みなさんこんにちわっス!


ダイアロスタイムズ見習い記者のズッカっス!
この記事ではメールマガジンで募集している、
「 絶景!勝景!ダイアロス!! 」に応募してくれた作品を画像付きで紹介してくっスよ。


さて、今回のお題は記者GMウェスチャン先輩より出題された、
「 明日に向かって叫びたくなるような一枚 」っス。


それじゃあ私も熱き想いを叫びつつ、紹介していくっスよぉ!!


まずは投稿者「 Mサイズ 」様よりいただいたこの作品っス!

608028_ユグ1
■場所■
ユグ海岸 X:544.42 Y:18.94 Z:-503.21


■投稿者からのコメント■
明日に向かって叫ぶと言ったら、やっぱり夕暮れ時の海でしょう。
人もいなくて一人で思いっきり叫ぶには、うってつけの場所です。


■見習い記者のズッカの一言■
おお!これは見事な夕暮れ空っスね!
見ていると、こっちまで叫びたくなるような
最高のタイミングで撮影された一枚っス。


次の作品は「 まりす 」様より頂いたこちらの作品っス!


856146~1

■場所■
ビスク中央 X:205 Y:-9 Z:155



投稿者からのコメント■
先日ありましたP鯖「ばいーん婦人会」の模様です。
「婦人会」というワードがツイッターでも拡散していたらしく、
他鯖からも参加者がいらっしゃっていました。

ちなみに写ってる雌牛はクイズ「ばいーんマニアック」の
優勝賞品です。

大きく息をすってー、Say ばいーん!


■見習い記者のズッカの一言■
Say ばいーん!!
はっ!思わず叫んでしまったっス!
なんスかこの集会!?
パンデモスのご婦人方が所狭しと集まって、なんつーか…
凄いっス!もう凄いの一言に尽きるっス!!


以上、第五回の優秀作品を紹介させていただいたっス。


作品を紹介させていただいたお二人には2012年12月25日(火)定期メンテナンス時に
粗品を振り込ませてもらうっス。


そして、第六回も絶賛募集中っス!
詳細はメールマガジン「 ダイアロスタイムズ 」をチェックしてほしいっス。

以上、「 絶景!勝景!ダイアロス!!第五回 」をお送りしたっス。


それでは次回、みなさんの力作を紹介するのを楽しみにしてるっスよ~