちゃん 20歳
★B:87 W:58 H:83 (Eカップ)


第5位
★かみゅちゃん 18歳
★B:94 W:60 H:85 (Gカップ)
http://www.moe-chan.com/gilr/img/camyu/02.jpg

6
★るーらちゃん 23歳
★B:89 W:59 H:86 (Eカップ)

7
★しゃろちゃん 24歳
★B:85 W:58 H:86 (Cカップ)
http://www.moe-chan.com/gravure/kamyu2/img/7.jpg

8
★ゆうなちゃん 21歳
★B:80 W:55 H:83 (Bカップ)


9
★ぽあろちゃん 21歳
★B:86 W:56 H:84 (Eカップ)



第10位

★さくらちゃん20歳
★B:81 W:57 H:80 (Cカップ)


◆◇◆彼女たちと遊びたいなら予約は必須!!◆◇◆
予約のルールです♪
・翌週分の出勤予定の公開は毎週木曜日の正午12時頃より随時行わせて頂きます。

・その際に公開致します翌週分のご予約に関してのみ下記のルールに沿って予約の受付を開始致します。
→ 公開直後・・・メールフォームでのご予約の受付を開始致します。
→ 木曜日14:00・・・お電話(03-3209-1624)でのご予約の受付を開始致します。

出勤公開後は・・・
予約フォームまたは電話からご予約ください♪


☆★☆新人ランキング☆★☆
第1位
★まこちゃん 23歳
★B:84 W:57 H:84 (Cカップ)
モデル級のくびれたスタイルにスラリと伸びた長い御御足は必見♪
今時の綺麗系ヲタっ娘ちゃんはHで甘いイチャイチャ系♪
【まこちゃん】の入店です!

綺麗系の雰囲気と真逆の人懐っこいおっとりした性格
緩やかな笑みでぺったりくっつく距離感は
自然すぎてムラムラすること間違いなし♪

Hな事もかなりスキ♪とかで積極性と探究心は中々のモノ!
ゆるくフワっとした愛嬌のある雰囲気は
探し求めた恋人気分を味わえることでしょう♪

魅惑のボディまったりトーク
体の芯から癒やされてください♪

自信を持っておすすめできる女の子です!

第2位
★そらちゃん 20歳
★B:80 W:58 H:83 (Bカップ)

完全業界未経験♪
お人形のような綺麗な黒髪丁寧な物腰は正にお嬢様
「そらちゃん」のご紹介です♪

なんといっても「特撮」が大好き!
スー◯ーヒーロータイムはしっかりとチェック!
更にプリキュアシリーズなどの美少女アニメの話題もお任せ下さい!
更に更に・・・AV鑑賞、AV女優が大好きとは・・・妄想が捗ります!

小柄な身体は愛くるしさが詰まっております!
お嬢様とのイケナイお遊びは、
興奮すること間違いなし!

優しさ溢れる穏やかな笑顔が
紳士様のお越しをお待ちしております。


オススメの女の子です!

第3位
★しきちゃん 20歳
★B:84 W:58 H:82 (Dカップ)

黒髪ショート清楚系文学少女♪
年間読了300冊OVERの広がる話題は尽きることなし!
メフィストからメディアワークスまで満遍なくこなす濫読派。
【しきちゃん】の入店です!

しっとり理知的な物腰と気遣い満点な積極的なサービス♪
一生懸命さと包み込む優しい雰囲気は
色々お世話になりたくなっちゃう委員長系♪

幅広くツボを心得たヲタ知識もさることながら
読書好きの方は是非!の活字に対するアツい情熱は本物です!

心ゆくまで分かち合っていただきたいオススメの女の子です♪

第4位
★かいねちゃん 21歳
★B:84 W:56 H:82 (Cカップ)

完全業界未経験♪
男性とのお付き合いもHも全てが始めて!
モデル級のスタイルに見事な美脚を携えた
明るく快活な物腰の清楚系の和風美人
処女のヲタっ娘さん【かいね】ちゃんの入店です。

ヲタ度に関しては幅の広さ、深さは中々のヲタ!
知識欲はとどまる所を知りません♪

Hな事にも興味は抜群!
エロマンガで仕入れた知識を元に
飽くなき探究心と吸収力は、一生懸命で丁寧な接客と相まって
皆様を虜にすること間違いなし♪

恥じらいつつも一生懸命頑張ってしまう
無垢な未経験ならではの醍醐味
お会いすればわかるはず!

