ナン☆勝ったよ☆

2012年06月07日

オーストラリア戦☆

今日の相手は強豪オーストラリア


でもでも~、


がんばれ、ニッポン


d470550f.jpg


もえもえ

moemoe0907 at 20:21│Comments(5)

この記事へのコメント

5. Posted by >KAZU   2012年06月08日 17:52
>もえもえ、お疲れ~。昨日のバレー高さのあるオーストラリアにストレート勝ちだったね。明日は世界ランク7位のヨルダン戦だね。昨日のように移動攻撃や即効を使えば勝てるチャンスあるかもね。あっ今日はサッカーブラジルワールドカップ予選だよ。もえもえはサッカーよりバレーが好きなんだよね。ちなみに僕、今日スタジアムで観戦したくて仕事休んで関東に来ちゃたよ。今日、試合終わったら即効帰らないといけない強行日程なんだ。本来なら、もえもえの所に行かなくちゃいけなかったのにね。今度、もえもえが何処に乗ったら強行日程してみるね。それでは
4. Posted by 椎名   2012年06月08日 12:10
昨日のバレーはよかったね♪ (#^ー°)v
ブロックもホイホイ決まって
今日はサッカーだね
3. Posted by イッチー   2012年06月08日 03:02
もえもえはバレーが本当に好きなんですね。
ところでサッカーは見ないんですか?今、W杯の最終予選でサッカーも結構盛り上がってますよ!
明日はヨルダン戦があるんで僕も家で応援します
2. Posted by サイトウ   2012年06月08日 01:52
バレー、勝って良かったですね。
1. Posted by ケンケン   2012年06月07日 23:59
キティちゃんの服かわいいね。
萌え~。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ナン☆勝ったよ☆