2016年07月01日

あきです♪

be4fabf7.jpg

昨日ビキニを買ってきました??
 
なぜかというと??、
沖縄旅行に行くからです??(´。??ω??。 ` )
 
明日から2泊3日で行ってきます♪♪
 
楽しみだなぁ??☆
 
沖縄行くの7年ぶり!!
 
沖縄暑そうだな??、、、
私、暑いのとっても苦手なのです( ´??д??` )????/div>
 
まぁ、だからと言って冬が好きかって言われると、冬も嫌いです(笑)
 
暑いの苦手だけど、夏は大大大大大好きです??
なんか、ワクワクしません?♪笑
 
 
 
 
 
あ、早く明日の準備しなきゃ??(‘ω’ )??三
ネイルしなきゃ!!!笑
 
 
 
 
 
お知らせするの忘れてた、、、!
女の子の日もうそろそろ終わりそうなので
沖縄から帰ってきたら出勤できるかもです♪
もう少々お待ちください(T_T)??
 
 
 
でわでわ、またブログ更新するので
見てくださいね??
 
 
 
 
 



moenorinjin at 12:44|PermalinkComments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

れんか

b45dd6f5.jpg
こんにちは!

皆様、いかがお過ごしですか?

れんかは今日は海へ行こうと思ってたのですが、午前中曇ってたので家で過ごす事にしました。
でも今更晴れてきましたね。
海へ行けばよかった。。

明日は9時〜17時で出勤します。
ご予約お待ちしてますね(^^)



moenorinjin at 12:41|PermalinkComments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

まや

19708ded.jpg
こんにちは^^♪♪♪


昨日、一昨日と遊びに来て頂いたお兄様達(o^^o)♪♪♪

ありがとうございます(*^^*)♪
とてもとてもとても素敵なお時間で恋人プレイや変態プレイなど色々と楽しんじゃいました(#^.^#)♪♪♪


今日は出勤予定でしたが体調不良により、お休みを頂きました(>_<)
明日も出勤なので大事をとってお休みします(>_<)
遊びに来ようと思われていたお兄様いたら申し訳ございません(´・_・`)
スタッフの皆様にもご心配ご迷惑おかけし申し訳ございません(´・_・`)
自己管理はしっかりしないとだね(*_*)!!


今日はDVDでも観ながらゆっくりします(o^^o)


明日は10:00-18:00!
体力全開で出勤いたしますので、エッチな事したいお兄様いましたらお待ちしております(*^^*)♪♪


moenorinjin at 11:31|PermalinkComments(1)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

しゅっきーん★もか

a48aaf71.jpg




おはようございます(*´ω`*)

09時から出勤してますー!
もかです( ´ ▽ ` )ノ


写メはいつかのパックしてる時の
写メだからパジャマですね( 笑 )
ごめんなさい(><)


今日も皆さんからのお電話&
ご予約お待ちしてます(((o(*゜▽゜*)o)))



いっぱいいちゃいちゃ
しましょうね\(´・∀・`)/




もか


moenorinjin at 10:08|PermalinkComments(1)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2016年06月30日

れんか

14217fb4.jpg
こんばんは!

れんかは今日はお休みで、家でダラダラ過ごしました(^^)
夕飯はカレーを作ったよ!

明日もお休み!

明日は天気が良いようなので海へ行ってこようかな。

皆様はお仕事頑張ってくださいね!





moenorinjin at 21:59|PermalinkComments(3)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

●あやか●

ceb1cf62.jpg

 
こんにちは♪
 
昨日お会い出来た皆様
ありがとうございました
 
 
梅雨の時期は
太陽が出ると暑くなる
 
がセオリーらしいのですが
昨日は違いましたね(´`*)
 
お日様が出ている間も
過ごしやすくって
とても大好きな1日となりました
 
 
そしてあやかをしてくれる
素敵な方が参上っ
 
(*`・ω・)ゞ{お願いしますっ☆
 
 
Hな構想を色々と指南して頂き 笑
 
気が付いたら
 
…濡れてました…
 
↑この最中に
 
自分自身でも知らない間にです。
 
クチュって…
 
 
うーぅ
あやかは一体
どこに向かってしまうのでしょう
(* ̄∇ ̄*)
 
 
 
就職活動中のあやか
(もちろん新卒ではないです 苦)
このままだと
いざ就活が実っても
ちゃんとお仕事できるのか…
 
 
もうっ!
ヘンテコな不安でいっぱいです >_<
 
 
そして、
7月になっても未だ発情中っ
 
 
 
その第一週
 
*1日(金) 10:00から18:00
*2日(土) 10:00から20:00
*3日(日) 10:00から18:00
 
は出勤が決定しています
 
 
すでにご予約頂いている皆様
ありがとうございます
 
 
お問い合わせもどんどんと
お待ちしています★★★
 
 
ではでは
どの道が正解なのか
誰もわからないよーあやかでした
 
 



moenorinjin at 12:54|PermalinkComments(10)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

こころです*・v・*

71131421.jpg

こんにちは!
 
