2009年08月10日

Moe サマーキャンプへ

遊び放題ランド ルスツリゾートから帰って来た
翌日には、朝からMoeが通っているスイミング
スクール主催の

1泊サマーキャンプに参加です!

メインバックに着替えや懐中電灯を入れ
サブリュックにはお昼のお弁当を入れ
更に寝袋を持って、朝8時30分に集合でした!

サマーキャンプ2サマーキャンプ






バスから、ひとり顔を出すMoe!(笑)


 にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ援ありがとうございます。
皆さ
んのクリックが励みになります!!
(携帯でご覧の方もクリックよろしく♪)


1年生ひとりでの参加はMoeだけ〜(笑)

しかも、特にお友達もいないのに・・・


人見知りせず、誰とでもすぐに仲良くなれる性格がなせる業であります!(凄いなぁ〜笑)


本人は

『コーチもいるし大丈夫、楽しみ〜!!』


と言って朝からハイテンションで出発して行きました。



<初日>

1 牧場に行って、牛の乳搾り&バター作り

2 お昼は皆でお弁当

3 草原でお遊びタイム

4 野外でジンギスカン(厚真ジンギスカン

5 皆で温泉タイム

6 キャンプ場にて夜の探検タイム

7 寝袋にて就寝


<2日目>

1 朝食の後、天気の場合は遊園地へ
北海道グリーンランド
2 遊園地にて昼食

3 札幌着は17時予定




どんな顔して帰って来るか、お父さんも楽しみ
です!(笑)



大きなお兄ちゃん、お姉ちゃん達がほとんど
ですから、少しMoeも大人になって帰って来る
かなぁ〜ははは

幸いにして、2日ともに天気が良いので、またまた
日焼けして真っ黒になって帰って来るでしょう!!


子供は元気が一番です!!(爆)




お父さんは頑張るのだ!

blogramランキング参加中!
にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へFC2
くつろぐ

moepapa516 at 11:04│Comments(2)TrackBack(0)mixiチェック 楽しい行事 | Moeの成長日記

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by のり   2009年08月11日 19:26
凄い凄すぎる
一人でキャンプに参加なんてうちの娘なら絶対ダメそう...
いつもmoepapaの日記を読んでてmoeちゃんはたくましく娘の一つ上とは思えません
そしてキャンプにてまた一段と成長してくるのですね
楽しい夏休みを送ってるんですねー
2. Posted by moepapa   2009年08月12日 16:49
のりさんへ

> 凄い凄すぎる
> 一人でキャンプに参加なんてうちの娘なら絶対ダメそう...

ははは、そういうチャレンジャー的な正確はお父さんに
良く似ていると思いますね(笑)

> そしてキャンプにてまた一段と成長してくるのですね
> 楽しい夏休みを送ってるんですねー

子どもって親から離れた所で経験した事の方が、優先的に
自信になっていくような気がしますねぇ(笑)
ほら、お母さんといっしょなら出来るのに・・・
みたいな子がいるでしょ!?
あれは、出来るんだけど本人の実になってないのです!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

moepapa

死別の父子家庭のシングルパパです。娘が4歳の時から仕事と子育ての両立を目指していろんな事をして来ました。

子育ては素晴らしいものですが、時間と経済力は必要です。そんな私の経験に基づいた記事を綴っています。

Twitterでは、moepapapaとしてつぶやいてます!!!(笑)

PTA関係ブログ
moepapaの

PTA活動を綴ったブログ


シングルパパはPTA会長


PTAに関わっている保護者の方、これから関わることになる方、PTAという組織や運営にご興味のある方など、こちらもご覧下さい。皆様の参考になればと思います。


札苗小学校PTA公式ホームーページ
北海道シングルパパ支援ネットワーク『えぞ父子ネット』を立ち上げました!
SNS
ミクシィ


こちらにもおりますハンドルネームmoepapaです!よろしかった遊びに来て下さい。希望の方は、ご招待いたします!!
Takaki Ueda

バナーを作成

Archives
お奨め絵本