自信を持ってヲタ紳士の皆様にご紹介します!
オススメの女の子です♪

第5位
★ねぇなちゃん 18歳
★B:86 W:59 H:83 (Dカップ)

つい先月までのJK
4月を過ぎてからの解禁となります!!

業界未経験男性とは手を繋いだ経験のみ
ウブでピュアなガチのヲタ!そして処女っ娘ちゃん♪
00からの使者♪【ねぇなちゃん】の入店です!

高身長のバランスボディに水を寄せ付けない若さ弾ける肌の質感。
昭和世代には羨ましい長い御御足は流石の18歳
全てが初めての経験ですが
膨らませて来たHな妄想の実現と
戸惑いながらも真面目で一生懸命に頑張る姿は初々しさの権化

またヲタ度に関しては実は謙虚ながらもかなりのメカヲタさん
幼稚園から青春までを費やした熱き血潮を!こだわりを!
本物のヲタ紳士の皆様にこそ分ち合って頂きたいです。

Hな育成と知識の分かち合いの悦びを!
自信をもっておすすめできる女の子です♪


☆★☆ピックアップ☆★☆
pickup

大好評ピックアップ割引き開催中です!

受付時・ご予約時の合言葉は「ピックアップ見た!」です!
60分以上のコースで写真指名料金を無料!でご案内させて頂きます♪
グラビアも同時公開中!

当店が自信をもってオススメするピックアップな女の子!
どうぞ見て来て触ってご堪能下さい♪


☆★☆衣装ランキング☆★☆
第1位

1-25.ごちう◯ シャ◯バレンタイン

第2位

2-87.GOD EATER◯ アリ◯

第3位

1-184  ダンま◯ ヘスティ◯
________________________________________

只今、萌えちゃんねるグループでは女の子を募集しております。


コスプレ好き、ヲタク趣味、メイド、黒髪、未経験、処女、人妻さん等大歓迎!


萌えちゃんねるグループは、
2006年5月アニメ・ゲーム系風俗・萌えちゃんねる新宿店を1店舗目として開店した風俗グループとなります。

2015年現在、新宿・秋葉原・錦糸町・横浜と4地域にて
コスプレやフェチ系をコンセプトとしたお店を15店舗営業しております。

グループでの衣装数は合計3000種類以上!!


________________________________________


只今、萌えちゃんねるグループでは社員さんも募集しております。


〇現場スタッフ、デザイナー、企画運営、経理等各種業務大募集!!

・様々な仲間があつまる当グループで一緒に働いてみませんか?

・社会保険完備!

・法に反することはやりません!税金もしっかり払っているホワイト企業です!


詳しくはリンク先参照下さいませ。

萌えちゃんねる新宿3月度ランキング

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
萌えちゃんねるランキング
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆★指名ランキング☆★
1
★かみゅちゃん 18歳
★B:94 W:60 H:85 (Gカップ)
http://www.moe-chan.com/gravure/kamyu2/img/7.jpg
小柄な体にGカップの豊かなオッパイ( ゚∀゚)o彡゚
サラサラの流れる黒髪は正にカラスの濡羽色♪
透き通る白い肌に大きな黒い瞳、ツルツルにお手入れ済のアソコも必見です!
そんな大人しい大和撫子な雰囲気のかみゅちゃんは
中々ディープなゲーヲタさん♪
高いリピート率も納得の丁寧なサービスもオススメ!
萌ちゃんねるらしいナイスなギャップを味わえる女の子です(^^)

