「 Master of Epic 」運営ブログ

PC用オンラインゲーム『 Master of epic 』の運営スタッフがお送りするブログです

2016年8月のバザールのお知らせでござーい~ます!

皆様こんにちは!

ダイアロス・バザール実行委員のアミュゼです!

20160818_アミュゼ

島外ではもうすぐ8月の終わりが近づいてきておりますね。
セミの声ももうすぐ聞こえなくなるのかな~・・・
宿題・・・?
夏休み明けの溜まったお仕事?
 
20160728ブログ01

はい!わっすれましょう!
はい!わっすれましょう!

月の終わりはバザール!
皆様が主役の
ダイアロス・バザールのお知らせでござ~い~ます!

毎月末のお祭りでわっしょいわっしょい!
楽しい思い出づくりをしましょう!

8月のバザール実施予定は下記の通りとなっております!

【 ダイアロス・バザール8月期 開催日】
8月24日(水) PEARL       20:00 ~ 22:00
8月25日(木) DIAMOND       20:00 ~ 22:00
8月26日(金) EMERALD    20:00 ~ 22:00


続きまして、わたしも大好きなステージ演目の情報をお知らせします!

-----8月24日(水) PEARL-----------------------------

◇20:05
 連想ゲーム「ダイアロス・フラッシュ」(前半)
 代表者:さいあ

◇20:30
 連想ゲーム「ダイアロス・フラッシュ」(後半)
 代表者:さいあ

◇21:00
 放課後スクーターズ マジカルのぞみちゃん 修行編
            最終話 あかねちゃんの目的
 代表者:ベスパちゃん
 
◇21:30
 怪談の宴「ミステリーナイト2016”大怨霊祭”
 代表者:Karfribeva


-----8月25日(木) DIAMOND----------------------------------
 
◇20:30
 連想ゲーム「ダイアロス・フラッシュ」(前半)
 代表者:さいあ

◇21:00
 連想ゲーム「ダイアロス・フラッシュ」(後半)
 代表者:さいあ

◇21:30
 放課後スクーターズ マジカルのぞみちゃん 修行編
            最終話 あかねちゃんの目的
 代表者:ベスちゃん


-----8月26日(金) EMERALD----------------------------------
 
◇20:30
 連想ゲーム「ダイアロス・フラッシュ」(前半)
 代表者:サイア

◇21:00
 連想ゲーム「ダイアロス・フラッシュ」(後半)
 代表者:サイア

◇21:30
 放課後スクーターズ マジカルのぞみちゃん 修行編
            最終話 あかねちゃんの目的
 代表者:VESPA

-------------------------------------------------------------------

以上です!

自分は少数派なのか!?思わず自分の人生まで振り返ってしまう
驚異のミニゲーム「ダイアロス・フラッシュ」は全サーバーにて開催!
GMも参加しますので、みんなで一喜一憂しちゃいましょう!
そして、放課後スクーターズの演奏も全サーバーにて開催!
今回はシリーズ最終話ということで、演奏とストーリーを堪能しちゃいましょう!
もちろんストーリーは途中からでも面白いので、是非是非楽しんでいってくださいね!

さらにさらに!
今回は「PEARL」にて恐怖の怪談話の朗読があります!
怖いものが苦手な方もみんなで聞けばひんやり体験!
暑いときこそコレですね!
「PEARL」のみなので、他のサーバーの方々も是非聞きにきてくださいね!

ステージ開始前にお酒とおつまみを用意して
ステージイベントを楽しみましょう!

それではバザールをお楽しみにっ!
今月もよろしくお願いしますね~!

『ヴェートマン』さん主催のイベントが開催されます!

ダイアロスのみなさま、こんにちは運営チームです

本日は8月19日(金)から開催される、『 ヴェートマン 』さん主催のイベントをご紹介させていただきます
続きを読む

2016年7月のダイアロス・バザールを振り返りましたっ!

2016年7月のダイアロス・バザールを振り返りましたっ!

みなさんこんにちはっ!
ダイアロス・バザール実行委員のアミュゼです!

20160728ブログ05

7月のバザールに沢山の方々にご参加いただきありがとうございました!
バザールの写真をこっそりと撮りましたので、皆様にお届けします!
続きを読む

『しろはら』さん主催のイベントが開催されます!

みなさん、こんにちは!運営チームです!!

本日は8月11日(木)21時より開催される、
『 しろはら』さん主催のイベントをご紹介させていただきます
続きを読む

『イエロゥ』さん主催のイベントが開催されます!

ダイアロスのみなさま、こんにちは運営チームです

蒸し暑い日が続いていますね、熱中症には気をつけましょう!
本日は8月7日(日)21時より開催される、『 イエロゥ 』さん主催のイベントをご紹介させていただきます

続きを読む
記事検索
Master of Gallery
  • 悪の活動報告書「 またお前か・・・編 」
  • だいあろす川柳茶屋・第百五十八回
  • ハロウィンイベント2013 - 最終章 - その1
  • ハロウィンが近いからと浮かれるんじゃない
  • ハロウィンイベント2013 - 十四章 -
  • ハロウィンイベント2013 - 十三章 -
  • ハロウィンイベント2013 - 十二章 -
  • ハロウィンイベント2013 - 十一章 -
  • ハロウィンイベント2013 - 十一章 -
  • ハロウィンイベント2013 - 十章 -
  • ハロウィンイベント2013 - 九章 - 「 - Trick or Party - 」の様子
  • ハロウィンイベント2013 - 八章 - 「 - Trick or Party - 」
  • 悪の戦闘員活動報告書  - 釣りイベント編 -
  • ハロウィンイベント2013 - 七章 -
  • ハロウィンイベント2013 - 六章 -
  • ハロウィンイベント2013 - 五章 -
  • ハロウィンイベント2013 - 四章 - & 『 悪の戦闘員 Chaos Age レポート 131012 』
  • ハロウィンイベント2013 - 三章 -
  • ハロウィンイベント2013 - 二章 -
  • ハロウィンイベント2013 - 序章 -
公式サイト
このサイトについて
オンラインゲーム『Master of Epic』運営スタッフによる公式ブログです。
※コメント、およびトラックバックは、内容により予告なく削除する場合もございますで予めご了承ください。
※コメント欄での個別返信は基本的にいたしません。個別でのサポートが必要な案件につきましては、公式サイトよりお問い合わせください。
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