みなさんこんにちは(*・ω・)ノ

もう少しで1月も終わりますね、この前お正月が来たと思ったらあっというまに2月です。

羽幌はまだ風邪やインフルエンザが流行中ですので皆様も体調を崩されない様気を付けて下さい。

今回は少し前に行った行事になってしまいますが「スイーツバイキング」の様子をご紹介します。

冬になり出かけることが出来ない利用者様の楽しみといったら食べることですねその中でもやはり甘いものは皆様の大好物です。

今回皆様に召し上がって頂こうと準備したスイーツはこちらです。

DSCN7366


バナナやオレンジ、キウイ等のフルーツからカステラ、どら焼き、おしるこやお菓子と色々なスイーツを準備しました。

行事が始まり、皆様には好きなものを選んで取っていただきました「これも美味しそう」「こっちも良いね」と何を取るか迷っていましたが「全部とってもいいんですよ」と言うと「そうかい、それなら両方もらうかな」と満面の笑みでした。

DSCN7370DSCN7372DSCN7377


席に戻り選んだ食べると「美味しいわ」「こんなに食べていいのかな」と臨席の利用者様方とお話しながら残さずに召し上がっておりました。

今度は雪が解けたら外食も楽しみだと仰っていたので早く雪が解けて欲しいですね。

それでは今回はこのへんで失礼します。