moeko's room〜Prism Air〜

信州の山奥に生息するアキバ系女装っ子、七原もえ子の日常思っていることを書いちゃったりしちゃっているブログです。 トラックバック及びコメントについては認証制としております。

ホームページのアクセス状況を確認してみました

開設から今日10時現在のトップページのアクセス件数は607件でした。
 開設日から順調にアクセス数は推移。特に10月30日(土)11月3日(水)が30アクセスと最多。しかし、出張などで公開が出来なかった10月1日(金)10月5日(火)10月6日(水)10月10日(日)10月13日(水)10月15日(金)は0件。七原雑記公開後はコンスタントにアクセスがあり、0件ということは無くなってます。
 時間帯としては、Yahoo!メッセンジャーで公開している22時から1時に集中。
あと意外と多いのは朝方4時〜8時という結果でした。
 使用しているシステムとしては、OSはWindows XP、Windows 98、Windows 2000、MacOSの順ですし、ディスプレー解像度は1024×768がトップ。ついで1280×1024が続きますが、中には2304x864なんて人も・・・。
 そして、使用ブラウザーはInternet Explorer 6.0がほとんど、Internet Explorer 5.22も若干。他のブラウザーユーザーが居ないって感じです。(システムの使用割合は来場者のセキュリティ対策のため公開いたしません)
リンク元は
プロフ1(http://profiles.yahoo.co.jp/n_moeko2000) 48.73%  296件
立花里美さんのHP(http://satotati.hp.infoseek.co.jp/) 40.2%  244件
プロフ2 (http://profiles.yahoo.co.jp/moe2_moeko) 4.11%  25件
しるくさんのHP (http://www.ne.jp/asahi/silk/sky/) 1.03% 6件
プロフ1と2合計で52.84%となり、公開→プロフ参照→HPへと言う流れが今のところ一番ですが、相互リンクしているサイトからの流れも41.23%と高くなっています。

・・・て、ことはあたしのHPにアクセスしている標準的な人は、「WindowsXPにIE6を入れて、モニターのプロパティで解像度を1024×768設定し22時台からの公開を見てYahoo!IDのプロフィールを見てURLを見つけたのでアクセスした女装っ子若しくは女装っ子好きな人」って、感じかなぁ

二日連続で・・・

奈津子お姉さまの部屋で顔出し公開しちゃいました。
 久美子さんから山県すみこさんの歌を聴かせてもらいましたけど、良い歌が多いですねぇ。

あと、チャットに参加する人にお願い

 チャットに公開して参加していると、よく「胸を見せて」とか突然言う人が居ますけど、それって女心をわかっていないと思うの。
 あたしも男だから胸を見たいとかって言う心理はよくわかるけど、チャットのメインはあくまでも実社会で言えば「街中」な訳だから、突然そんなこと言われたら気持ち悪いし、下手すれば警察さん呼ばれると思うのね。

 有る程度会話を楽しまないと駄目。あんまり、ガツガツしていると嫌われちゃうから。


今日は

新しいウイッグを買って初めて顔出し公開しました。
やっぱり金髪より茶髪の方が自然でいいね。
お化粧も決まったし、言うことないかなぁ(^^)

あたし思うけど・・・

 あたしは女装っ子だけど、GIDの方って大変だと思う。
 精神的にあたしは男そのものなので、GIDの方を100%理解するのは難しいと思う。
 でも、その苦しみは分かり合いたいと思っています。

 だって、GIDの方だって、女装っ子だって、純男・女だって、同じ人間じゃない。
 私は頑張っている人を応援していきたい。そして、誰もが安心して生活出来るように手を取り合っていきたい。
 そして、みんなで幸せに生きていける世の中にしていこうよ。

・・・なんか、自分で書いていることが解らなくなったけど、差別は絶対許さないからねっ。

きのうは・・・

 ドンキホーテでチャイナドレスと新しいウイッグを買っちゃいました。
 チャイナドレスは少しきついけど、新しいウイッグは結構自然な感じなので、少しは違和感がなくなるかなって思います。


今日はサンタレディでした

今日の地震は凄かった

それはともかく、100均のCanDoにサンタレディのコスを発見したので衝動買い^^

今日はそれで、奈津子お姉さまの部屋に行っちゃった

また、明日から出張で萌子になれないのは残念だけど、その分帰ってきたら萌子になろうっと^^

今日は

メイド服でY!メッセンジャーのチャットに参加してました^^
記事検索
長野市周辺のお天気
お天気プラザ お天気アイコン

Categories
Archives
Recent Comments
広告
楽天ウイジェット
Profile
広告


広告 RSS広告社
XML

楽天トラベル検索
なかのひと
楽天市場
  • ライブドアブログ