2
★ちのちゃん 20歳
★B:90 W:59 H:86 (Gカップ)
http://www.moe-chan.com/gravure/kamyu2/img/7.jpg
色白黒髪のGの衝撃!
ナイスオッパイ( ゚∀゚)o彡゚
お話好きなおっとりさん、スッキリ系の美人顔(^^)
一人称は「ボク」なボクっ子ちゃんのレイヤーさん♪
と、思いきや!彼女はHになると困ったいじめっ子なのです(^_^;)
殿方の悶絶顔が大好きな、エロ優しいお願い系の責め好きさん。
優しい笑顔に隠された、ご満悦の見下し笑顔は癖になること間違いなし!
新たな扉を開けたい方にオススメの女の子です(^^)

第3位
★しゃろちゃん 24歳
★B:85 W:58 H:86 (Cカップ)
http://www.moe-chan.com/gravure/kamyu2/img/7.jpg
完全業界未経験!!
元レイヤーのガチオタさん♪

プロフィールからもわかる通り、
ガチを通り越してます!
 
その範囲はかなりの広さで楽しさも倍増必死!
そしてかなりの敏感ちゃんどエロ!!
妄想エロス脳とエロゲのノリそのものです♪

楽しめる事間違いなし!
オススメの女の子です♪

4
★さくらちゃん20歳
★B:81 W:57 H:80 (Cカップ)


5
★もみじちゃん 23歳
★B:84 W:57 H:84 (Bカップ)


6
★さおりちゃん 21歳
★B:89 W:58 H:84 (Dカップ)
http://www.moe-chan.com/gravure/saori1/img/12.jpg

7
★あるかちゃん 23歳
★B:88 W:61 H:86 (Dカップ)

8
★るーらちゃん 23歳
★B:89 W:59 H:86 (Eカップ)

第9位
★はんなちゃん 22歳
★B:90 W:57 H:85 (Eカップ)

10
★ゅぃかちゃん 23歳
★B:95 W:59 H:88 (Fカップ)



☆★本指名率ランキング☆★
第1位

★はんなちゃん 22歳
★B:90 W:57 H:85 (Eカップ)
黒髪長身美人系♪ナチュラルメイクに感じの良い物腰♪
Eカップの柔らかオッパイに整ったお顔立ち♪
なのに中々のヲタっぷりがまた素敵!
色香漂うおっとりした雰囲気に、
素直で飾らない性格もまたエロさを引き立てます!
リピート多数の人気の秘訣は自然体の感じの良さ(^^)
昔から知り合っていたような
恋人気分を味わえるオススメの女の子です!

第2位
★あるかちゃん 23歳
★B:88 W:61 H:86 (Dカップ)

完全業界未経験の美人系♪
凛とした雰囲気に高めの身長、クールなお顔だち。
一見リア充?な雰囲気に反した中々のヲタッぷり!
二人きりになるとイチャイチャせずにはいられない甘え体質で敏感体質♪
今時のヲタク女子ってエロ楽しい!
オススメの女の子です!


第3位
★しゃろちゃん 24歳
★B:85 W:58 H:86 (Cカップ)
http://www.moe-chan.com/gravure/kamyu2/img/7.jpg
完全業界未経験!!
元レイヤーのガチオタさん♪

プロフィールからもわかる通り、
ガチを通り越してます!
 
その範囲はかなりの広さで楽しさも倍増必死!
そしてかなりの敏感ちゃんどエロ!!
妄想エロス脳とエロゲのノリそのものです♪

楽しめる事間違いなし!
オススメの女の子です♪

第4位
★ひなみちゃん 21歳
★B:84 W:60 H:86 (Cカップ)
http://www.moe-chan.com/gilr/img/sawf/03.jpg


第5位
★さくらちゃん20歳
★B:81 W:57 H:80 (Cカップ)


6
★よしのちゃん 22歳
★B:83 W:57 H:83 (Cカップ)



7
★ゅぃかちゃん 23歳
★B:95 W:59 H:88 (Fカップ)


8
★わかなちゃん 20歳
★B:87 W:58 H:83 (Eカップ)



9
★もみじちゃん 23歳
★B:84 W:57 H:84 (Bカップ)