 
本日ご予約、会いに来てくださったお客さま、
ありがとうございました
 
これから会いにきてくださるお客さま、
ありがとうございます☆
 
お待ちしてます
 
 
今日も雨の日割引を
やってるみたいですですー!!
 
雨止んでるけどね♪( ´▽`)笑
 
明日は雨降らないみたいで
雨の日割引ないから、
 
今日来ちゃうのが
お得だとおもいますよよよ
 
 
写真はさっき撮ったばっかり
 
今日はちょっとセクシーな下着です
 
なんというか…
おしりが寂しいです……笑
 
見にきてね
 
 
今日も17時までいる予定です!!
 
ご都合よろしければ
ぜひ一緒に遊びましょうっ
(*・ω・*)♪
 
 
★今週出勤予定★
 
1日(金) 15:00から0:00
 
当日いきなり出勤時間が
伸びる可能性があります
 
ご都合よろしければ
会いにきてくださいね
 
 
よろしくどーぞヽ(o゜ェ゜o)ノ♪
 
こころでしたっ



moenorinjin at 12:45|PermalinkComments(3)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

☆ゆみ☆こんにちは(*^^*)

d54acd02.jpg

 
 
 
 
出勤しました(*^^*)
 
 
 
23時までいるので
お時間合う方
ぜひ遊びにきていただけたら
嬉しいです
 
 
 
ご予約してくださってるお客様
ありがとうございます
お会いできるのが
 
楽しみです(*^^*)
 
 
 
お待ちしてます



moenorinjin at 12:01|PermalinkComments(1)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

まよです(^ ^)

d0a2edc0.jpg


こんにちは〜(^ ^)

まよです☆
今日は暑くもなく寒くもなく過ごしやすくていいですね(^ ^)

お仕事前にお茶しながら読書しています(^ ^)

明日、12時〜21時まで出勤します♪

生理だったりお仕事が忙しかったりで久しぶりなのですが、よろしくお願いします(^ ^)

明日お時間の合う方、
まよとエッチな週末過ごしましょ(˃̤▿˂̤ *)♪

ではでは、
お仕事頑張ります!

まよでした(^ ^)




moenorinjin at 11:19|PermalinkComments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

【 ゆま 】先日のお礼 * 最近鑑賞した映画 * Oasis

 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは!
 
ゆまです (  *´ー`*  )
 
 
 
 
 
よく家の鍵を忘れて母に怒られます。
 
ゆまです (  *´ー`*  )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヒュッ
 
 
 
 
 
 
ドーーーーーーン!
 
 
 
 
 
 
 
 
本日は、
 
・先日会いに来てくださった方へのお礼
・ここ最近で鑑賞した映画(鬼長いです)
・Oasisの中で1番好きなあの曲
 
の3本立てです  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遅くなってしまいましたが、先日会いに来てくださったお兄様方、ありがとうございました *
 
 
眼鏡を外すとキラキラした目がお綺麗な背の高い巨人ファンのお兄様、わざわざ関内までプレゼントを買いに足を運んでくださった実は○○ファンだったお兄様、京都出身でくしゃっとした笑顔が素敵なアソコがめちゃくちゃ敏感なお兄様、おっとりとした話し方が心地良くて最後に反撃!って攻めてくださった(気持ち良すぎて逃げてしまいましたごめんなさい笑)大阪出身のダーツが好きなお兄様、いつもお会いするときに何かを召し上がってる(今回はハムレタスサンド?!)ゆまちゃんはやらなくて良いことをやるよねそこも良いところだけどねって褒めてくださったお兄様、邦楽ロックが好きなキス大好きなお兄様、縁取られた黒目が綺麗でたくさん気持ち良くしてくださった優しいお兄様、以前コメントもくださっていた洋画に詳しくていつまでも語り合ってしまったお兄様、話し方と優しい方言にすっごく癒される「会いたかったー」って言ってくださった西武ファンのお兄様、萌えのお客さんたちとおっぱいについて朝まで語ってお酒飲みたいっておっしゃっていた大のおっぱい好きのお兄様、スペイン留学に行かれてエロに目覚めたらしいちょっとアブノーマルなことが好きなお兄様、サッカーや野球等スポーツが好きでクイズが大好きなニコニコ笑顔の爽やかなお兄様、初風俗にわたしを選んでくださってはじめてのパイズリなのに胸でフィニッシュしてくださったお兄様!
 
