2017年06月19日

じゅん★

c81290be.jpg
お久しぶりです(^o^)

またまた久々の更新すいません(T_T)

土日遊んでくれた皆様ありがとうございました(*´д`*)

ドMさんをいじめるのが本当に楽しくて楽しくて♪

今週は女の子の日がきてしまうので出勤が減るかと思いますが、いじめられたいドMさん大歓迎です(^^ゞ

今週は「いじり週間」でド変態さんの身動きとれないままいじめちゃおうかな〜(=゜ω゜)ノ笑

そんな縛りプレイもしつつ私に責められたい変態さんお待ちしてますね★(*´д`*)


moenorinjin at 16:55│Comments(4)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

この記事へのコメント

1. Posted by シックス   2017年06月19日 21:35
こんばんは。
すごく行きたい。でも時間が作れない。
無念。
2. Posted by パイズリ❤︎   2017年06月21日 15:30
来月の頭に地元に帰ることになったので、29日の肉の日にじゅんちゃんと遊びたいんだけどその日はお休みですか?

お休みなら今週の土日のどちらかで遊びに行こうと思ってます。
3. Posted by じゅん   2017年06月23日 18:01
パイズリさんへ
29日は出勤予定ですよヽ(。・ω・。)ノ
ぜひぜひ遊びましょう♪
4. Posted by じゅん   2017年06月23日 18:02
シックスさんへ
えーん(´×ω×`)悲しい…シックスさんとまた変態ごっこして遊びたいよ〜

コメントする

名前
URL
 
  絵文字