モエンでHAPPY!


17035










どういうことかって?^ ^

みなさん ^ ^ 





これ  ^      ^

84651353















これ         ^                                   ^ 




なにをどう捉えてこれを僕だと思い込んでらっちゃるのか見当がつかないのです ^^

ん・・・・^^



846513532



 

なんでしょうねーこのレス^^





8646464

 



^~^?!?!?!



「悪には悪をの某厨二マンガ」
      ↓ 
d9997



ほぅ・・・みなさんの推理力なかなかやりますねぇ^^


 

僕じゃないですよー  ^      _,      ^ ; 
 


別に僕のやったことにしててもいいんですけどね^^
んー、偽者さんにはーあまり勝手なことをされてもーこまりますぅ ^ ^


ほんといまぼく
 続きを読む

さて、掲示板マクロの3日間停止の制約が取れたので明日から再開しようと考えてるのですが^^

書きこみ内容募集中です^^

このブログ、コメントできるように設定しなおしたので(僕以外には非表示なるから安心^^)
お願いしますねー^^
コメントこなかったらこなかったでスレの過去ログ漁るのも面倒なんですねー^^


スレといえば、おつぽん氏がパレンシアの反復クエで妨害やMOB移動させてたとかなんとか出てましたね^^

まあMOB移動は僕も機嫌が良いときにやってるんでどうでもいいんですけど^^
料理にはひと手間かけて隠し味を足す、そんな容量でね(MOBを隠すだけに、うまいですね。)
(料理は旨いし、文章も上手いですね^^)

あの手のクエストは最後に指定のMOB叩いた人に討伐判定が出るので(厳密には指定MOBから最終的にタゲもらってた人)
瞬間火力が求められるんですよねー^^
その点おつぽん氏にはジョシュアがいるので彼もなかなか考えてますよね^^


そのために次はクエスト用にアナイス作ろうか検討中です^^
瞬間火力といえばイソレットもホリバがありますが貯めなきゃいけないんで機転が効きません^^
やはりテスラ偉大ですね^^
魔装備あんまりもってないのでたるいですが^^

I装備の売り募集します^^
とりあえずはI20ダイリンからです^^
他にもセクシーなI強化品あるかたメールやコメントお待ちしてます^^



みなさんこれ^^


 TWCI_2013_9_7_20_58_6

これね^^
露天出しててもそれはそれは全く売れる気配がしなかったんですよね^^
気配がなさ過ぎて、忍者かってね。(なんつって^^)
 
このようにロードインクリ入れたんですよ^^

これいくらで売れますかね^^
100Mくらいですかねー教えてください^^ 

教えてくれなかったら"掲示板で"聞いちゃうゾ☆ミ 






 

まあこんな他ブログにも載ってそうなくだらない話はどうでもいいんです^^

みなさん、僕って誰かに似てると思いません?^^




そうですよ^^



 img212s


彼に酷似しておりますねー^^


ふん 馬鹿め捕まるわけがないマクロなんだよ!メインをおさえない限り証拠なんて何も残らないんだBANなんて絶対不可能だ!

こんな画像まで出しておけばもうみなさんおわかりですよねー^^
そう、この漫画です^^





続きを読む

このページのトップヘ