本当に、ありがとうございました ( ´ ▽ ` )
 
 
性癖やご自身の性の目覚め、映画や音楽、野球のお話、そしてお仕事のお話まで、いろんなお話が聞けてとっても楽しかったです!
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
素敵なプレゼントも、凄く嬉しかったです!
 
わ○○さんは5月に会いに来てくださった時も筒香くんカードをくださったんです。「酔って買っちゃった」っておっしゃっていましたが、とっても嬉しかったです * ありがとうございました
 
大切に大切に、毎月1日に開封していきますからねっ!笑
 
ぶっきらぼうでムスッとした表情の筒香くんが見られるかな?!笑
 
 
そして、寅さんからは筒香くんセットだけではなくて、過去のブログでわたしが好きだって宣言していたプリンやスリーエフのジャージャー麺までプレゼントしてくださりました……。もはや、嬉しいを通り越して申し訳ない気持ちで一杯でした 。・°°・(>_<)・°°・。!
 
好きなものばかりで感動しましたし、最強に嬉しかったです!!!!
 
好きなものの詰め合わせってはじめてでした *\(^o^)/*
 
ありがとうございます 
 
 
 
 
お土産っていただくと、嬉しくてたまらないのですが、どうしても申し訳ない気持ちが勝ってしまうので、これからは、いただかないようにします!
 
 
むしろ、本当にお気になさらないでください!
 
会いに来てくださっているのですから、わたしが、頑張りたいです!!!!
 
 
「ゆまっしー、会いたかったよー!」って言ってくださることが、何よりも、わたしは1番幸せに思います 
 
 
 
よろしくお願いします!!!!!
 
 
 
 
 
 
話が逸れてしまいましたが、
 
 
 
とってもとっても楽しい時間ばかりだったので、今回も少し細かくお礼を書いてしまいました (  *´ー`*  ) 
 
 
本当に、ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
最近観た映画について *
 
 
( ´ ▽ ` )
 
 
 
オススメしていただいた映画を一昨日ゲオで借りてきました!笑
 
この前「ゲオってどこにあるの?!TSUTAYAしかしらないよ?」ってお兄様に言われたのが衝撃的でした!!!!笑
 
ゲオって田舎にしかないんですか?!笑
 
スリーエフもだけど………。
 
切ないです!!笑
 
 
そんな自然溢れる(田舎…)地元が、わたしは好きです!
 
 
 
 
 
 
 
それでは、ちょこっと感想も入れながら書きます!
 
 
 
・マーシュランド( レンタル )
 
オレンジの7番さんにオススメしていただいた作品!2014年公開のスペイン映画。
色々と疑い深く観てしまって、大後悔………!涙
結末が予想できなかったらもっともっともっと楽しめたんだろうと本気で後悔!うううう(;_;)
でもラストからその後は想像力を使わなきゃいけないタイプの映画で、めちゃくちゃ好みでした!マーシュランドって湿原地帯って意味なんですね!英語の勉強にもなりました!笑
オススメしてくださってありがとうございます!他にオススメの映画があったら教えてください!
 
 
・ディパーテッド( レンタル )
 
ハリー・キャラハンさんがオススメしてくださった、2006年のアメリカ映画です。
ディカプリオとマットデイモン、そしてジャックニコルソンの夢の共演にまず興奮しました。マットデイモン昔好きだったなぁ。
ジャックニコルソンはさすがすぎて、完全に2人を食ってましたね!!!笑
ラストはテンポ良く爽快感もあったし、マーティンスコセッシ監督の作品、わたしも掘り下げてみます!ディパーテッドのリメイクモデルになった元の作品も観てみます!そっちも調べてみたら面白そうでした!!
 
 
 
・レジェンド 狂気の美学( 映画館 )
 
★☆☆☆☆
 
大っっ好きなトム・ハーディー主演の作品。期待していた分、テンションは落ちまくり………。実際に存在したギャングの兄弟のお話なのに、ストーリーの展開や意外性を求めてしまって失敗しました (;▽;)
でも、トム・ハーディーの一人二役には大満足です!
 
