11/15 第五回目・萌雀王 「あざらし杯」 賞品紹介♪

013
 こんにちわ。運営スタッフです!
 11月15日(日) 東京・新宿にて開催させて頂きます
 『 萌雀王・第五回 』
 そのタイアップメーカーさんであるあざらしそふとさんより
 賞品の画像が届きました!

あざらしそふと

あざらしそふとの代表、あおきゅんさん を脅して に懇願してご用意頂いた商品の一部をご紹介いたします♪

グッズ
































なんと一位賞品は11月30日に発売になったロイヤルガーデンのソフトになります!
さらに12月18日にSecondSeasonの発売をひかえるアマカノのグッズももりもり盛りだくさんでご提供頂いております♪
このブログでは見せられないよっ!なセクシーなグッズも…。
かなり豪華な賞品となっておりますので、是非、遊びに来てくださいね!!

※萌雀王のエントリーは定員に達し次第終了となります※
⇒ こちらの記事・メールフォームより参加申請をお申込みください ⇐
  
この記事内で使用した画像につきましては、あざらしそふと様の
ご許可を頂いて掲載しております。無断での複製や転載はご遠慮お願いします。
 copyright 2014-2015 AZARASHI SOFTWARE ALL RIGHTS RESERVED.

萌雀王 第五回リーグ開催です!(関東・新宿)

012 こんにちわ、運営スタッフです。
 大変ご無沙汰しております…。
 約二年ぶりの開催となりましたが、第五回目の萌雀王の詳細が
 決まりましたのでご連絡いたします。

 場所は東京・新宿です。

二年ぶりに萌雀王復活!
告知のタイミングがギリギリになってしまい申し訳ございません…。
年も押し迫ってきたの慌ただしい時かと思いますが、ぜひぜひご参加してくださいね。

萌雀王といえば美少女ゲームメーカーさんとのタイアップですが、
今回はなんと…………こちら!!

あざらしそふと

そう、あざらしそふとさんです!
10月30日に『ロイヤルガーデン』で発売し、さらに12月18日に『アマカノ~Second Season~』の発売を控えるあざらしそふと代表のあおきゅんさんに直接お願いしたら、快くタイアップしていただきました。
本当にありがとうございます!^^
あざらしそふとさんの詳細は、次の記事で記載しますね! 
 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

以下、詳細です。

【開催日時】 2015年11月15日(日)

 13:00(受付開始) 13:30(受付締め切り)
 14:00(大会開始) 18:30(大会終了予定)

【開催場所】 麻雀メトロ 新宿中央口店

【参加費】 2000円
【備考】  上位の方には賞品をご用意しております。

ルール詳細はこちら(細かく書いてありますが・当日にもさっくりと説明致します。)
萌雀王大会ルールへ

符計算ができないという方も、ヘルプ用のスタッフがおりますのでご安心ください。
【参加〆切】 11/12(木)23:59まで
※多数の応募につき枠が埋まる場合は抽選となる場合がございます。ご了承ください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 ↓ご参加は下のフォームからお申込みください↓

新年のご挨拶&看板娘4コマ一局目の公開!

 003新年あけましておめでとうございます!運営スタッフです。

 ………すでに3月…遅すぎますね…。
 本当……お待たせして申し訳ございません。


今年はじめての更新になります。
せっかく三姉妹を書いて頂いている〝ぶっちゃけ〟さんに新年絵を描いていただいたのにご紹介することもできず…。
その間に看板娘4コマの一局目(第一回)が完成してしまい同時公開という運びになりました。

というわけで早速新年絵をどんっとご紹介です♪

次女新年

かーわーいーいー!
ちょっとえっちな感じも次女さんに合っていていいですね。
これは新年に紹介すべきでした…。

さて、続いて看板娘4コマの記念すべき一局目です!
 
萌雀王4コマ(麻雀)1_

あー、あるある!
まだ始めたばかりの三女はまだまだ、たどたどしいですね♪
今後もこういった形で4コマを公開していければと思います!
よろしくお願いいたしますね♪
描いていただいた〝ぶっちゃけ〟さんのコメントなどが見える
ピクシブバージョンはこちらです♪
ぶっちゃけ
ぶっちゃけさんのPixiv

さて、大会の方ですが…運営スタッフの私生活が忙しく…
というのは言い訳になってしまいますが、
近いうちに大会告知が出来ればと思っております!
(思っております…おります……)

その時には三姉妹の名前も決めてお伝えできればと思います!
どうぞよろしくお願いいたしますね♪
ではでは~^^

萌雀王twitter
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