ヘッドライン

●久々にベタベタしたら

カテゴリ: ほのぼの
653 :可愛い奥様 :2010/04/09(金) 23:58:02 ID:+uXzyQJEO
育児も忙しい時期が一段落したのもあって、

最近旦那放置気味だったなぁ…と反省。

久々に結婚した当初に感じてた旦那への愛が沸々とわいてきた。

久々にベタベタしたら、旦那に驚かれちゃったよ…

●浮気が不安

カテゴリ: ほのぼの
652 :可愛い奥様:2010/04/09(金) 23:45:14 ID:+uXzyQJEO
数日前、新入職員の歓迎会があった。それが終わって職場の人たちと二次会へ。

去年、職場の女性の相談に乗って、バレンタインで本気チョコや大好きメールをもらって有頂天になったという浮気疑惑があった。

そのときはきつくお灸をすえて終了。

二次会はその人も一緒だったみたい…
結局旦那は酔って午前様。

翌日、何もないし記憶は鮮明だから大丈夫と携帯も見せられたけど、なんだか複雑…

もちろん信じてるし、浮気なんてできるような男でもないし、自信はあるけど、こんな些細なことで動揺する自分はダメダメだ…

二人目出産して三ヶ月、妊娠中から数えると半年はレスだったから、そんな面では物凄い不安になってしまった…

●夫と買い物に行った

カテゴリ: ほのぼの
641 :可愛い奥様:2010/04/09(金) 19:32:11 ID:4sCfDlcMP
そういうのうれしいね。うらやましいな。

昨日休みの夫と買い物に行った。

帰り道が行きとちがうなと思ったら

桜の咲いている道を選んで色々寄り道して帰ってくれた。(私が園芸が趣味)

こういうのは妙にうれしい。

●先週末に従兄の結婚式行ってきた。

カテゴリ: ほのぼの
610 :可愛い奥様 :2010/04/08(木) 23:47:42 ID:rMdWisE7O
先週末に従兄の結婚式行ってきた。

お嫁さんはドレスが似合う凄く綺麗な人で

従兄もそれに釣り合うくらいビシッと決めて式もそりゃあ素敵だった。

けどやっぱり、夫のタキシード姿の方がカッコイイと式の最中ずっと思い出してたwww

完璧自分基準なんだけどねw
(*´∀`*)

