2007年02月14日

2月14日の腐女子ニュース

【心のトップニュース】
「げっちゅー」すぎ恵美子先生のご冥福をお祈り申し上げます。 [マンガがあればいーのだ。]
まだ少コミがそんなにエロくないころから、独自路線の漫画を描いてらっしゃいました…。(関連:すぎ恵美子さんが亡くなられて残念/漫画家すぎ恵美子さん死去

【漫画】
阿部川キネコ先生の漫道+「シグルイ」 [とらのあな]
そりゃあ出すさ。

柴田亜美先生「大亜門センセから、大臓もて王サーガの単行本をいただきました」 [漫画家の犬]
全部見たいなぁ。(関連:もて王「祇園仮面アラシヤマ」ネタ 使用許可を求めるメールをいただいていた

1996年夏コミで配られた、高河ゆんのサークルペーパー [ゴルゴ31]
な、なつかしい。発掘したら多分あるあるwwwww

【アニメ】
クレイモア:「NANA」「デスノ」に続け 日テレ、マッドの新作はファンタジー [まんたんウェブ]
マッドハウスに期待。

アニメ批評:武装錬金 [まんたんウェブ]
いやでもあれはゴールデンではパピが…。

【ゲーム】
コーエーやけくそワロタwwwww [2ちゃんねるレスブック]
出会いすぎだwwwww

【2chネタ】
ひろゆきが2月14日バレンタイン消し15ますたーwwww [神速VIP]
ちょwwwww

【その他】
少女向けライトノベル レーベルレビュー [はてな]
コバルトでBLがあんなにお盛んになる時代がくるとは思ってませんでした…。

【明日なんの日?】
TVA「NARUTO-ナルト- 疾風伝」放送開始
PS2「緋色の欠片〜あの空の下で〜」発売日
PS2「遙かなる時空の中で3 廉価版」発売日
DS「BLEACH DS 2nd 黒衣ひらめく鎮魂歌」発売日

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/moepre/50127889