さて、グーのスマホg07を買ってから2ヶ月経ちました。

どうも、チップセットの不具合があって、4度ほどファームウェアのアップデートが行われてますが、ドンドン洗練されて来ているかな…。

一本化してからまだ1ヶ月しか経っていないので、コストの面でのメリットは出てきていないものの、データ通信はソフトバンクと大差がないですし、フィーチャーフォンとの2台持ちよりはスマートですね。

強いてあげると、すこし感度が良くないのかフルスケールとなることは少ないです。
あと、それに引きづられているのか、やはり電池の持ちが悪いかな…。
そして、microSD用のスロットは欲しいと感じるかな…。

ま、それらを差し引いてもまぁ、使えるかな。