みなさんこんにちは!
絶景!勝景!ダイアロス!!担当の新人記者ベーナだぞ。
ここではメールマガジンで募集した絶景ポイントの優秀作品を画像付きで紹介していくぞっ!

--------------------------------------------------------------------------------------

「 絶景!勝景!ダイアロス!! 」とは?

時間や天気とともに変わりゆくダイアロスの風景    
        
広い世界にあなただけのお勧めの場所はありませんか?      
まだまだ、みんなの知らないダイアロスがあるはず!        
あなたの知っている素晴らしい風景をみんなに教えて自慢しよう!    
        
「この場所からみた風景がきれい!」「ここに座ってのんびりすると癒される」        
などの風景や自分のお気に入りの場所      
などなど、広い広いダイアロス島の色々な顔を募集しするコーナーです。

詳細は、メルマガ「 ダイアロス タイムズ 」をご確認ください。


--------------------------------------------------------------------------------------


第一回のお題は【 ミーリム海岸 】だぞ。

今回の優秀作品はこちらだぞっ!


まず初めに、投稿者「 かあすけ 」様よりいただいたこの風景!

152002~1

■場所■
ミーリム海岸【X:98.95 Y:59.37 Z:-275.35】


■投稿者からのコメント■

灯台岬の雲の切れ目に見えるお月さんと星空は、
なかなか奇麗だと思うのですよ。


■新人記者ベーナのコメント■
夜中にゆったりと空を眺める。
とってもいい感じだぞ。

何も考えず夜空を眺めていると心が落ち着くぞ。
辛いことや嫌な事があった時にこの夜空を眺め癒されてみるといいかもだぞ?
「 かあすけ 」様。素敵なスポットありがとうだぞ!



さて、次は「 テントウムシ 」様よりいただいたこの風景!

893218_灯台3[1]


■場所■
ミーリム海岸【X:374.16 Y:30.71 Z:-373.84】


■投稿者からのコメント■
ミーリムの海で花びらを一周刈って一休みするのはいつもここです。
昼もいいですが灯台があるのとMoEの月や星空はとてもきれいなので夜がオススメです。


■新人記者ベーナのコメント■
ミーリム海岸の夜の絶景スポットをご紹介いただいたぞ。
星空と月と海と灯台、全てを一望できる素晴らしい場所だぞ。

一人で眺めるもよし、仲間と一緒に語り合いながら眺めるのもいい場所だぞ。
「 テントウムシ 」様。素敵なスポットありがとうだぞっ!



最後を締めくくるのは「 伽藍堂 」様よりいただいたこの風景!

218506_ミーリム灯台[1]


■場所■
ミーリム海岸【X:122 Y:47 Z-275】


■投稿者からのコメント■
ミーリムの灯台から北東、城門方向を眺めています。
朝焼けに染まった城門と、まだ暗さを残す難破船とのコントラストが
なんともファンタジーの世界観にマッチした美しい一枚が撮れました。


■新人記者ベーナのコメント■

これは素晴らしい1枚だぞっ!
プロの方?と思ってしまうほどのベストショットだぞ。
朝焼けの短い時間を逃すことなく素晴らしい絵を捉えていただいたぞ。
「 伽藍堂 」様。素敵なスポットありがとうだぞっ!



現在第二回を実施中!
詳細は、メルマガ「 ダイアロス タイムズ 」を確認してほしいぞっ!

以上、 絶景!勝景!ダイアロス!!第一回の結果発表だったぞ!