2007年02月08日

鋼の錬金術師

5145a59a.JPG
M A N G A !!
久々に読んだぜ、マンガ!!
12巻からまとめて15巻まで読んだぜ、鋼の錬金術師!!
何故か11巻から先を買っていなかったのだ。

予想通り前の内容ぱっぱらぷーだから、思い出すの手間取ったよ。
何か王子様とかチャイナ娘(not銀魂)出てきてたよね、うん。
それにしても相変わらずグラトニー激かわゆい。
お腹パクって割れて何か出てきたけどかわゆい。
頭緩い感じが萌ゆる。
えーん、死んじゃやだよ(´;ω;`)
しかし、エドぱぴーは悪の根元だと思ってたのに!!
違うのね!!
そっくりさんが親玉なのね!!
そう分かり易くは出来ていないらしい。
そこら辺の関係、ギザ気になる。
後アレ、王子様の部下の忠誠心に感激!!
あの子追っ手から逃げるために自分の使い物にならなくなった手もいで、犬にくくりつけて、囮にしたよ!!
すごい…貪欲な忠誠心…感激(´;ω;`)
もげた方の手、オートメイルにするんて、頑張って!!
そして何より!!
エドワードさん真理の扉の前に再び!!
ついにアルフォンスの体を見つけるっっ(ハラハラ)
でも体もって帰れない…アルはまだ鎧のまま…カワイソス…
美しき兄弟愛…(二次元BLからは足を洗ったよっと)

ハガレン、アニメと全然違うね。
ウィンリーの両親殺したやつ、アニメでは大佐だったかしら?
本編ではスカーなのね、ふむふむ。
そう言えば昔、アニメ見て泣いたよ、ハガレン。
ちょーどね、ヒューズさんが死んじゃうところ。
あそこは何度見ても泣ける…(ΩへΩ)
単行本読んだときも泣いた!!
今でも泣ける!!
だってだって、ヒューズさんの愛娘エリシアちゃんが「何でパパ埋めちゃうの?パパ忙しいって言ってたよ?埋めたらお仕事できなくなっちゃうよ?」って…うわっ思い出したら泣けてきた!!
弟と二人でカレー食いながら号泣したのです。

そしてそして、ハガレンと言えばー映画シャンバラを行く者。
シャンバラと言えばー主題歌が我らがラルクのLink。
ちゅうことでLink時のモヒカンはいちゃんの画像ね。
萌ぇーーーーー!!!!

妄想娘の詳細
http://pr4.cgiboy.com/S/6487981/

moepunk at 21:35│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