moeko's room〜Prism Air〜

信州の山奥に生息するアキバ系女装っ子、七原もえ子の日常思っていることを書いちゃったりしちゃっているブログです。 トラックバック及びコメントについては認証制としております。

うそ日記

今日は4月1日です

七原メディアホールディングス(本社:長野県長野市)は、株式会社AbemaTV(本社:東京都渋谷区)に番組供給を行うと発表した。

第一弾として、バラエティチャンネル5にて『見えるそれいけ!七原もえ子』をスペシャル番組として4月1日2:00から行う。

メインは、七原もえ子と越路ふぶきの予定。

今日のニュースから『もっと、演技をみたかった…』

声優の肝付兼太さん死去 『ドラえもん』スネ夫役(オリコン) - Yahoo!ニュース

ドラえもんをはじめとして、藤子不二雄アニメには欠かすことのできない名声優でしたね。
特にドラえもんの骨川スネ夫(2代目)は嫌な奴なんだけど、何処か憎みきれない…そんなスネ夫のキャラクターをうまく表現しており、3代目となる関智一さんなどの演技の基盤になったのではないでしょうか?

まだまだ、演技を見せてほしかった役者さんですが、ご冥福を心より祈念申し上げます。

今日は4月1日です

結果にコミットするネコ専用フィットネスクラブ『ニャイザップ』を開設。

七萌コーポレーションは、ネコ専用の痩身フィットネスクラブ『ニャイザップ』を長野市内に開設することとなりました。

最近のネコブームでネコを飼う家庭が増えている半面、食べ過ぎで太り過ぎるネコも増えております。

ここに着目し、ネコ専用の痩身フィットネスクラブを開設し、家族の一員であるネコに長生きしていただくお手伝いをしたいと考えております。

今日は4月1日です

Prism Games(本社長野市 七原もえ子代表)は、スマホ向けゲーム『アカン人これくしょん(略称:アカンこれ)』のサービスインを発表しました。

このゲームは、『スマホを近くで使われて非常ボタンを押すオヤジ』『コンビニオーナーを土下座させるオヤジ』『LINEで援交を持ちかけて美人局するガキ』『うんこさせてそのまま帰るイヌの飼い主』などを撃退していき、カードを集めていくという内容です。

初回は、SR『宴会してそのままゴミを放置して帰る花見客』を3枚セットでプレゼントいたします。

今日は4月1日です

七原もえ子が激白!
『8おくを政治家に渡したい!』

七原もえ子は、ある政治家に現金を渡したいという。

みんなの党の渡辺喜美代表がDHC会長から8億円を借り入れたという問題が発生している中で問題にならないのか、七原もえ子は記者会見でこう答えた。
『ま、たいした金額ではないし、政治活動にあてていただき、国民本位の政治を目指してほしいと、願っている』
と、語った。

その8おくの写真を入手しました。


image



これ、8億円ちゃう。8円置いただけやん。

【今日は4月1日です】ようやく!

取替えがおわりました。

さて、お仕事、お仕事。

【今日は4月1日です】さらにこんなモノが

image


う〜ん。

なんだろうね。

【今日は4月1日です】調べたら

image


こんなモノが…

【今日は4月1日です】仕方ないので

image


ファミリーマートで替えの顔を用意いたしました。

少し型が合わないけど、仕方ない。

今日は4月1日です

あ、あれ?


頭が…。
記事検索
長野市周辺のお天気
お天気プラザ お天気アイコン

Categories
Archives
Recent Comments
広告
楽天ウイジェット
Profile
広告


広告 RSS広告社
XML

楽天トラベル検索
なかのひと
楽天市場
  • ライブドアブログ