f887ef90.jpg


帰宅ー!

今日遊びに来てくれたご新規さんとリピーターさん、
ありがとうございました(*´ω`*)


ご新規さん、
お仕事?の集まりはどうだったのかな(*・ω・*)?
わざわざ遠いところから遊びに来てくれてありがとうねっ((*´∀`*))
今日はすごく楽しかったよ〜!


リピーターさんも、
いつもありがとうございます!
今日も楽しかった.。゜+.(・∀・)゜+.゜
あの後、とんかつ食べに行ったのかな(*゜∀゜*)??
ゆかりさんの今日の夜ご飯は、
サラダとつくねのスープだよ!笑



そうそう!
UVERworldのクリスマスライブの当選結果!!
当たったのーーーーーーーーー*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

もう嬉しくて嬉しくて嬉しいわ〜!
(((((└(:D」┌)┘)))))))

これでクリスマスはぼっちで過ごさなくてすみそうよっ!
もー!楽しみ!
10月と12月が楽しみっ!!
来週のMステも楽しみっ!!!
いっぱい楽しみができて幸せすぎて...((*´∀`*))
熊さん!祈っててくれてありがとー(*ノv`)b


クリスマスライブも当選できたわけですし、
そのぶんお仕事頑張るっ(`・ω・´)!
そんでもって、
遊びに来てくれた方にこの楽しみと幸せを無駄にお裾分けするっ(`・ω・´)笑


次の出勤は、
火曜日の16時からです*\(^o^)/*
またね☆