2006年03月01日

めろが育っているのですが……

あんまり更新しない、終日3にいるのをこっちに持ってきたのが、何日前だっけ?
とにかく順調に育っております……(笑)

しかし、毎日毎日、彼?(めろりんなのでもしかして女の子なの?あすらん……)は「もうすぐ友達10人!!」だの「一緒に製造できる友達ほしー」といっております。
そんな寂しがりのあすらんをかわいそうにおもって(笑……)か、グラスさんがメロを飼い出されたので、そっこーお友達になって頂いたのですが……
よく、うちのあすらんと2人(?)でなにやらしてます……
ぐらすさんちのほむらなぎくんと(笑)

石田さん関連の名前のめろは、あーさん(yoshiさんち)とかあきらん(キムチと餃子と石田サンRBさま……)とでお友達になって頂いてるのですが、キャラ同士は初めてで、みててなにはなしてるんだろ……とか考えてしまいます。←それ、妄想だから……きっとめろなのでお馬鹿なことしか言ってないんだろうけどね……

めろおともだちなぎ証拠写真がこちら……(笑)
ちょっと椰子の木にかくれてますが、きてます……。

それでも、なんだかまだ、お友達が欲しいみたい(たぶん、125人までお友達登録できるから、全部埋まるまで言い続けるに違いないさ……)なので、今度はきらとかいざーくとかそういうなまえのメロでもさがそうかと……(笑)
見た方は、教えてください……

でも、申請して拒否られたりして……

moeka_n at 00:10│Comments(4)TrackBack(1) ぶろぐにつけました…… | めろぱー

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. メロ友募集!  [ トパーズな毎日 ]   2006年03月01日 00:55
よく遊びに行かせて頂いているもえかさんのところで“メロ”というのを見かけて、可愛かったので私も始めてみました。 このブログの左下にあります。 ちなみに名前は 「ほむら  ????

この記事へのコメント

1. Posted by    2006年03月01日 23:07
こんばんは〜

グラスさんちでもメロメロ言ってたのでひとつうちにも付けてみました。して早速あすらんに友達申請したのでヨロシクするとです…
何だかよくわからないままに設置したんで…
^^;(笑)
うちのブログの名前はいつ反映するんだ…?
2. Posted by もえか   2006年03月01日 23:35
24時間後っすよ……本当に。

速攻、お友達承認してしまいました(笑)
うちのあすらん、寝てばかりだとおもうけど、はやみくんによろしく云っておいて下さいね。
3. Posted by ぴょん   2006年03月02日 14:07
こんにちは。

あすらんかわいいですね。
個人的にはあすらんといざーくが何をするのか見てみたかったのですが、いざーくを無事飼う自信なく(笑)ひねくれてもいいかなという思いでおもいっきり逃げた名前になりました・・・。(今一番のタイムリーですから、でも石田さんと関係なくなっちゃったな)まだはじめたばかりのブログですけど友達申請させていただいてもよろしいですか?
4. Posted by もえか   2006年03月02日 14:54
こんにんわ、ぴょんさん。

いや、ぴょんさんはあすらんのかわいいところしかみてないから……(笑)
多分、メロはみんなするとおもうんです(するんだよね?……)が、あすらん、しれっと放屁も脱糞もしますよ……
グラスさんがちょうど見てらして、唖然とされてました(笑)

申請、ぜんぜん大丈夫ですよ!!
こちらからしときますね。
かみーゆなんですね……、今週見に行かないといけないなぁ……

今日のメロはおひな様関連のことを喋ってますよね(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
take care of……
寂しがりなので、があらたんにさわってやって(笑)
    ぱちぱち我愛羅たん
メルフォも兼ねてますんで何かあればこちらからどうぞ……
Profile

master:もえか
サイトではアスランサイトの筈だったのに、ふと気付くとこのブログが浸食中(笑、ちなみに旦那は隔離状態)
ブログは無印も3も、挙げ句の果てにはmixiももってますが、開店休業中……

ちなみに、私の石田初体験はやっぱりEVAらしい。旦那はいまだに渚カヲル君好き(関係ないって……)
はまったのはヘタれなアスラン……
ブログの保管庫およびssサイト。まぁ、結構要注意なサイト

配布先:Mon(T)Key's
リンクは配布先様のみです。