親戚や友人には言えないし、

もやもやしてきたのでここに惚気にきた。

●羨ましくて

カテゴリ: ほのぼの
594 :可愛い奥様 :2010/04/07(水) 02:11:29 ID:ero8+LmkO
通りすがりです。

羨ましくて、泣きそうです。

何か夫婦、家族って感じがします。いいなぁ。

努力しましたが、分かち合う、向き合うが理解出来ない主人なので、悲しいです。

ブタギリすみませんでした。

●リアル友人には照れくさくてとてもじゃないけど言えない

カテゴリ: ほのぼの
590 :可愛い奥様 :2010/04/06(火) 01:08:52 ID:mclUTBf60
私も、旦那と仲良くて幸せだけど、

リアル友人には照れくさくてとてもじゃないけど言えないwww

せいぜい「誕生日に○○もらってうれしいー」程度かな。

いろんな人がいていろんな受け取り方するから、手放しでのろける訳にはいかないよね。

●付き合って4年、結婚して1年。

カテゴリ: ほのぼの
587 :可愛い奥様 :2010/04/05(月) 09:42:16 ID:xBoqLwxtO
付き合って4年、結婚して1年。

昨日は見渡す限りの曇天wの中、近所にお弁当もってお花見行って来た。

その帰り道から、ずっと旦那が

「こういうのが幸せだよね〜。幸せだな〜」
と何度も反芻してた。可愛いやつめ。

夏には家族も三人になるし、毎年の恒例行事にしよう。お弁当頑張るぞ〜

●旦那欠乏症で死にそう

カテゴリ: ほのぼの
654 :可愛い奥様 :2010/04/10(土) 00:49:35 ID:WgWuPotz0
明日やっと出張から帰ってくる。

長かったなぁ。2週間も離れてると旦那欠乏症で死にそうになるよー。

仕事で遠くに行っているんだって思うと、下手に連絡しても迷惑だろうから、なかなか電話もできなくて、すごく寂しかった。

帰ってくるのが楽しみすぎる。

●早く帰って来てほしいです

カテゴリ: ほのぼの
582 :可愛い奥様 :2010/04/02(金) 23:47:12 ID:GTc6e0GXO
交際期間4年。
結婚3年目。

今でも旦那が大好き。

誰にでも優しい人だから嫉妬もしょっちゅうですが、付き合い始めた頃より大好き。

夜勤終わって、早く帰って来てほしいです。

独りは寂しいや…

お腹の中の人も寂しがってるはず。

●ダラ奥じゃなくなってきました

カテゴリ: ほのぼの
656 :可愛い奥様 :2010/04/10(土) 02:59:46 ID:CrDCVlXV0
もともとは超ダラ奥な私。

…だけど、毎朝ニコニコとコーヒーを入れてくれたり、
「俺、洗濯が趣味だから」と、洗濯を全部やってくれたり。

「私みたいなダラと、よく一緒にいれるね…」と言ったら、

「でかい猫飼ってるみたいな感覚かな〜。 家にいてくれるだけで安心するし、和むからいいの」とやっぱりニコニコ。

でも、少しでも恩返ししなきゃ!と思っていろいろやってるうちに、

ダラ奥じゃなくなってきました。

長年のダラを改善させる旦那はすごい。

つーかもっとがんばれ私(´・ω・`)

●我が家の夫は洗濯が大好きだ。

カテゴリ: ほのぼの
571 :可愛い奥様 :2010/04/02(金) 01:33:40 ID:yhx0g1710
我が家の夫は洗濯が大好きだ。

洗濯物が少量しかなく、天気が悪い日などに、「明日は晴れるから、明日にしよう」と言うと、

子犬のような目で「洗濯したい。やっちゃだめ?だめ?」とか聞いてくる。

休日に快晴になった日にゃあ、すごく張り切って飛び起きて、
「今日はガッツリ洗濯するから!」とか言いながら走って行く。

最近はそれでも私がやっちゃう率が高いから、洗濯する隙があらばすごい勢いで食いついていて、なんかすごく可愛いw

うちも共働きで私が旦那より帰宅が遅いから、助けようと思っての部分も勿論あるんだろうなと感謝しているが、

洗濯に関する情熱は抜きん出ていて、いつも笑ってしまうw

●明るい食卓にしようと思って

カテゴリ: ほのぼの
555 :可愛い奥様 :2010/04/01(木) 03:07:34 ID:5/UE+7sy0
うちは、旦那が食べられないものが多すぎるのですべてウチメシ。

なので、飽きないよう&明るい食卓にしようと思って、日々新しい調味料、食材、調理法を探っている。

最近では例の桃屋のラー油。

いろんな使い方を試して「こりゃイケる!」「うーん、いまいち…」と、

二人で盛り上がったり盛り下がったり。

次回は「つけてみそかけてみそ」を入手して、またいろいろ試す予定。

毎度の食卓がイベントみたいでとても楽しい。

●うちのツンデレ妻

カテゴリ: ほのぼの
590 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2010/02/21(日) 20:44:18
妻は6歳下なのだが俺なんかより良く出来た女で、本当にお世話になってた。
で、さっきテレビ見てる時に言ってみた。

「あのさ、ちょい話があるんだけど」
「なーに?もうお小遣い無くなったとか?」

「いや、まぁその、何と言いますか、俺たち夫婦じゃん?」
「夫婦だね」

「だから、そのね」
「うん?」

「愛してる」
「………」

俺が死ぬ気で言ったのに何の反応も示してくれないってどういうことなの?