 
・黄金のアディーレ( 映画館 )
 
★☆☆☆☆
 
 
・ヒトラー暗殺、13分の誤算( 映画館 )
 
★☆☆☆☆
 
 
・ライフイズビューティフル( 家 )
 
★★★★★
小学生の頃から何度も観てるのに未だに泣けてしまう名作。1999年イタリア映画。
 
 
・ハンティングダウンナチス( レンタル )
 
★★☆☆☆
フランスで放送されたドキュメンタリードラマ。
 
 
・裸足の季節( 映画館 )
 
★★★★☆
2015年フランスドイツトルコ合作。
トルコの田舎町の古い慣習から自由を求めて抜け出そうともがく5人姉妹のおはなし。
メイク崩れる…と思って我慢してたのにエンドロールで色々こみ上げてきて涙腺崩壊しました ( ; _ ; )
女だからこそ、妹が実際にわたしにもいるからこそ、心に染みる泣ける映画だったんだと思います。
個人的に、上半期の洋画ナンバーワンです!
5人姉妹も見惚れちゃうくらい美しかった………。妹連れてまた観に行きたいです。
 
 
・帰ってきたヒトラー( 映画館 )
 
★★★☆☆
ケラケラ笑っちゃうコメディかと思いきや、どんどん笑えなくなっていきます。
視聴者へのメッセージもこの映画からはしっかり伝わったし、コメディ要素満載な前半からシリアスな感じに移る後半まである意味目が離せませんでした。
全然コメディじゃない!超真面目な映画です!!!
 
 
 
 
 
ナチものの映画ばかり観てますね!笑
 
シンドラーのリストや戦場のピアニストなどの有名な作品以外になにかオススメの第二次世界大戦映画(特にナチスドイツが関わる作品)がありましたら、教えてほしいです!
 
ヒトラーだけではなくて、ヘスやアイヒマン、ゲーリング、メンゲレ医師等をモデルとした映画のオススメとかも是非聞きたいです!
 
よろしくお願いします (  *´ー`*  )!!!
 
 
 
 
 
やっぱり、映画無しでは生きられない!笑
 
 
映画を観て、感じて、笑ったりほっこりしたり悲しくなったり泣いたりしたいし、登場人物の気持ちや、映画を作った人たちから観る方へ送られた意図を読み解きたい!
 
独りよがりに語ってしまいましたが、映画が、大好きです!
 
いろんな気持ちにさせて振り回してくれたり、重たくてどんよりとした映画が特に大好物です ( ´ ▽ ` )
 
戦争ものから、グッとくるドラマ系、サスペンスホラー、ラブストーリー、何でも大好きです。
 
オススメの映画がもしありましたら、何でも観るので教えてください!
 
面白くても好みじゃなくても観たことのない映画が観たいです 
 
 
 
お兄様方と映画についてよく語れる機会があるのですが、本当に、楽しくて、楽しくて…!
 
映画も音楽も野球も、周りの女の子の友達で話せる趣味の合う子が誰もいなかったので、余計に嬉しく思います。
 
この前、音楽の話になって、マイケミやシンプルプランの話ができたときも、去年のハマスタでのホークス戦で横浜が勝った試合のお話ができたときも、めちゃくちゃ感動しました!笑
 
 
 
楽しかったなぁ ( ´ ▽ ` )
 
何度も言いますが、本当に、幸せに思います!
 
 
 
 
 
イチャイチャしたり(リアルに彼氏いない分全てをぶつけてます笑)、気持ちよくなってもらったり、逆に気持ちよくしていただいたり、お風呂とか二回戦前とか事後とかまったりしながらお話する時間とか、幸せな気持ちと切ない気持ちが混ざりながらバイバイするときも、楽しかったら楽しかったほど、キュンとしたり、切なくなったり、爆笑したり、わたし自身、そのままの自然体になれます。
 
素のままで良いのか、少しは可愛いキャラにした方が良いのか、悩んだりもしてます (;▽;)
 
そんなわたしの地味な悩みを女の子に話したら「いや、ゆまちゃんはもう無理だよ!hahaha」ってバッサリ言われてしまいました。笑
 
萌えの女の子達と話してると本当に楽しいです。スタッフさんも面白くて大好きだけど、こころさんとかモカさんとかゆいさんとか面白すぎる。大好きすぎる。こころさん全然会えてないから会いたいなぁ。バランスボールに乗ってニコニコ話すこころさんがたまらなく可愛いです。りおさんとも早く会いたい。りおさん見るとりおさんが優しすぎるからかホッとしてしまって何でも話してしまいます。ゆかりさんとつばささんは可愛くて面白いし、あんずさんは声も雰囲気も性格も可愛くて、れんかさんはもう何もかも全てがセクシーだし、ロリカワなあきちゃんとはまた3Pしたいくらい楽しかったし…
 
