☆出勤☆

e98522b4.png
b8a2e799.png
おはよう(^^)
今日の18時半??と明日21時半??錦糸町で出勤になりました(^^)
会えるタイミングで会えたら嬉しいです♪
今月は、ほぼ21時半??の日ばかりになると思うのですが、よろしくお願いしますm(_ _)m
ゅぃか

☆出勤について☆

0daa31a9.png
7071b0a5.png
少しの間、不定期ですが深夜帯で錦糸町出勤になりそうです!
時間は21時以降から深夜1時くらいまでになると思いますm(_ _)m
錦糸町の兄様よろしくお願いします(^^)
ゅぃか

☆出勤☆

おはようございます☆
今日出勤確定しました♪
次の出勤は来月になるかと思いますが未定気味で平日しか出れないと思います(^^;
分かり次第、またブログで報告しますね♪

ゅぃか

☆シフト☆

0306f5cf.png
94bad3af.png
おはよ(´∀`*)
綿あめ大好き過ぎて、屋台では必ずと言っていいほど可愛いキャラクターの袋入りを買ってしまうゅぃかです♪(笑)
そうそう♪
ゆいモザイクちゃんになったのでクマさんのスタンプで顔を表現していこうと思いますw
この顔しかないけど…(・ω・ )w
28日12時??18時ですが、当日予約ですみません(^^;
今年から色々バタバタと変わりまして、出勤が出来る日が未定過ぎて急すぎて当日とかですみません...(lll-ω-)
来月も未定ですが、出勤できる日があればブログで、お知らせします♪
とか言いながら思ったより出勤出来たりしちゃったらいいんだけどねw
ではまた、お会い出来る日を楽しみにしてます(^^)
兄様方、身体には気をつけてね!
ゅぃか

☆今週シフト☆

e3025c88.png
70ab284e.png
おはようございます(^^)
シフトを出すのが遅いゅぃかです(笑)
すみません( ̄▽ ̄)ニヤリッ
昨日錦糸町に来てくれた方、遊んでくれた方ありがとうございました!
楽しかった(^^)
これはこの前頂いた一人用バームクーヘン!
めちゃくちゃ美味しかった☆
シフトですが……
17日14時??20時(当日予約)
19日14時??20時
この後のシフトは一旦未定になりますm(_ _)m
お時間ある兄様は是非♪♪♪
寒いから風邪ひかないようにね!
ゅぃか

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