経過観察10ヶ月目の診察

今日は2ヶ月ぶりの診察でした


久しぶりに病院に来たら、
なんと、タリーズコーヒーと
レストラン が出来てました
うれし〜


ずーっとあちこち改修工事してるので
病院に来るたびに少しずつ変わってますが
タリーズが出来たのは、本当にビックリ


採血後の待ち時間がいつも1時間半あるので
お茶して待とうかと思いましたが
ポケモンGOをしに病院の周りを歩いてしまった 笑


ひと回りしたら汗がとまらない
メイクが崩れるし、汗で前髪のクセが出るので
病院に戻って、大人しく待つことにしましたが…


院内で妊婦さんや新生児を見ると心がざわつくんです

赤ちゃんや小さい子供は、見かけても平気になったけど
妊婦さんはね…ダメージ受ける…
いまだに落ち込みます






2ヶ月ぶりの採血の結果は、

腫瘍マーカー   3月      4月      6月     8/4
       CA125    12.7 → 10.1 → 9.0 → 9.0
       CA19-9     2.9 →  3.8  → 3.0 → 2.4
 
内診も異常なしでした!


次の診察は10月です
半年ごとのCTも予約してきました


そして次回の診察で、経過観察1年

クリア出来るように日々の暮らしを大切にしたいと思います


接近し過ぎて鼻デカのマロン
散歩ルートがポケモン出没エリアに変更に



 




 









いつも最後まで読んでくださってありがとうございます
 
こちらから様々な方の卵巣がんブログをご覧になれます 
ポチッとして頂けたら、とても励みになります
 

ハマってしまったー( ;´Д`)

ポケモンGOが配信されて1週間が経ちましたね

テレビで話題になってたのでダウンロードしたら
まんまとハマってしまいました


雨が降っていなければウォーキングしながらポケモンゲットの毎日です


ハマり過ぎて、1日に10キロ以上歩いた日もあり
1週間ですでにフルマラソン超え


住宅地だとポケストップやジムまで
ちょっと距離があるので、不思議と歩けちゃうんですよね


2日連続で10キロオーバー歩いたら
3日目は体が痛くてダウンしました


何事もやり過ぎはいけませんが
ウォーキングのモチベーションが上がります


























念願のピカチュー
タマゴから孵化させてゲット出来ました

集めて進化させたい



いつも最後まで読んでくださってありがとうございます
 
こちらから様々な方の卵巣がんブログをご覧になれます 
ポチッとして頂けたら、とても励みになります
 

伊豆修善寺へ日帰り温泉♨︎

海の日連休の予定が無かったので
ぶらり日帰り温泉に行ってきました〜


脱ウィッグしてから、気軽に温泉に入れるので
出掛け先の選択肢が増え、最近嬉しいんです


せっかく温泉に行くなら、ラジウム温泉・ラドン温泉がいいなと思って調べたら
ちょっと遠いけど、伊豆の修善寺にありました



ラジウムは、大浴場やミストサウナ
岩盤浴、休憩所に使ってある玉川温泉の北投石と
オーストリアのバードガシュタイン鉱石から出てるみたい


湯治場にもなってる所で、年配のお客さんが多かったかな



岩盤浴は体調や好みに合わせて、熱さを選べて
あまり熱過ぎない所で、1時間ぐらい寝っ転がった方がいいらしいけど
私は20分が限界だったので
休憩をとって2回入りました


汗がいっぱい出て、水も沢山飲んだので
身体の中の水分が入れ替わったのかスッキリ
効果はわかりませんが、効いてると信じたい



車で1時間半ほどかかるけど
途中で立ち寄った足湯があるパン屋さんも良かったので、ドライブがてらまた行きたいです

































ベーカリーのテラス席に足湯があります
(写真の左端)















いつも最後まで読んでくださってありがとうございます
 
こちらから様々な方の卵巣がんブログをご覧になれます 
ポチッとして頂けたら、とても励みになります
 
メッセージ

名前
メール
本文
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村
ギャラリー
  • 経過観察10ヶ月目の診察
  • ハマってしまったー( ;´Д`)
  • 伊豆修善寺へ日帰り温泉♨︎
  • 伊豆修善寺へ日帰り温泉♨︎
  • 伊豆修善寺へ日帰り温泉♨︎
  • 亜土ちゃん☆懐かしい!かわいい〜!
  • 再手術から1年経ちました\(^o^)/
  • 経過観察8ヶ月目の診察 (*・ω・)ノ
  • 1年5ヶ月ぶりの美容室(≧∇≦)☆♪