で俺が何か反応をしてくれと言おうとしたら思いっきりほっぺた抓られた。しかも両方。

「そんな恥ずかしいこと言うのはこの口か!この口なのか!」
散々こねくり回された挙句ヘッドロック食らった。

そんでヘッドロックしながら耳元で「あなたと結婚して良かった」って言ってくれた。

「で、返答をお聞きしたいのですが」
「知らない」

「あの」
「うっさい」

「いやでも」
「本気で愛してなかったら誰があんたみたいな駄目男と結婚しますかバーカ!」

嬉しいやら悲しいやら。

●こういう心遣いが

カテゴリ: ほのぼの
502 :可愛い奥様 :2010/03/30(火) 09:45:00 ID:ddMuH5aiP
我が家は共働きなんだが、夫が1時間くらい早く出勤する

のたのた支度をしていたら、夫からメールが

「人身事故で使っている路線と併走している路線も遅延しているよ」

こういう心遣いがとても嬉しい

ありがたいなぁ

●妹のやる気スイッチを押してみた

カテゴリ: 面白画像
1 メンヘラ(東海) :2010/09/09(木) 22:12:08.43 ID:Wenf85JpO
やる気が出たみたいだ…




●二人から乳首を吸われたり

カテゴリ: 思い出複数プレイ

大学時代の話

当時、H経験も浅かったんだけど、Hに対して淡白で、

「イクということが今一つ分からない」
って言うようなことを仲の良い男友達にもらしたことがあったのね。

●オルガスター実況

カテゴリ: 羞恥体験談
259 名前:甜香[sage] 投稿日:2005/09/10(土) 23:51:38 ID:HjatQN/9O

皆様こんばんは、今から、一人えっちの実況をさせてください。
自分でするのが目的ですから、指示は無しでお願いします。

今日は、先日購入し、既に一度実況させて貰ったバイブ
『スカイビーンズ』と、それ以前に入手していた『オルガスタ―』、
加えてビーンズを購入した際に、セットになっていた媚薬を使用したいと思います。

●初体験が女性上位

カテゴリ: 初体験体験談


後輩のOくん(1コ下)のお姉さん(1コ上)が初体験の相手。

お姉さんはスノボの竹内智香選手に似てた。

女子バレーボール部のキャプテン、生徒会の書記をやっていて、基本的に真面目な人だった。

●女子高生のムチムチのお尻

カテゴリ: 思い出体験談

俺の青春時代の経験話。

放課後、文化祭の大きなポスターの作業を教室で一人でしていた時に隣の席の女の子が手伝いにきてくれた。

恋人ではなかったが、かなり仲良くて 俺は好きだった!

床で座りこんで絵の具を塗ってた時に、彼女がロッカーの近くに行ってスカート下のハーフパンツを俺の目の前で脱ぎ、再び戻ってきた!

●寝取られ体験談。。大好きな子が同僚に 乳首編

カテゴリ: 浮気/寝取られ職場

前編は以下のとおり


新人三羽ガラスの情報はありませんが、優子ちゃんの追加情報を少し。

優子ちゃん、初めてのAが忘れられないらしく、「このまま別れるのはイヤ」みたいなことを言ったようです。こう言われたらAもまんざらではなかったらしく、1、2戦交えた模様。
記事検索
麻央のローション
麻央のローション
ばんぎゃ!!
ばんぎゃ!!
ラブピース
ラブピース
モォ~娘
モォ~娘
あきはばら地下系 腐女子
あきはばら地下系 腐女子
AIRオナびーと
AIRオナびーと
セブンティーン
セブンティーン
ボクのおなぺっと
ボクのおなぺっと
まだ名前がありません
まだ名前がありません
ラブボディーAki
ラブボディーAki
ペペローション360ml
ペペローション360ml
最新のコメント
QRコード
QRコード
免責事項
掲載画像等に問題がございましたら、誠にお手数ですが下記へご連絡下さい。即刻、削除等の対応を致します。

ご連絡はこちら
メールフォーム
ブログパーツ アクセスランキング
livedoor Readerに登録
RSS