20XX年 元旦
a
俺: 澪ちゃん、あけましておめでとうございます。

澪: あけましておめでとうございます。 今年もよろしくな

b
澪: ところで新年早々私にお願いって何だ? 私で良かったら何でも協力してやるゾ♪

俺: じ、実はね、澪ちゃんには僕の“書初め”をお手伝いをして欲しいんだよ♪(モジモジ)

no title
澪: 書初めか・・・まぁ、新年だし、書初めも大切なイベントだよな・・・でも、何で書初めに私の手伝いが必要なのか全然分からないゾ?

俺: それが是非とも澪ちゃんに手伝って貰いたい事があるんだよ・・・その、“観音様”を拝ませて欲しいんだけどwww

c
澪: 観音様? だったらお寺か神社にでも行けばいいんじゃなイカ? 私は観音様なんて持って無いゾ! それに観音様と書初めと、どんな関係が有るんだ!?
 
俺: もぅ、何言ってんだよ、澪ちゃんも持っているじゃなイカ?
   イヤラシイ観音様
をwww

澪: イヤラシイ観音様?
      ・・・えっ、それってまさか・・・(激恥) 


俺: そうそう、澪ちゃんには僕の“かきぞめ”(今年最初のオナニー)のオカズにオマンコを拝ませて欲しいんだよ・・・はぁはぁ

1
澪: バ、バカな事言うなよ! そ、そんな恥ずかしい事出来るわけないだろ~が!?(怒)

俺: え~っ、でも澪ちゃんさっきは「私で良かったら何でも協力してやるゾ♪」って言っていたよねwww

澪 そ、それはそうだけど・・・(涙)

2
俺: 神様、仏様、澪様、お願いいたします。 どうか僕に美しい観音様を拝ませて下さい!(土下座)

澪: ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ど、どうしょう・・・(恥))


俺: うっ、うわあああぁぁぁ~ん、澪ちゃんの大嘘つきぃ~!(号泣)

澪: ううっ・・・わ、分かったよ・・・やればいいんだろやれば・・・(涙)

俺: えっ、本当? やったぁ~(計画通り・・・にやりw)

d
俺: そ、それじゃあ澪ちゃん、僕のほうの“準備”は出来ているから早速始めようか・・・(激しく勃起ちう♪)

澪: わ、わかったよぉ・・・(は、恥ずかしいよぉ・・・(涙))

3
澪: ううぅ・・・恥ずかしいよぉ・・・(涙)

オナニー文字入り
俺: ほらほら澪ちゃん、早くご開帳お願いしますよw(シコシコ・・・はぁはぁ・・・シコシコ・・・はぁはぁ・・・)

澪: そ、それじゃあ見せてやるからな・・・わ、私の観音様を・・・(激恥)












4
  くぱぁ~

俺: で、でりゅううぅぅぅぅぅ~www

 ☆どく、どくっ(☆発射ボタン)






皆様新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。


・・・というわけで、みなさんも観音様を拝んで行ってくださいませぇ~♪

5
 萌え萌え澪ちゃんくぱぁ~
6
 唯ちゃんくぱぁ~
7
 あずにゃんくぱぁ~
8
 りっちゃん隊員くぱぁ~
9
 ムギちゃんくぱぁ~
10
 和ちゃんくぱぁ~
11
 憂ちゃんくぱぁ~
12
 純ちゃんくぱぁ~
13
 いちごちゃんくぱぁ~
14
 姫子ちゃんくぱぁ~
15
 さわちゃんくぱぁ~

ありがたや、ありがたや、今年もイイ事あるかもね♪

32
俺: それじゃあ、新年早々良い子(娘)にしていた澪ちゃんには“お年玉”をあげるからね・・・はぁはぁ・・・
ドキドキ
澪 う、うん・・・(ドキドキ)


















 ☆どく、どくっ(☆発射ボタン)
16
皆様も今年は良い年になるといいですね♪

それでは・・・