もえおやぢ日記

もえおやぢのまわりでおこった出来事など・・・

APE1005

ついに購入しました。

APE 1APE 2


まずは通勤用ということで・・・

改造したいけどお金もないし・・・・・・

あけまして2

今年も年明けてすでに10日以上・・・
休みも残り一日となってしまいました。。。

今年の目標は・・・



ちゃんと更新することでしょうか・・・


今週末行きたかったけど
結局いけず・・・

コンディションは最高なのに。。。



来週は試験があります。。。。。
がんばろ。

携帯電話2

2週間前の週末、携帯こんなになっちゃいました・・・

携帯


携帯もって十数年。。初めて液晶が割れました・・・

この携帯も買って1年もたっていないのに・・・


でも5250円で別の携帯に交換してもらいました。

携帯補償お届けサービスってやつで

ん〜助かりました

福岡最終戦2

王監督福岡での最後の試合
福岡ドームに行きたかったけど行けるわけもなくで観戦。

結局負けてしまいましたが、王監督のあいさつで泣いてしまいました・・・

ホークスファン歴十数年ですが、本当にここまで強くなったのは王監督のおかげです。
しばらく休んでいただきまた戻ってきてほしいものです。。。

選手のみなさん。残り8試合、最下位にならないよう頑張って!!

最近4

最近会社でつながらなくなってしまったおやぢのブログ

なかなか更新できなくなってしまった・・・


えっ、前から更新少ないって・・・


まぁ〜そう感じる人もいるでしょうが・・・





最近見つけたラーメン屋
筑後の「丸福ラーメン
久留米ラーメンに熊本ラーメン足したような感じ。
でもうまいです。
ラーメン500円

ラーメン


ランチメニューはこちら
ランチメニュー




佐賀川副の「いちげん」にも行ってきましたけど
Recent Comments
  • ライブドアブログ