ち☆トレ\(^^)/

 
 
 
 
 
こんばんは
本日もありがとうございました
秋ぶりにお会いできたり
お仕事の節目の報告をして頂いたりして嬉しかったよ?
 
 
 
明日からの元気に繋がればいいなって思ってます\(^^)/
 
 
 
これからもまた頑張って下さいね?
 
 
 
 
 
今月のイベントのコスプレサイトを見ていたらこんなサイトに飛んでしまいました(一番上の写真)
 
 
 
 
ち☆トレグッズ!!
めちゃくちゃ欲しい!!笑
 
 
 
 
けどこういう
アダ〇トグッツの自分で買う勇気がないんだよね
 
 
 
 
 
誰かクリスマスプレゼントでくれないかなー
 
 
 
 
 
 
 
男性の  ☆ントレ   は聞いたことあったけど
女性も ち☆トレもあるんですね
 
 
 
 
 
今月のコスプレはバニーサンタだよ
今発送待ちなんてまた届いたらブログに載せますね
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ランチタイム終わりの穴場☆

 
 
 
 
 
ホワイトハニーマキアート
 
 
 
 
素敵なお店を貸切で(ランチタイム終わりだからw)
MOECAFFE中だよ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私がお店をはじめたばかりの頃に出会った方で
職業を聞いた時に
 
「旅人だよ
と言われたことがあり、
当時は「・・・?」って感じだったけど
 
 
 
 
今ならなんとなく職業旅人ってわかる気がするし
 
 
 
 
「仕事何してるの?」って聞かれたら私も
「旅人よっふふっ」って
ミステリアスに答えたくなるなあ
 
 
 
 
 
また明日ね
 
 
 
 
 
 
 

☆12月の出勤予定☆

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お久しぶりです( *? ??*)
お休みしている間、お引越ししたり、
国内旅に出てみたり新しいことに挑戦してました
 
 
 
 
写真はコスプレ衣装が増えすぎて
コスプレ専用コーナーが新しいお家に登場ッ
 
 
 
 
 
 
お客様に頂いたもの、自分で集めたもの、イベントで使ったものetc……
 
 
 
 
 
お部屋がコスプレショップ店みたいになっちゃったよ
 
 
 
 
 
ちなみにこの前のバスローブイベントは1日しか参加できなかったけど
かなりお気に入りなので
また会える着させてくれる仲良しさん、
居たらご連絡下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
12月の出勤、9時?15時(受付)予定です(*^-^*)
(お時間が合えば遅い時間も調整OKです)
 
 
 
 
3日(土)
 
6日(火)
7日(水)
9日(金)
11日(日)
 
 
12日(月)
14日(水)
16日(金)
18日(日)
 
 
20日(火)
22日(木)
23日(金)
25日(日)
 
 
31日(土)
 
 
 
 
今年最後、冬の大イベントのクリスマスや大晦日も一緒に盛り上がりましょうね
 
 
 
 
 
今日から師走!!
 
 
 
楽しんで駆け抜けましょう
 
 
 
寒いので体調を崩さないように
気をつけて下さいね
 
 
 
次回出勤は12/3(土)
 
 
 
お会い出来るのを今から楽しみにしてます
 
 
 
 
またね
 
 
 
 
 
MOEMI
 
 

ホームページ
ブログ一覧
PROPORTION MOVIE

QRコード
QRコード
Copyright©PROPORTION All Rights Reserved.