第10位

★かみゅちゃん 18歳
★B:94 W:60 H:85 (Gカップ)
http://www.moe-chan.com/gilr/img/camyu/02.jpg


◆◇◆彼女たちと遊びたいなら予約は必須!!◆◇◆
予約のルールです♪
・翌週分の出勤予定の公開は毎週木曜日の正午12時頃より随時行わせて頂きます。

・その際に公開致します翌週分のご予約に関してのみ下記のルールに沿って予約の受付を開始致します。
→ 公開直後・・・メールフォームでのご予約の受付を開始致します。
→ 木曜日14:00・・・お電話(03-3209-1624)でのご予約の受付を開始致します。

出勤公開後は・・・
予約フォームまたは電話からご予約ください♪


☆★☆新人ランキング☆★☆
第1位
★そらちゃん 20歳
★B:80 W:58 H:83 (Bカップ)

完全業界未経験♪
お人形のような綺麗な黒髪丁寧な物腰は正にお嬢様
「そらちゃん」のご紹介です♪

なんといっても「特撮」が大好き!
スー◯ーヒーロータイムはしっかりとチェック!
更にプリキュアシリーズなどの美少女アニメの話題もお任せ下さい!
更に更に・・・AV鑑賞、AV女優が大好きとは・・・妄想が捗ります!

小柄な身体は愛くるしさが詰まっております!
お嬢様とのイケナイお遊びは、
興奮すること間違いなし!

優しさ溢れる穏やかな笑顔が
紳士様のお越しをお待ちしております。


オススメの女の子です!


第2位
★しきちゃん 20歳
★B:84 W:58 H:82 (Dカップ)

黒髪ショート清楚系文学少女♪
年間読了300冊OVERの広がる話題は尽きることなし!
メフィストからメディアワークスまで満遍なくこなす濫読派。
【しきちゃん】の入店です!

しっとり理知的な物腰と気遣い満点な積極的なサービス♪
一生懸命さと包み込む優しい雰囲気は
色々お世話になりたくなっちゃう委員長系♪

幅広くツボを心得たヲタ知識もさることながら
読書好きの方は是非!の活字に対するアツい情熱は本物です!

心ゆくまで分かち合っていただきたいオススメの女の子です♪

第3位
★いずむちゃん 23歳
★B:84 W:57 H:84 (Cカップ)
小顔でスリム!黒髪清楚お嬢様系
落ち着いた雰囲気に柔和な笑顔と
整った美人顔は誰もが蕩ける魅力の宝庫。
活字を愛するバイプロダクトの功罪!
【いずむちゃん】の入店です♪

十四の十字を身に纏い、はかの明言!
ご存知の方は納得の中々の読書量♪

そして活字の世界だけにとどまらない幅広いヲタトークは
楽しい一時を過ごせること間違いなしです。

更に!かなりの積極的なHに対しての探究心
骨抜きにならないようにご注意が必要!

自信を持ってオススメいたします!ご予約必須の女の子です♪

第4位
★まこちゃん 23歳
★B:84 W:57 H:84 (Cカップ)
モデル級のくびれたスタイルにスラリと伸びた長い御御足は必見♪
今時の綺麗系ヲタっ娘ちゃんはHで甘いイチャイチャ系♪
【まこちゃん】の入店です!

綺麗系の雰囲気と真逆の人懐っこいおっとりした性格
緩やかな笑みでぺったりくっつく距離感は
自然すぎてムラムラすること間違いなし♪

Hな事もかなりスキ♪とかで積極性と探究心は中々のモノ!
ゆるくフワっとした愛嬌のある雰囲気は
探し求めた恋人気分を味わえることでしょう♪

魅惑のボディまったりトーク
体の芯から癒やされてください♪

自信を持っておすすめできる女の子です!

第5位
★かいねちゃん 21歳
★B:84 W:56 H:82 (Cカップ)

完全業界未経験♪
男性とのお付き合いもHも全てが始めて!
モデル級のスタイルに見事な美脚を携えた
明るく快活な物腰の清楚系の和風美人
処女のヲタっ娘さん【かいね】ちゃんの入店です。

ヲタ度に関しては幅の広さ、深さは中々のヲタ!
知識欲はとどまる所を知りません♪

Hな事にも興味は抜群!
エロマンガで仕入れた知識を元に
飽くなき探究心と吸収力は、一生懸命で丁寧な接客と相まって
皆様を虜にすること間違いなし♪

恥じらいつつも一生懸命頑張ってしまう
無垢な未経験ならではの醍醐味
お会いすればわかるはず!

自信を持ってヲタ紳士の皆様にご紹介します!
オススメの女の子です♪


☆★☆ピックアップ☆★☆

大好評ピックアップ割引き開催中です!

受付時・ご予約時の合言葉は「ピックアップ見た!」です!
60分以上のコースで写真指名料金を無料!でご案内させて頂きます♪
グラビアも同時公開中!

当店が自信をもってオススメするピックアップな女の子!
どうぞ見て来て触ってご堪能下さい♪


☆★☆衣装ランキング☆★☆
第1位

 1-71.ラブライ◯!  国立音ノ木坂学◯女子

第2位

1-184  ダンま◯ ヘスティ◯

第3位

2-87.GOD EATER◯ アリ◯

________________________________________

只今、萌えちゃんねるグループでは女の子を募集しております。


コスプレ好き、ヲタク趣味、メイド、黒髪、未経験、処女、人妻さん等大歓迎!


萌えちゃんねるグループは、
2006年5月アニメ・ゲーム系風俗・萌えちゃんねる新宿店を1店舗目として開店した風俗グループとなります。

2015年現在、新宿・秋葉原・錦糸町・横浜と4地域にて
コスプレやフェチ系をコンセプトとしたお店を15店舗営業しております。

グループでの衣装数は合計3000種類以上!!


________________________________________


只今、萌えちゃんねるグループでは社員さんも募集しております。


〇現場スタッフ、デザイナー、企画運営、経理等各種業務大募集!!

・様々な仲間があつまる当グループで一緒に働いてみませんか?

・社会保険完備!

・法に反することはやりません!税金もしっかり払っているホワイト企業です!


詳しくはリンク先参照下さいませ。

萌えちゃんねる新宿2月度ランキング

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
萌えちゃんねるランキング
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆★指名ランキング☆★
1
★さくらちゃん20歳
★B:81 W:57 H:80 (Cカップ)

カワイイ!が第一印象とはまさにこの事。
説明不要のキュートさに手を出さずにはいられない!
完全業界未経験、色白小柄のマシュマロボディ♪
パッチリ猫目にキュンキュンしちゃいます♪
控えめでおっかなびっくり距離を詰めてくるその様は
保護せざるにはいられません!
フニャリとあどけない癒やしの笑顔♪
しかも見た目に反してエッチな事には興味津々で積極的とは!
癒やしの小動物、さくらちゃん♪ご予約必須です!
自信を持ってオススメします!


2
★かみゅちゃん 18歳
★B:94 W:60 H:85 (Gカップ)
http://www.moe-chan.com/gravure/kamyu2/img/7.jpg
小柄な体にGカップの豊かなオッパイ( ゚∀゚)o彡゚
サラサラの流れる黒髪は正にカラスの濡羽色♪
透き通る白い肌に大きな黒い瞳、ツルツルにお手入れ済のアソコも必見です!
そんな大人しい大和撫子な雰囲気のかみゅちゃんは
中々ディープなゲーヲタさん♪
高いリピート率も納得の丁寧なサービスもオススメ!
萌ちゃんねるらしいナイスなギャップを味わえる女の子です(^^)

第3位
★さおりちゃん 21歳
★B:89 W:58 H:84 (Dカップ)
http://www.moe-chan.com/gravure/saori1/img/12.jpg
お待たせいたしました!
正に、萌えちゃんねるらしいディープなヲタっ子の入店です(^^)
色白黒髪の凛々しい美人顔♪
形の良いDカップにエロさを感じるバランスボディ♪
なのに!素材の良さを顧みぬ、この面白い受け答えは一体何だッ!?
一生懸命なんです!とにかく一生懸命なんです(>_<)
でも…受け答えからリアクションまで正に!2次元そのもの!
リアル「わたもて」な彼女ですが
どう考えても当店でモテないはずがないッ!
自信を持ってオススメできる2次元からの使者!
一度会ったら夢中になってしまう女の子です♪

4
★もみじちゃん 23歳
★B:84 W:57 H:84 (Bカップ)


5
★ひなみちゃん 21歳
★B:84 W:60 H:86 (Cカップ)


6
★ちのちゃん 20歳
★B:90 W:59 H:86 (Gカップ)


7
★ゅぃかちゃん 23歳
★B:95 W:59 H:88 (Fカップ)

8
★るーらちゃん 23歳
★B:89 W:59 H:86 (Eカップ)

第9位
★ぐんちゃん 21歳
★B:85 W:59 H:84 (Dカップ)

10
★ゆうなちゃん 21歳
★B:80 W:55 H:83 (Cカップ)

☆★本指名率ランキング☆★
第1位
★よしのちゃん 22歳
★B:83 W:57 H:83 (Cカップ)

完全業界未経験から衝撃のデビュー♪
小柄でスリム!スタイル抜群の愛されボディ♪
凝視は禁止の恥ずかしがりやさん♪
ビクビク、ワタワタしちゃう仕草にキュンキュンしちゃいます!
…と思っていたのですが…
内気な常識人を装ったその実は
困った妄想全開の残念系の変態さん!
好物はエロ漫画、しかも特殊なジャンルに限定!
嬉しくなっちゃうナイスな残念ギャップは
まさに!萌えちゃんねる!
そして誰もが好きになっちゃうナチュラル恋人体質は
間違いなく天性のモノ♪
Hに積極的なのはもちろんの事
まったりヲタトークも楽しめる
オススメの妄想系エロヲタちゃんです♪

第2位
★はんなちゃん 22歳
★B:90 W:57 H:85 (Eカップ)
黒髪長身美人系♪ナチュラルメイクに感じの良い物腰♪
Eカップの柔らかオッパイに整ったお顔立ち♪
なのに中々のヲタっぷりがまた素敵!
色香漂うおっとりした雰囲気に、
素直で飾らない性格もまたエロさを引き立てます!
リピート多数の人気の秘訣は自然体の感じの良さ(^^)
昔から知り合っていたような
恋人気分を味わえるオススメの女の子です!

第3位
★ひなみちゃん 21歳
★B:84 W:60 H:86 (Cカップ)
http://www.moe-chan.com/gilr/img/sawf/03.jpg
飾らない感じの良さには人好きな人懐っこさが滲みでてます!
ヲタに限らないイチャイチャ楽しいトークも中々のもの。
彼女の溢れるキャラ愛!はプロフィールでもお分かりの通り!
そんな彼女はHなことにはかなり積極的だとか!
豹変系の一生懸命でねっとり真面目なサービスは
満足頂ける事間違いなし♪
もっと一緒に時間を過ごしたくなっちゃう
オススメの女の子です。

第4位
★さくらちゃん20歳
★B:81 W:57 H:80 (Cカップ)


第5位
★もみじちゃん 23歳
★B:84 W:57 H:84 (Bカップ)


6
★あるかちゃん 23歳
★B:88 W:61 H:86 (Dカップ)

7
★かみゅちゃん 18歳
★B:94 W:60 H:85 (Gカップ)
http://www.moe-chan.com/gilr/img/camyu/02.jpg

8
★ちのちゃん 20歳
★B:90 W:59 H:86 (Gカップ)


9
★むーちゃん 20歳
★B:88 W:60 H:86 (Dカップ)

第10位
★さおりちゃん 21歳
★B:89 W:58 H:84 (Dカップ)
http://www.moe-chan.com/gilr/img/hivm/04.jpg

◆◇◆彼女たちと遊びたいなら予約は必須!!◆◇◆
予約のルールです♪
・翌週分の出勤予定の公開は毎週木曜日の正午12時頃より随時行わせて頂きます。

・その際に公開致します翌週分のご予約に関してのみ下記のルールに沿って予約の受付を開始致します。
→ 公開直後・・・メールフォームでのご予約の受付を開始致します。
→ 木曜日14:00・・・お電話(03-3209-1624)でのご予約の受付を開始致します。

出勤公開後は・・・
予約フォームまたは電話からご予約ください♪

☆★☆新人ランキング☆★☆
第1位
★しきちゃん 20歳
★B:84 W:58 H:82 (Dカップ)

黒髪ショート清楚系文学少女♪
年間読了300冊OVERの広がる話題は尽きることなし!
メフィストからメディアワークスまで満遍なくこなす濫読派。
【しきちゃん】の入店です!

しっとり理知的な物腰と気遣い満点な積極的なサービス♪
一生懸命さと包み込む優しい雰囲気は
色々お世話になりたくなっちゃう委員長系♪

幅広くツボを心得たヲタ知識もさることながら
読書好きの方は是非!の活字に対するアツい情熱は本物です!

心ゆくまで分かち合っていただきたいオススメの女の子です♪

第2位
★はづきちゃん 23歳
★B:88 W:60 H:84 (Fカップ)
腰まで流れる黒絹の髪の滑らかさ♪
思わず触れたくなる一度も染めた事の無いロングヘアは必見
【はづき】ちゃんの入店です。

小柄でまろやかな人当たりの良さと物腰の柔らかさ♪
Fカップの豊かな胸は正に大和撫子そのもの♪

やりこみ系ゲーマーでもあり
中々の西武ファン
語れる引き出しはまだまだ隠し持っている様子♪

髪も身体も時間一杯優しく触れて、ご満足ください!
オススメの女の子です!

第3位
★ことりちゃん 18歳
★B:85 W:60 H:84 (Dカップ)
笑顔の眩しい天真爛漫な楽しい女の子の登場です!

ことりちゃんグッズは見境なく収集する
生粋のラブライバーさん!

小学校低学年の頃にみたプリキュアから始まり、
可愛い女の子音楽系のアニメには目が 無いです。

楽しいトークとまだ幼さの残る表情やしぐさの18歳♪
日頃の憂鬱を元気なトークで吹き飛ばしてくれることでしょう!
エッチなことにも向上心があり、
いろいろなことにチャレンジしたいそうです。
ピチピチお肌の18歳の「ことり」ちゃんを
是非、大人の女性に育てあげてくださいませ♪


☆★☆ピックアップ☆★☆

大好評ピックアップ割引き開催中です!

受付時・ご予約時の合言葉は「ピックアップ見た!」です!
60分以上のコースで写真指名料金を無料!でご案内させて頂きます♪
グラビアも同時公開中!

当店が自信をもってオススメするピックアップな女の子!
どうぞ見て来て触ってご堪能下さい♪


☆★☆衣装ランキング☆★☆
第1位

 1-71.ラブライ◯!  国立音ノ木坂学◯女子

第2位

1-184  ダンま◯ ヘスティ◯

第3位

2-87.GOD EATER◯ アリ◯

________________________________________

只今、萌えちゃんねるグループでは女の子を募集しております。


コスプレ好き、ヲタク趣味、メイド、黒髪、未経験、処女、人妻さん等大歓迎!


萌えちゃんねるグループは、
2006年5月アニメ・ゲーム系風俗・萌えちゃんねる新宿店を1店舗目として開店した風俗グループとなります。

2015年現在、新宿・秋葉原・錦糸町・横浜と4地域にて
コスプレやフェチ系をコンセプトとしたお店を15店舗営業しております。

グループでの衣装数は合計3000種類以上!!


________________________________________


只今、萌えちゃんねるグループでは社員さんも募集しております。


〇現場スタッフ、デザイナー、企画運営、経理等各種業務大募集!!

・様々な仲間があつまる当グループで一緒に働いてみませんか?

・社会保険完備!

・法に反することはやりません!税金もしっかり払っているホワイト企業です!


詳しくはリンク先参照下さいませ。
ギャラリー
  • 萌えちゃんねる新宿4月度ランキング
  • 萌えちゃんねる新宿店新衣装ご紹介!!
  • 萌えちゃんねる新宿店新衣装ご紹介!!
  • 萌えちゃんねる新宿店新衣装ご紹介!!
  • 萌えちゃんねる新宿店新衣装ご紹介!!
  • 萌えちゃんねる新宿店新衣装ご紹介!!
  • 萌えちゃんねる新宿店新衣装ご紹介!!
  • 萌えちゃんねる新宿店新衣装ご紹介!!
  • 萌えちゃんねる新宿店新衣装ご紹介!!