(1KHzサイン波)

Na「JO**、JO**
 周波数2450MHz出力10mw
 こちらはラジオプリズムです。ライブドアブログ他中継局5局でお送りいたします。
  Become bright by our broadcasting..本日もRBPラジオプリズムの番組でお楽しみ下さい」
もえ子−牛丼食べたいなぁ・・・
秋葉−とーとつにナニ?
もえ子−いや、なんか無性に食べたかっただけ。
秋葉−そーなんだ。でも、この後食べると太るわよ。
もえ子−そーなのよねぇ・・・。

(BGM)
もえ子−もえ子と
秋葉−秋葉の
二人−ミッドナイトどん引き〜

Na−この番組は女装・T's系同人誌「ヒロイン」、下着専門店「シルク上田」、メイド喫茶「麗」、女装バー&スペース「XYZ」の提供でお送りいたします。

もえ子−あしたは牛丼かな?七原もえ子です。
秋葉−何故疑問系なのか気になります。越路秋葉です。
もえ子−ま、ほら明日になるとうどん食べたいと思うかもしれないしね。
秋葉−まぁ、確かにね。そう言えば、吉野家は赤字って言うけどアレは?
もえ子−あれは吉野家ホールディングスの事業部門って、吉野家だけじゃなくて、京樽とかはなまるが有るんだけど、そのはなまるの売り上げが結構伸びなかったらしいのよ。それで、はなまるの株式評価額を見合う額に減額したのが1つ。あと、牛肉の市場価格が吉野家が買ったときよりかなり下がっているから、在庫について購入時額と現在の価格の差を計上したら・・・。
秋葉−利益を消し飛ばしたと。
もえ子−ま、そういうことね。ただ、これは持ち株会社としての利益だから、各事業会社の収益はそれなりに上がっているから、全面的に赤字って訳じゃないのよ。
秋葉−??よく解らないよ。
もえ子−・・・まぁ、そういうことなのよ。
秋葉−どーゆーことなんだろ・・・。
もえ子−まぁ、あたしは会計の専門家でないのでよく解らないのよね。実際は・・・。リスナの方でなんか間違っているかしょがありましたらご指摘下さいねっ。
秋葉−結局それかよっ。

女Na−女装・T's系同人誌「ヒロイン」第8号近日刊行!表紙は天野アンリさんです
男Na−価格は税込み送料別の300円
女Na−詳しいことはhttp://8418.teacup.com/heroine/bbs をご覧下さい。
男Na−第7号も現在好評発売中っ。

女Na−お・と・こも
男Na−おんなも勝負するときがある。下着の専門店シルク上田をご愛顧いただきますようおねがいいたします。
男Na−私どもは男女ともの下着や海外からの輸入も行っております。
女Na−詳しい営業案内はこちらhttp://nagano.cool.ne.jp/silkueda/

女Na−いらっしゃいませ、ご主人様っ。
男Na−長野初のメイド喫茶麗は、長野市新田町しんまんりょ小路に移転リニューアルオープン。
女Na−詳しくはhttp://www.meido-rei.com/ をご覧下さいねっ。

男Na−長野に女装子(あたし)達に優しいお店が開店!
女Na−女装バー&スペース XYZ(サイズ)は長野市西鶴賀。
男Na−詳しくはhttp://hp42.0zero.jp/854/xyzsize/をみてね。

秋葉−お便りのコーナーです。ひなこさんからのお便りです。
もえ子−初めての方かしら?ありがとうございます。
秋葉−「田中本家のしだれ桜は綺麗ですよね。
わたしも毎年行きますよ。」
もえ子−そうですねぇ・・・今年も是非見に行きたいと思っていますよ。
秋葉−あたしも先週の放送後もえ子が撮った写真を見せてもらったけど凄いわねぇ・・・。写真の腕はイマイチだったけど。
もえ子−うぐぅ・・・。そら、あたしは美的な感覚はあまり良くないけど・・・。
秋葉−まぁ、いいじゃない。すごいってことは伝わったんだから。次のおたよりは芹田陽子さんからのお便りです。
もえ子−いつもありがとうございます。
秋葉−「わさびゼリー、食べてみたいような怖いような。
今日はお花見に行きました。
今週末は桜の見ごろです。 」
もえ子−あ、食べます?
秋葉−これこれ、アレをむやみに人に勧めてはいけません!
もえ子−まぁ・・・ね。でも怖い物喰いたさって言葉が有るじゃない。
秋葉−そんな言葉はねぇーよ。しかし、都内はもうそろそろ桜も終わりかしらね。
もえ子−うん、友達の日記によると桜吹雪の中らしいからね。でも、これから長野が桜のシーズンに入りますから、お花見にでも行きたいなぁ・・・。
秋葉−そーだねぇ・・・。もえ子のお花見弁当ってナニが入るの?
もえ子−うーん・・・。ヱビスとプレミアムモルツとのどごし生?
秋葉−って、全部ビールじゃないのよ。
もえ子−違うわよ。のどごし生は「その他醸造酒発泡性1」よ。
秋葉−・・・もういいっ。さて、次のお便りはかーくんさんからいただきました。
もえ子−いつもありがとうございます。
秋葉−「寄食ハンターとしては「わさびゼリー」を試したくて仕方がありません。
いつもの綿りで撃破してみせます!
面接ですか・・・。
出来具合を表現すれば「キャタピラ付きの方が良いけれど2輪駆動でも行けるよ。」ですかね。
この間行った企業で「本命は他に有り受かればそちらに行きます。」とキッパリ言い切ったのは不味かったな。  」
もえ子−あ、やっぱり食べます?
秋葉−だから、やめろってば。
もえ子−しかし、面接で「本命は他にあるので受かったらそちらに行く」って・・・怖い物知らずだなぁ。
秋葉−確かにねぇ・・・。
もえ子−まぁ、でもそれもありかもね。
秋葉−いいのか?
もえ子−うん、結果がどうであれやりきるってことはいいことだからね。
秋葉−そういえば、もえ子は今の会社本命なんでしょ。
もえ子−そうだね。それだけに理想と現実のギャップがあったりして悩んだこともあったけどね。まぁ、今にして思えばそれも良い思い出かしら。
秋葉−なるほどねぇ・・・。
もえ子−とりあえず、やりきってやり抜いたと思える就職戦線をお過ごし下さい。
秋葉−そろそろお別れの時間となりました。すべてのお便りは電子メールまたはこの記事のコメントとしてお寄せ下さい。この時間のお相手は
もえ子−わさびゼリーは「大王わさび農場」から七原もえ子と。
秋葉−越路秋葉でしたぁ。
二人−じゃあねぇ〜。

もえ子−この番組は、女装・T's系同人誌「ヒロイン」と、下着専門店「シルク上田」、メイド喫茶「麗」、女装バー&スペース「XYZ」の提供でお送りいたしました。
(BGM)

男Na−あの店が帰ってくる・・・。近日再開!

Na「JO**、JO**
 周波数2450MHz出力10mw
 こちらはラジオプリズムです。ライブドアブログ他中継局5局でお送りいたしました。
  Become bright by our broadcasting..本日もRBPラジオプリズムの番組でお楽しみ頂きありがとうございました」

(1KHzサイン波)