魅力的な女性達に囲まれすぎて、このままだとわたしの体の中で男性ホルモンが作られてしまうんじゃないかと心配です (;▽;)
 
とか言ってるとまたモカちゃんに「ゆま氏不気味なんだけど!!!」って言われるのかな。笑
 
というか、ゆま氏ってなんですか!笑
なんかやだ!ゆまっしーの方がいい!モカちゃん!!ねえ!!モカちゃん!!!!笑
 
 
とにかく楽しくて優しくて面白くて可愛くておっぱいのフワフワおっきな女の子達に囲まれて幸せです!
 
これ!!!
これを言いたかっただけなのに長くなった!!!!笑
 
 
 
 
いつも関わってくださる皆さま
 
ありがとうございます ( ´ ▽ ` )
 
 
機会がありましたら、また、お喋りしてください!*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・????
 
 
あれ?映画の話は?!?!?!笑
 
 
 
 
 
本当、こんなブログでごめんなさい。
 
自分でも引くくらいお喋りなブログだし、話も飛ぶし最悪ですね ヽ(;▽;)ノ
 
 
 
だけど、この前、「ゆまちゃんA型でしょ?俺もA型だからあのブログの感じ凄いわかるよ!たくさん話したいことあるんだよね!!!」って言っていただきました。
 
こんなしょうもないブログに共感していただけるなんて、奇跡です!!!!笑
 
 
 
( ´ ▽ ` )照れの極み
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、今回もまとまりのないブログになってしまいましたが、
 
ここまで読んでくださり、ありがとうございました 
 
 
 
 
 
優しく可愛がってくださるお兄様方、そしていつも支えてくださる周りの方々に感謝しながら、もっともっと、テクニックを磨いて、気持ち良くなっていただけるように、心まで満たすことができるような時間が作れるように、頑張ります!!!!
 
 
本当に最後までありがとうございました ( ´ ▽ ` )
 
 
 
こんなブログですが、楽しみにしてくださってる方がいることを最近知ってしまったので、今さらですが、泣きそうです!
 
 
申し訳なくて…………!!!!
 
(;▽;)
 
 
 
 
 
 
それなら、さっさと終われ!って感じだと思うので
 
大好きな Supersonic で終わりにします 
 
 
 
 
 
 
オアシスって洋楽のにわかファンが好きなバンド!ってレッテルを貼られてしまっているのですが、くるっと一周回って、やっぱり、めちゃくちゃカッコ良いです!何度聴いても飽きない曲が多くて、聴くたびに好きになります。シャンペンスーパーノヴァって曲もSupersonicと同じくらい、好きです。
 
 
 
 
 
 
 
オアシスの曲を聴いたことがない方はこの曲が1番有名です!
この曲の方がバラード調で聴きやすいと思います!!!
 
受験のとき、この曲が好きすぎて、毎日この曲ばかり聴いてました!笑
 
 
ノエルの気だるい歌い方がたまりません。
 
 
解散してしまう前に、生で聴きたかったです!
 
 
 
 
 
 
世間では馬鹿にされがちなバンドですが、高校1年生の頃からOasisは聴いてます。
 
嫌いになるわけがないです ( ´ ▽ ` )
 
ノエルの性格の悪さとか噂も知ってるし、本当に最低なやつなのかもしれないけど、曲は名曲ばかりです!
 
 
 
ああああ、本当にライブ行きたかったです
 
(;▽;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、わたしも
 
『 Don't Look Back In Anger 』
 
久しぶりに聴いて寝ます!
 
 
 
 
 
 
 
長いことお付き合いいただきまして、ありがとうございました!!!!
 
 
 
Have a good night  です!
 
 
( ´ ▽ ` )
 
 
 
 
 
 
 
ゆまでした 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ソォー
 
サリーキャンウェイッ!!!!
 
 
 
 
 
あああああああ
 
(;▽;)
 
 
頭から離れなくて寝れなさそうです!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よしっ!
 
 
今度こそ!!!
 
 
 
本当に、おやすみなさい *\(^o^)/*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



moenorinjin at 02:07|PermalinkComments(12)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote